【ISLAND】 第12話 キャプ感想 真のヒロインはリンネちゃんだったww 凛音ちゃん滑り台ヒロインで涙…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ISLAND 第12話『Jump02 てをつないでアシタへ』 感想(画像付)

まさか母親にヒロインの座をとられるエンドとはww
クオンさんが未来から追いかけてきた、りんねちゃんだったとは…。
好きになった人がパパだった凛音ちゃんが滑り台すぎる!
凛音ちゃんを庇って死んだのは前のループの切那だったんだろうか。
考えるとややこしくなってくるなww
ループの末に、切那とリンネが結ばれたハッピーエンドですね(?)
でも、未来がデストピアになるのは変わらないのか?
細かい疑問は残るけど、1クールで綺麗にループものが完結するのは気持ちいいね!






関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018夏(07-09月)
[ 2018/09/17 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7151-0ec0db08


ISLAND TokyoMX(9/16)#12終

Jump.02 手をつないでアシタへ紗羅が保有する写真を見て玖音の指に指輪を見つけた。玖音の部屋を訪れるが指輪は持っていなかった。 砂浜で凛音と出会う、指輪は持っていたと教えてくれる。切那が訪れてから指輪を外している。 宮浦大学の桃香に連絡する、先生より年上のはずの玖音が 年下に見えた。屋敷に戻ると凛音が歌っているのは聞き覚えのある歌。母の玖音が昔に良く歌っていたのを思い...
[2018/09/17 07:44] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ