【うちのメイドがウザすぎる!】 第12話 キャプ感想 いい話な最終回♪ みどりんだけは最後までブレないなww

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

うちのメイドがウザすぎる! 第12話『うちのメイドとこれからも』 感想(画像付)

つばめさんが空を目指した理由。
亡くなった父は空にいるというママンの言葉を信じ、空を目指したのね…。
空自に入ったが視力が弱まり、パイロットは諦め、他の部署へ。
しかし完全に視力を失って退官。
無くしてばかりの、つばめさんが出会ったのが、美幼女のミーシャちゃんだった!
ロリコンには、まぶしすぎる光ww
つばめさんは、母を亡くしたミーシャちゃんに自分を重ねてたのか。
シリアス展開でどうなるかと思ったけど、いい最終回でした!
みどりんだけはシリアスをぶっ壊し、ブレないキャラだねww
どっちが犬なんだ、あれ?ww
OVAも出るそうなので、楽しみですね♪






関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018秋(10-12月)
[ 2018/12/21 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7318-d5ee6fbd


うちのメイドがウザすぎる! TokyoMX(12/21)#12終

最終回 第12話 うちのメイドとこれからも 母親のアトリエに誰かが入ったと怒るミーシャ。ワシワシと森川を庇って自分がと罪をかぶるつばめ。 ワシワシは直ぐに謝ろうと言うが、今は怒っているので落ち着いてからが良い。康弘が急遽帰ってきた、妻のアトリエにミーシャは事ある毎に籠もっていた。家族の象徴でも会った。 最近は減ったが、自分が言い聞かせるべきだったと反省する。つばめは、お母...
[2018/12/23 23:00] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ