【盾の勇者の成り上がり】第12話 キャプ感想 王に喧嘩を売る勇者ww 王族最低だし、この国もうダメだな…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

盾の勇者の成り上がり 第12話『漆黒の異邦者』 感想(画像付)

真の波の戦いが始まる!? グラスさんは勇者と敵対する勢力?
波が敵って話だけではない感じですね。
なんとか今回はグラスとの戦いは、先送りになるけど…。
今度は、呼び出した王の横柄な質問に、尚文は反発し土下座しろってww
本当にこの王ってバカじゃない?
波と戦うには勇者の力あるのに、敵対してどうするんだろ。
王と尚文を和解させようとしたメルティちゃんまで暗殺されそうに!
あのバカ王女の仕業かね?
波との戦いの前に、内輪もめとか勘弁して欲しいね。
元の世界に帰る方法だけ話させて、王は退場してもらった方がいいかもww


関連記事
テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/03/28 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7492-fc8b4e68


盾の勇者の成り上がり 第12話 「漆黒の異邦者」 感想

グラスと一緒にこの異世界を征服しないかい?(笑)
[2019/03/30 22:15] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

盾の勇者の成り上がり BS11(3/27)#12

第12話 漆黒の異邦者 真の波の戦いを始めましょうとグレスが告げる。どうして戦わないのですか? そこの従者に攻めさせても良いのですよ。 従者扱いで3人と配下のメンバーが一斉に攻撃する。流星拳、槍、弓の同系列攻撃を一撃で弾き飛ばすグレス。圧倒的な戦力差だった。 シールドプリズンは一瞬で打ち砕かれる。ラフタリア、フィーロの攻撃も通じない。尚文の毒も通じず炎も通じない...
[2019/03/30 15:36] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ