【五等分の花嫁】 第4話 キャプ感想 五つ子の浴衣キター!! 妹ちゃんも可愛いのかよ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

五等分の花嫁 第4話『今日はお休み』 感想(画像付)

らいはちゃんの望みで、五月ちゃんも一緒にゲームセンターへ♪
妹ちゃん可愛いよぉ~! この笑顔守りたいww
浴衣の五つ子キターー!! 
花火大会終了まで…何この不穏なカウントダウン!?ww
二乃ちゃんもチョロいな。 姉妹みんなチョロインなの?
でもやっぱり5人の中では三玖ちゃんが可愛いですね!
一花ちゃんは、円光してるんですか!? 関係が気になりすぎる!!
風太郎を壁ドンする一花ちゃんww
一緒に花火を見れない!? ドキドキなとこで続くのかよ!!
一花ちゃんが一緒にいた男は何者なんだろうか。
やっぱり円光なんですかねぇ!? 気になるぅww






関連記事
テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/02/01 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7387-8321cf25


共通イベント・花火大会⇒選択フラグイベント【アニメ 五等分の花嫁 #4】

アニメ 五等分の花嫁 第4話 今日はお休み 日曜日 家庭教師はお休み 花火イベント 彼女を落とすには フラグイベントは全部しっかり回収しましょう 捜せ、迷子の5つ子編
[2019/02/02 04:56] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

五等分の花嫁 TBS(1/31)#04

第4話 今日はお休み 久しぶりの自宅での勉強、風太郎は自然と5人に向いている問題を考えて すっかり家庭教師が板についていた。五月がバイト代を届けに来た。 5千円X5人X2日で5万円。しかし受け取る訳にはいかないと風太郎。 らいはのやりたいことをさせてあげたい。ゲーセンに五月も一緒に向かう。 終いには3人でプリクラ。 帰りに花火大会に向かう4人と遭遇。&...
[2019/02/01 21:48] URL ぬるーくまったりと 3rd

五等分の花嫁 第4話 「今日はお休み」

「………いい。」 今回もまだ三玖のターン!…だと…? 割と均等に出番が割り振られた今回では流石に今までのような圧倒的存在感とはいかない、みたいに途中までは思っていたけどそこで再びおっぱいクッションで流れを引き戻した三玖の火力!恥らいつつも…いいと簡単に許してしまうところも(;´Д`)
[2019/02/01 19:12] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ