【鬼滅の刃】 第2話『育手・鱗滝左近次』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

鬼滅の刃 第2話『育手・鱗滝左近次』 感想(画像付)

籠に入る禰豆子ちゃんは可愛い♪
またも鬼と遭遇! 禰豆子ちゃんが蹴り飛ばして首がもげた!?
首だけでも腕は生えて襲ってくるとか、ギャグなのか怖いのかww
天狗面の育手・鱗滝左近次さんの試しが始まる。
鬼にまで優しい性格で、判断の遅い炭治郎は鬼滅になれるのか?
ゆるくないヤマノススメな修行開始!?





鬼滅の刃 2話鬼滅の刃 2話
鬼滅の刃 2話2鬼滅の刃 2話2
鬼滅の刃 2話3鬼滅の刃 2話3

冨岡義勇さんに導かれ狭霧山に向かう2人
太陽がダメで穴を掘って隠れる禰豆子ちゃん、モグラかww
籠に入って移動するのが可愛いな!

途中で、またも鬼と遭遇! 禰豆子ちゃんが蹴り飛ばして首がもげた!!
首から腕を生やして襲ってくるなんて、どんな生き物なんだよ!?

鬼滅の刃 2話4鬼滅の刃 2話4
鬼滅の刃 2話5鬼滅の刃 2話5
鬼滅の刃 2話6鬼滅の刃 2話6

どうにか鬼の動きを封じるがとどめをさせない、優しすぎる炭治郎。
朝まで殺せなかったって…ギャグかな?

そんな炭治郎だが、禰豆子ちゃんを元の人間に戻すために、鱗滝左近次の試練に挑む。
朝まで山を下りろって指示だが、山は罠だらけだよ!
全部の罠にひっかかりながらも、何とか帰ってきたww
炭治郎、判断も遅いがどんくさすぎるよ! 根性と努力でなんとかするんだろうか?

関連記事
テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/14 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7510-6667a24f


鬼滅の刃 BS11(4/13)#02

第2話 育手、鱗滝左近次 冨岡義勇に指示されて狭霧山の鱗滝左近次に会いに行く炭治郎。禰豆子は日光に当たると死亡するので夜しか移動できない。そこで籠と竹と藁を農家から分けてもらう。穴の空いた籠を竹で補修して禰豆子を背負って移動する。そうすれば昼間も移動できる。 洞窟に隠れている禰豆子は穴を掘って隠れていた。それほどに陽の光を恐れていた。  禰豆子は体を変化させられ...
[2019/04/15 16:11] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ