さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワーin文化祭」 



にゃぼろんも完成して寝ようとしたら、ましろが寝るまで一緒にと言って来た。
私、空太も傷つけてた?
ましろは、それを気にして聞きに来たのですね。

確かにましろが来て落ち込んだこともあるけど
それだけでなく、ましろが居てくれたから変わることが出来た。



いろいろな思いを話そうとするが、ましろは寝ていました。
いつもこのパターンですねw




七海はヒロインのコスで出演者兼案内係♪
猫娘はこうでないとね。

全員で楽しもう。
みんなで手を合わせて、公演の開始です。





ヒロインねここ役で七海が観客に操作を指示。
うまいやり方ですね。




七海の頑張りもあって、観客も乗ってきます♪




でも、愛を叫べというクライマックスで観客は戸惑ってしまう。

愛を叫べってのは観客にハードルが高すぎる。
製作者の思いを無理強いするのはダメ。
さくら荘の先輩として鑑賞していた藤沢さんの解説。
空太に余計なことを言ってしまったか...





最高の思い出を作ろうして空太の夢は終ってしまうのか。

その時、ましろが叫ぶ。
色々とありがとう!

釣られて美咲も。
仁、風香ちゃんじゃなくて私を見て!

リタもどさくさに、、龍之介メールアドレス教えてw



観客もそれぞれ叫びだしていきます♪




ましろ、俺の方こそありがとう!

空太の叫びでエナジーもMAX。
ミートボールビームを撃ちにゃぼろん勝利~




にゃぼろんの公演は大成功♪
カーテンコールで空太たちも観客に挨拶です。




仁が撤収作業中に、風香は元恋人。
子供のころのことだったのか?(^^;

前にましろに買ったと思ったネックレスをプレゼントしてくれます。
美咲の首をしめちゃいますがw



タクシーに乗るましろとリタの姿が...
そのまま帰ってしまうのか!?




七海はましろが居なくなったと空太に詰め寄る。
どうして引き止めなかったの?

空太も引き止めたいに決まってると。
ましろを急いで探すことに。




こんなタイミングで、七海に告白する宮原。
七海はそんなつもりはない、ごめんなさいと(^^;




美咲が車に乗って来て、ましろがいる空港へ行くよと。
すごい運転w




空太は見つけたましろに抱きつき、
行くな! どこにも行くなよ。 さくら荘に居ろ!



どこにも行かないわ。 リタを見送りに来ただけだから
なんてオチがw

リタが言ってた、ましろの帰るべき場所はさくら荘って意味だったのね。





リタに選別ってメアドをくれる龍之介。
空太のかよ(^^;

そんな龍之介にお仕置きとキスするリタ。

最後まで嵐のようだったリタでしたw
でも良い子でした。また帰ってきて欲しいですね






これって... 恋?

空太に抱きつかれたとき、ドキドキしたってましろ。
恋に気付いてしまいましたw

なんかこのまま次で最終回までいけそうな展開ですが
この作品って2クールでしたよね?
そう簡単にハッピーエンドにはならないってことなのかな(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:さくら荘のペットな彼女 
[ 2012/12/25 ] TB(18) | CM(2) |  EDIT 

夏休みイベントで活かされなかった美咲先輩の運転免許がついに活躍しましたね~
「ここで来るのかー!」と感動しちゃいました(^^)

入場門を突き破ったダイナミック走行も単なる派手な演出じゃなくて、巻き込んだ横断幕が空港での見送りに利用されてて面白かったですw

恋を知りたがっていたましろちゃんが恋に気づいて、ここからが本番!ですねv
[ 2012/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

Re: tara 様

コメントどうもです♪

美咲先輩の運転免許ここで役に立ちましたねw
長い伏線でしたw

>巻き込んだ横断幕が空港での見送りに利用されてて面白かったですw

なんでも利用するのがすごいですねw

> 恋を知りたがっていたましろちゃんが恋に気づいて、ここからが本番!ですねv

恋するましろちゃんがどう変わるのか楽しみです♪
[ 2012/12/30 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/709-616b12f4


[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第12話 『愛のパワーin文化祭』

さくら荘のペットな彼女 第12話 『愛のパワーin文化祭』の感想ラストが非常に生々しい(空太談)12話でした。今回もななみんが……(*´Д`)ハァハァましろタソの希望通り、リタとななみんに...
[2012/12/30 18:28] URL 日々是深夜アニメ

アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』第12話「愛のパワーin文化祭」

2クール編成の折り返し、ということで前半のクライマックスを迎えた『さくら荘のペットな彼女』第12話。 前回からの流れを受けて漠然と思い描いていたストーリーをことごとく裏切っ
[2012/12/29 21:23] URL たらさいと

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」感想

「そうだ、椎名がイギリスに帰っちまったら俺・・・」 文化祭での「銀河猫にゃぼろん」の上映を前に、暫しの休息をとる空太のもとへ「寝るまで一緒に居て欲しい」とましろが訪れ
[2012/12/27 21:46] URL アニメ好きな俺は株主

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」

自分を揺さぶること=作り手の衝動が必要という藤沢の講演内容を空太が過剰に意識しすぎたために、最終局面での観客が反応する際の感情を見積もるラインを誤った、藤沢の論評を借り...
[2012/12/26 22:39] URL ボヘミアンな京都住まい

さくら荘のペットな彼女 第12話

さくら荘のペットな彼女第12話です。 1クール目の締めくくりということでうまくまとまったと思います。 ましろちゃんに「寝るまで一緒にいてほしい」と言われた空太。 ましろちゃ
[2012/12/26 21:26] URL アニメなので

さくら荘のペットな彼女 #12

【愛のパワーin文化祭】 さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp さくら荘ヤバイよ・・・ 
[2012/12/26 21:14] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」

ここぞ! ってときの ましろの美しさは際立ってるなぁ。
[2012/12/26 20:00] URL 妄想詩人の手記

さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワー in 文化祭」 感想

愛は伝えるもの―
[2012/12/26 17:53] URL wendyの旅路

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワーin文化祭」

投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語...
[2012/12/26 16:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

さくら荘のペットな彼女 12話「愛のパワーin文化祭」感想

さくら荘のペットな彼女 12話 「愛のパワーin文化祭」
[2012/12/26 14:08] URL 気の向くままに

さくら荘のペットな彼女第12話『愛のパワーin文化祭』の感想レビュー

七海おねぇさーん!俺だー!!結婚してくれ―!!!とか思っていたら、空太の友人が告白→玉砕しててホロ苦ェ…(´・ω・`)だったのは秘密wな、にゃぼろん上映&リタ帰国回でした。...
[2012/12/26 11:45] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

「さくら荘のペットな彼女」第12話

これは、恋… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212250000/ さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)草野 ほうき 鴨志田 一 アスキー・メディアワークス...
[2012/12/26 05:41] URL 日々“是”精進! ver.F

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」

にゃぼろん、高校文化祭では最高レベルの出来でしょうね。 さくら荘メンバー、問題児ぞろいでも腕は確かなので客足も上々。 ミラクルライトを使った来場者参加型システムもうまく
[2012/12/26 05:26] URL のらりんすけっち

さくら荘のペットな彼女 #12

『愛のパワー in 文化祭』
[2012/12/26 02:52] URL ぐ~たらにっき

アニメ感想 12/12/25(火) さくら荘のペットな彼女 #12

さくら荘のペットな彼女 第12話『愛のパワーin文化祭』今回は・・・いよいよにゃぼろんの上映です。なんかすごい盛況です。ねこ娘な七海が可愛すぎる。これが見られただけでも ...
[2012/12/26 02:27] URL ニコパクブログ7号館

さくら荘のペットな彼女 #12「愛のパワーin文化祭」感想

文化祭当日全てが決着するそんな期待と不安が入り混じった日にゃぽろん 面白そうやん学生レベルではないですすなw観に来てる人もノリノリだからこその熱気ですなあれだけノリノリ...
[2012/12/26 02:09] URL サブカルなんて言わせない!

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」

あらすじ・・・にゃぼろんの制作も終わり発表まで寝る事にした空太たちだったが、ましろが部屋に来て一緒に寝る事に。そして迎えたにゃぼろんの発表、シンクロ操作も上手くいって ...
[2012/12/25 23:20] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

さくら荘のペットな彼女 12話「愛のパワーin文化祭」

ましろが本来いるべき場所はさくら荘。 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray](2013/01/30)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[2012/12/25 23:10] URL 新しい世界へ・・・











  ブログパーツ