【アニマエール!】 第3話『チア同好会、恋の応援』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』 感想(画像付)

チア部は勉強も頑張らないと!?
こはねちゃん無理するな! 覚えたものを全部忘れ、結局追試かよww 
3人なら同好会なら設立でき、練習場所もゲット。
すぐに応援の依頼が紺ちゃんから来る。
家庭教師を好きになったので、恋の相談と応援!?
相手は女なんですか? 尊いですわ♪
ひづめちゃんがポンコツな部分は、JK好きの大学生の兄のせいなんじゃww
虎徹ちゃんはチア部が気になってる様子。次あたりで入ってくれないかな?







  
(ストーリー)
宇希もメンバーに加わり3人となったこはね達は「チア同好会」を設立する。
そんなチア同好会に早速クラスメイトの「舘島虎徹」と「秋常紺」から応援の依頼が舞い込んでくる。
その依頼の内容とは…?


アニマエ 3話アニマエ 3話
アニマエ 3話2アニマエ 3話2
アニマエ 3話3アニマエ 3話3

3人になったが、実力テスト前なので練習はお休みです。
チアは勉強もできないとダメです!

アニマエ 3話4アニマエ 3話4
アニマエ 3話5アニマエ 3話5
アニマエ 3話6アニマエ 3話6

成績のヤバい、こはねちゃんの勉強も応援!
かなりダメみたいですねww

アニマエ 3話7アニマエ 3話7
アニマエ 3話8アニマエ 3話8
アニマエ 3話9アニマエ 3話9

チア成分が足りない…
応援うるせぇww

アニマエ 3話10アニマエ 3話10
アニマエ 3話アニマエ 3話

こはねちゃんは、ファイトパンツ気にいってますね!
いちいち見せるなww

アニマエ 3話12アニマエ 3話12
アニマエ 3話13アニマエ 3話13
アニマエ 3話14アニマエ 3話14

ついに逃げ出すこはねちゃん
成績良ければ、顧問がつくかも?
それでやる気になるww

アニマエ 3話15アニマエ 3話15
アニマエ 3話16アニマエ 3話16

今度は勉強好きになってやめるかもと心配するひづめちゃん
トラウマスイッチ入りすぎww

アニマエ 3話17アニマエ 3話17
アニマエ 3話18アニマエ 3話18
アニマエ 3話19アニマエ 3話19

顧問がつく話を真に受け、頑張ってたこはねちゃん
口を開くと覚えたことでちゃう?ww

アニマエ 3話20アニマエ 3話20
アニマエ 3話21アニマエ 3話21
アニマエ 3話22アニマエ 3話22

ひづめちゃんが成績いいから、こはねちゃんは無理しなくてもいい
覚えたこと全部忘れてアホの子にww
これはヤバいですよ?

アニマエ 3話23アニマエ 3話23
アニマエ 3話24アニマエ 3話24

テスト終わった♪
だが、こはねちゃんは追試ねww

アニマエ 3話25アニマエ 3話25
アニマエ 3話26アニマエ 3話26
アニマエ 3話27アニマエ 3話27
アニマエ 3話28アニマエ 3話28

やっと練習です!
こはねちゃんは、頬以外は硬すぎるww

宇希ちゃんは2人が練習着なのに嫉妬をメラメラww

アニマエ 3話29アニマエ 3話29
アニマエ 3話30アニマエ 3話30
アニマエ 3話31アニマエ 3話31
アニマエ 3話32アニマエ 3話32

正式な部でないので練習場所がない…
屋上くらいしか空いてないね

アニマエ 3話33アニマエ 3話33
アニマエ 3話34アニマエ 3話34
アニマエ 3話35アニマエ 3話35
アニマエ 3話36アニマエ 3話36

3人そろってると聞いて、犬養先生がおめでとう!
同好会なら3人からOKです。

アニマエ 3話37アニマエ 3話37
アニマエ 3話38アニマエ 3話38
アニマエ 3話39アニマエ 3話39
アニマエ 3話40アニマエ 3話40
アニマエ 3話41アニマエ 3話41

練習場所は屋上はノォww
幽霊が出るって上の部屋しかないww

先生、応援団じゃないです!

アニマエ 3話42アニマエ 3話42
アニマエ 3話43アニマエ 3話43
アニマエ 3話44アニマエ 3話44

チアの応援の募集もする。
仕事速いなww

アニマエ 3話45アニマエ 3話45
アニマエ 3話46アニマエ 3話46

視線を感じる宇希ちゃん
誰か見てますよ ピンクの子がww

アニマエ 3話47アニマエ 3話47
アニマエ 3話48アニマエ 3話48
アニマエ 3話49アニマエ 3話49

虎徹ちゃんと紺ちゃんが応援の依頼に来る
紺ちゃんの恋の応援ですって!

アニマエ 3話50アニマエ 3話50
アニマエ 3話51アニマエ 3話51
アニマエ 3話52アニマエ 3話52

チアの経験はあるけど…
恋愛経験はないww

アニマエ 3話53アニマエ 3話53
アニマエ 3話54アニマエ 3話54
アニマエ 3話54アニマエ 3話54

紺ちゃんが好きな相手は家庭教師。
ひづめちゃんのポンコツな思考は兄の影響かな…

アニマエ 3話55アニマエ 3話55
アニマエ 3話56アニマエ 3話56
アニマエ 3話57アニマエ 3話57

物理的に胃袋をつかめ!
紺ちゃんの料理はダメみたいですね…

アニマエ 3話57アニマエ 3話57
アニマエ 3話57アニマエ 3話57

JKなだけで、尊い
ひづめ兄はダメすぎだろww

アニマエ 3話57アニマエ 3話57
アニマエ 3話49アニマエ 3話49
アニマエ 3話50アニマエ 3話50

紺ちゃんが好きな人は女性!
男女なんか関係なく応援するよ♪

アニマエ 3話51アニマエ 3話51
アニマエ 3話52アニマエ 3話52

虎徹ちゃんも百合なのかな
気になるww

アニマエ 3話53アニマエ 3話53
アニマエ 3話54アニマエ 3話54
アニマエ 3話54アニマエ 3話54
アニマエ 3話55アニマエ 3話55

紺ちゃんは告白に成功!
制服でしたらOKだったww

紺ちゃんは家庭科部に入るのでチア部には入れないのね…
虎徹ちゃんが気になってる様子。次回、入部かな?ww





(C)卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018秋(10-12月)
[ 2018/10/22 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7211-3dd9ab67


アニマエール! 第3話 「チア同好会、恋の応援」 感想

学生の本分は勉学です。
[2018/10/25 12:36] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 18/10/21(日) #アニマエール! 第3話

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』今回は・・・ついにチア部設立・・・はまだでしたね。けど、3人集まったので、同好会にはなりました。これである程度活動しやすくなりましたね。部室もゲットです。何やら幽霊の噂があるけど・・・本当の幽霊部員ゲットですかね(笑)早速応援依頼が来ました。まさかの恋の応援ですか。まぁ、これも応援は応援か。しかも、相手は同性の家庭教師の先生ですか。まぁ好きな気持...
[2018/10/22 02:53] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ