【オーバーロードⅢ】 第10話『戦争準備』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

オーバーロードⅢ 第10話『戦争準備』 感想(画像付)

戦争準備というか、丁寧に全滅フラグを立てていく回ですね~。
王国はバカ王子を選んだ段階で終わってるね。
アインズの力を知るのはガゼフだけ。
本人と戦う以前に、アインズのデスナイトの軍勢で全滅ですわこれ…。
1体で国が亡ぶ化け物が軍勢で来るなんて悪夢すぎる!
戦いの終わった後飲もうって死亡フラグだww
クライムに目立つ鎧を着せる姫も、死なせる気まんまんですね!?
戦いでなく、一方的な虐殺になりそうだな…。








(ストーリー)
バハルス帝国がリ・エスティーゼ王国に対し、ナザリックを国として認めて同盟を結んだ旨を宣言した。
さらに、王国の領土であるエ・ランテル近郊がナザリックのものであると主張する。
王国の貴族たちの反応はさまざまだったが、帝国は毎年王国に攻め込み、小競り合いのような戦争を
仕掛けてきた。今回の宣言もその口実と判断されようとする中、アインズの力を知るガゼフは警告を発し、
戦いを避ける道を進言する


オバロ3 10話オバロ3 10話
オバロ3 10話2オバロ3 10話2

帝国からナザリックを国として認め、王国の領土を渡せと言って来る。
王国は帝国が小競り合いを仕掛けてきたと判断し、戦争に備える。
アインズの実力を知るガゼフの警告も無駄でした。 王国終わったか…

クライムに目立つ鎧を着せてるラナー王女はどういうつもりなんだ?
狙われやすいようにしてるのか、ナザリックに通じて狙われないよう手を打ってるのか?

オバロ3 10話3オバロ3 10話3
オバロ3 10話4オバロ3 10話4

帝国とともにナザリックも兵を出す。
1体で国を亡ぼすデスナイトが軍団でww
こんなん勝てるわけないじゃん!!





(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/ オーバーロード3製作委員会

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018夏(07-09月)
[ 2018/09/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7146-e99963e0


オーバーロードIII TokyoMX(9/11)#10

第10話 戦争準備アインズ・ウール・ゴウンのナザリック建国に際してエ・ランテル 周辺の領土を分割譲渡することを求めると帝国が王国に要求する。 帝国からの開戦要求に王国としても戦わずしてエ・ランテル近郊の一部を 譲渡することは出来ないと応じる構えだった。 戦士長ガゼフはアインズの実力を知るだけに領土譲渡を進言する。 貴族たちは派閥に分かれて互いに功績を求め相手と挑...
[2018/09/12 11:05] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ