【五等分の花嫁】 第7話 キャプ感想 五月ちゃんと仲直りできるかな?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

五等分の花嫁 第7話『嘘つき嘘たろう』 感想(画像付)

五人姉妹とお泊りで勉強会!?
でも五月ちゃんとは仲直りできず、このままではテスト対策どころでない。
五月ちゃんも一人で勉強がうまくできてなく、本当に意地っ張りだね~。
マジメに勉強してるのでは点取れないって、要領が悪すぎだろ…。
一花ちゃんがアドバイスしてくれるけど、どうなるかねww
風太郎の四葉のマネはやめろ! 無茶しやがって…。
やったね! 全員が赤点を回避♪
良い最終回だったww 姉妹デレてきたし、次からどんな展開かな?
今回はかなり作画が… もう少し頑張って欲しいかな。
このままでは作画が赤点で終わっちゃいますよね。





関連記事
テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/02/22 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7428-4a5c5982


五等分の花嫁 TBS(2/21)#07

第7話 嘘つき嘘たろう 目覚めると三玖が風太郎と添い寝状態。 トイレに行って寝ぼけて自分の部屋に戻ったのだった。一花は五月を三玖に変身させる五つ子ジョーク、二乃も手伝う。 風太郎を訪れて素直に中間試験対策を教わろうとするが三玖が 眠っていることを隠そうと慌てる。パジャマの色で五月だと識別した風太郎だった。素直になったのに聞いてもらえず怒る五月。 三玖を探す四葉に...
[2019/02/27 09:53] URL ぬるーくまったりと 3rd

俺たちの戦いはこれからだ―【アニメ 五等分の花嫁 #7】

アニメ 五等分の花嫁 第7話 嘘つき嘘たろう 中間試験赤点回避のノルマにやぶれ 家庭教師として最後の言葉を残す 俺たちの戦いはこれからだ ご愛読ありがとうございましたEND…ではなく―
[2019/02/23 04:30] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

五等分の花嫁 第7話 「嘘つき嘘たろう」

五月のデレ 自分のことをわざと三玖と間違えている風太郎の意図を察しながらもそこで反発せずそれに乗ることでようやく素直になれた。そんな根にある姉妹の中でもとりわけ純粋な内面性とそれを邪魔しているどこまでも不器用な表面のしょうがなさ(ほっとけなさ)の組み合わせが一つのヒロイン像として固まってきて魅力が出てきた気がする。
[2019/02/22 19:27] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ