【じょしおちっ!】 第1話『あの子へとつながる、穴。』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第1話『あの子へとつながる、穴。』 感想(画像付)

今期の僧侶枠ww 
このシリーズも1年以上続きますね~。
今回はキャラデザがうるし原智志さんになって、絵柄が違う感じですね。
アパートがボロくて、2階から女の子が落ちて来て…入ってしまうってww
ありえない展開に吹いたww
どんなタイミングでそうなるんだよ!?
こんな展開で繋がってしまった砂生ちゃんは不幸すぎるww
ここから恋に発展するとかすごい作品だな…。
巨乳の大家さん・由紀さんの方が好みですね。
今回はダブルヒロインになるんでしょうか?
大家さんも2階から落ちて来ないだろうなww







  
(ストーリー)
俺はボロアパートに住む、冴えないフリーター・壮介。
可愛くて巨乳の大家さん・由紀だけが心の癒し。
でも2階の住人が床を毎日ドンドンしてきて…
許せん!怒りに行ったら出てきたのは、これまた可愛い女の子・砂生。
つい許しちゃった俺は、ついでに砂生でエロい妄想してたら…
なんと天井が底抜けて、2階のあの子が落ちてきた!!
しかもそのまま「俺」の真上へ…こんなのもう、ガマンできるわけねぇーっ!!


じょしおち 01話じょしおち 01話
じょしおち 01話2じょしおち 01話2

壮介の住むボロアパート。
でも大家さんは巨乳で可愛い清水由紀さん♪
おっきい!!

じょしおち 01話3じょしおち 01話3
じょしおち 01話4じょしおち 01話4
じょしおち 01話5じょしおち 01話5
じょしおち 01話6じょしおち 01話6

壮介の2階がドンドンとうるさい。
文句を言いにいくと、出て来たのは、こちらも巨乳カワイイ、丹生砂生ちゃん
役者を目指して練習していて、床を鳴らしてたのね。
カワイイから許してちゃうww

じょしおち 01話7じょしおち 01話7
じょしおち 01話8じょしおち 01話8
じょしおち 01話9じょしおち 01話9

砂生ちゃんを思い出し妄想する壮介ww
このすけべめww

じょしおち 01話10じょしおち 01話10
じょしおち 01話じょしおち 01話
じょしおち 01話12じょしおち 01話12
じょしおち 01話13じょしおち 01話13

砂生ちゃんが練習してたら、床が抜けて、壮介の部屋まで穴が開いたww
壮介の目には砂生ちゃんの可愛い股間が見えちゃいます♪

じょしおち 01話14じょしおち 01話14
じょしおち 01話15じょしおち 01話15
じょしおち 01話16じょしおち 01話16
じょしおち 01話17じょしおち 01話17

落ちないよう支えるが、ついに口が勝手に動いて…動かしてるんだろww
砂生ちゃんが暴れ、穴を貫通して、下まで落ちて来た。
落下する下には壮介が!

じょしおち 01話18じょしおち 01話18
じょしおち 01話19じょしおち 01話19
じょしおち 01話20じょしおち 01話20

何と言うことでしょう!?
落ちた時に、砂生ちゃんの穴が壮介にジャストフイットww
そんなバカな!!

入ってきた大家の由紀さんに見られちゃいました。
言いわけ不可避ww
すごい斜め上を行く発想ですね~。
うるし原智志さんのキャラデザもいい感じですね♪





(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/07/02 ] TB(1) | CM(1) |  EDIT 

何と

現実に天井を突き破って薄着の女性が落ちてくるという事件が、カナダのとあるコンビニで起こったそうです。
女性は盗まれたクレジットカードを使用した疑いで警察に追われる途中、屋根裏に入り込んだところ、天井が抜けて落ちてしまい、その後逮捕されてしまったとか。事実は小説より奇なりとはよく言いますが、現実はアニメのように甘くありませんね。
[ 2018/07/03 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7049-0c54c739


じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第1話 「あの子へとつながる、穴。」 感想

おんぼろアパートで斬新な貫通式
[2018/07/03 22:03] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記











  ブログパーツ