【セイレン】 第12話『桃乃今日子 最終章 ハツコイ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セイレン 第12話『桃乃今日子 最終章 ハツコイ』 感想(画像付)

今日子ちゃん編が一番王道なラブコメもので良かった!
正一は10年後も魔法少女好きなんですねw
オタは一生治らないものかな?
2期発表はなしですか? 残りのヒロインはどうなるんだ…w
続編作って欲しいですね!!」






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/24 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【うらら迷路帖】 第12話『お風呂とお祝い、時々笑顔』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

うらら迷路帖 第12話『お風呂とお祝い、時々笑顔』 感想(画像付)

最終回が温泉回な作品は名作w
みんなの可愛い入浴姿を見れて大満足な最終回です♪
うららとしての成長はまだまだこれからの千矢ちゃんたち。
この先の成長していく姿も見ていきたいですね。 2期あるといいな~!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:うらら迷路帖 | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/24 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【クズの本懐】 第11話『やさしいかみさま』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第11話『やさしいかみさま』 感想(画像付)

すげぇな鳴海先生w
ビッチでも許して結婚するなんて!
浄化されてしまった茜先生で満足できるのか?w
麦はビッチの茜さんが好きだったのに…。
茜さんに振り回されて終わりそうね花火ちゃんたちは。
ビッチ大勝利という予想外の展開w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第12話『電マがバラバラじゃねーか!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第11話『電マがバラバラじゃねーか!』 感想(画像付)

偽物はマヨちゃんの妹で、ラスボスが祖母なのか…!?
ラストは骨肉の争いになるんですね。
マヨ妹によって戦う力を無くしたタモツ。
有紗ちゃんもアメリカに帰ってしまう電マはバラバラ…。
一人戦うマヨちゃんのピンチにタモツが立ち上がる。
キスしたら力が戻るのかよw
もう帰ってきた有紗ちゃんの下敷きになってマヨ妹の出番おわりか?w
マヨちゃんの一族の秘密より有紗ちゃんの経歴が気になるなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/23 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【小林さんちのメイドラゴン】 第11話『年末年始!(コミケネタありません)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第11話『年末年始!(コミケネタありません)』 感想(画像付)

カンナちゃんの振り袖がめちゃカワイイ♪
ドラゴンたちの年末年始というお話。だんだんリアルの季節に追いつてくるねw
最終回では春のお花見とかになるのかな?
コミケネタは、ファフさん呪いアンソロまた出したんかw
翔太くんの見たルコアさんナスビは、初淫夢ですね~♪
今年も翔太くんは多難になりそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/23 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

【One Room】 第11話 キャプ感想 風邪の萌香ちゃんを看病するが、治った萌香は歌手を諦めるって…?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第11話『青島萌香はわかってる』 感想(画像付)

またも不採用で、落ち込む萌香ちゃん。
雨に濡れたせいで風邪をひいて寝込んでしまう。
幼馴染の看病もあって治るが、歌手の夢を諦めて帰ると言い出す…。
このままお別れエンドになってしまうの?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/23 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【ハンドシェイカー】 第11話 キャプ感想 コヨリちゃんと双子だったマユミちゃん! 薬漬けにしたナガオカが元凶だろ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第11話『Cocoon Cocoon』 感想(画像付)

コヨリちゃんとマユミちゃんはジグラート生まれの生粋のハンドシェイカーか。
ナガオカはマユミちゃんだけ連れ去って薬漬けじゃねぇか!
なんとかナガオカから解放しないとね。
次で最終回だけど、ちゃんと終わるのかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/22 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ガヴリールドロップアウト】 第11話『楽しい日々はいつまでも……』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガヴリールドロップアウト 第10話『楽しい日々はいつまでも……』 感想(画像付)

天界の話はあれで終わりだったのかw
いつもパンを盗られるのに、犬が処分されそうになり引き取るサターニャちゃん。
悪魔なのにマジ天使ですわw
まさかマスターがサターニャのマンションのオーナーとは…。
ガヴちゃんもたまに天使らしい優しさを見せるね。
再登場のタプリスちゃんのPCの知識の無さも可愛かった。
次回はガヴちゃんの姉が来る!? なんか強そうなラスボスw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/21 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【リトルウィッチアカデミア】 第11話 キャプ感想 二つ目の言の葉復活!? 七つ揃った時何が起きるのか…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第11話『ブルームーン』 感想(画像付)

アツコに託された役割が明かされる重要回。
七つの言の葉の復活が、魔法世界の復興に関係しそうかな。
言の葉が失われたことが魔女の衰退になったぽい。
でも、それがアツコにとって夢を叶えることになるかは分からないね。
ダイアナが調べてることも話に繋がってきそう。
アツコとダイアナが対立する展開になるのかな?
2クール以降面白くなっていきそうです♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/20 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

【アイドル事変】 第11話 キャプ感想 夏月ちゃんの目に希望の光が戻ったw 靜ちゃんとのコンビも復活!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第11話『MajiでLiveの5秒前』 感想(画像付)

洗脳された元老害議員が改心し味方になる展開は悪くないね。
やっと夏月ちゃんも復活して靜ちゃんと反撃に出るのかな?
夏月ちゃんの知ってるおばあちゃんって、もしかしてレジェンドの三日月さんなのかも。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/20 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第48話 キャプ感想 止まらない限り鉄華団の道は続く…。 オルガの兄貴がぁぁぁ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話『約束』 感想(画像付)

団員を守りオルガ逝く…!
止まらない限り道は続く、オルガ死すとも鉄華団は前に進めるのか?
マッキーははしっこく逃げましたね。
イオク様もなかなか死なないなーw
オルガを失ったミカはどう動くのかな。
暴発しないか心配だ…。






テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/19 ] TB(7) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ