【ゴブリンスレイヤー】特別編 キャプ感想 牛飼い娘ちゃん視点によるリプレイ…総集編でしたww

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ゴブリンスレイヤー 特別編『冒険者記録用紙』 感想(画像付)

普通に総集編ですねぇww
牛飼娘ちゃんの目線でゴブスレさんの活躍を振り返るリプレイ。
ゴブリンへの戦いに執念を燃やすゴブスレさんを、ずっと待つ身の牛飼娘ちゃん。
健気に戻る場所を守り、待ち続けるのは嫁の鏡っすね!!
言葉の少ないゴブスレさんですが、ちゃんと戻ってくるのは、彼女を大事に思ってるからかな?
いつかゴブリン退治も引退して、牛飼娘ちゃんと平和に暮らせるといいね~。
勇者たちによって魔王が倒され、残党軍が離散。
牧場の近くに残された大量のゴブリンの足跡も残党ですかね?
魔王が倒されようと、ゴブリンがいる限り、ゴブスレさんの戦いは終わらない!!
むしろこれからが出番が増えそうですねww






関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018秋(10-12月)
[ 2018/12/16 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7310-c9334c14


ゴブリンスレイヤー総集編(第10.5話)「冒険記録用紙」あらすじと感想

総集編はあまり興味ないけど、一応見てみた。 この総集編は予定通りらしい。 初めから13話枠を取ってたそうで。 内容はただの総集編ではなく、牧場の子視点でゴブスレを描いたものだった。 新規カットはなかったと思う新規カットはなかったと思う。 同じカットでも牧場の子のモノローグを当ててた。 とは言え、幼少期の牧場の子がゴブスレと口論してたシーンを見たのは3回目w それから村がゴブリンに襲撃されて、...
[2018/12/17 01:09] URL アニメとマンガの感想と考察

ゴブリンスレイヤー BS11(12/15)#EX

特別編 冒険記録用紙 牛飼娘の視点で振り返るゴブリンスレイヤーの記録。でも新規映像もなく、描きたいことは分かるが、冒険の数が 多いわけでもなく、なんと言うか、特に見るべきものがない。新規映像や、牛飼娘の新規の台詞があれば楽しめたが、 これでは、何も書くことがない。まあ、再放送や、放送休止よりマシな程度。  
[2018/12/16 22:11] URL ぬるーくまったりと 3rd

ゴブリンスレイヤー 第10.5話 『冒険記録用紙(アドベンチャーシート)』 総集編、但し牛飼娘目線。

知らんかった。今週総集編だったなんて。前回遂にゴブリン達が牧場を偵察した痕跡を発見。ここが戦場になるのか!?そして2週間待つとか苦行ですね。 さて総集編となると新しい映像やシーンがないか気になる所ですが…特に無し。牛飼娘目線なので、面識のない剣の乙女への言及がありませんね。手紙を見つけてビックリ、なんて展開はあるんでしょうか。加えて受付嬢の印象が薄いのも気になる。ゴブリンスレイ...
[2018/12/16 20:50] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ