【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第12話『明神亜貴』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第12話『明神亜貴』 感想(画像付)

亜貴が陽菜ちゃんを恨んだ理由は、横領事件で母が心労で倒れたため…。
冤罪の陽菜ちゃんは悪くないじゃん!
捕らわれた亜貴に魅入られる陽菜ちゃん。
亜貴に命じられるままに行動してしまう!?
陽菜ちゃんの心はもう亜貴に囚われてしまってたのねww
ここから始まる…って次回で最終回だよ!!
どう結末がつくんだろう?
真犯人が鮫島ってことが分かって、解決するんですかね!?
陽菜ちゃんは亜貴ルートで終わるのか? 比嘉が報われないなww








(ストーリー)
「形勢逆転だな」拘束され囚われの身となった明神亜貴と対峙する比嘉。
陽菜を執拗に追い詰めた理由、そして亜貴と紅月会長の関係を追及するが――。
そんな中、亜貴との接触を断たれていた陽菜だったが、彼を監禁している地下室を発見し、
導かれるかの様にその扉を開いてしまう。眠っている亜貴の美しい姿に一瞬魅入られる陽菜。
だが次の瞬間、瞳を開いた明神亜貴は陽菜にこう告げた。
「3077、俺の前にひざまずけ」――


甘い懲罰 12話甘い懲罰 12話
甘い懲罰 12話2甘い懲罰 12話2
甘い懲罰 12話3甘い懲罰 12話3

捕まえた亜貴に、形勢逆転だなと詰め寄る比嘉。
亜貴が執拗に陽菜ちゃんを追い詰めたのは、紅月会長が横領事件で自殺しからかと問い詰める。
陽菜ちゃんは冤罪なので、復讐は意味ないぞっと。

脱走したので、当然、指名手配されてる陽菜ちゃんたちww

甘い懲罰 12話4甘い懲罰 12話4
甘い懲罰 12話5甘い懲罰 12話5

鮫島から電話が来て、取引をもちかけられる比嘉。
おやっさんを殺された比嘉がそんな要求を飲むわけない。
きっと罠だろうしww

甘い懲罰 12話6甘い懲罰 12話6
甘い懲罰 12話7甘い懲罰 12話7
甘い懲罰 12話8甘い懲罰 12話8

亜貴の母は、横領事件を起こし会長とともに自殺しようとした(?) 
会長は死んだが母は命を取り留めた。 鮫島により自殺偽装かな?

監禁された亜貴と対峙する陽菜ちゃん。

「3077、俺の前にひざまずけ」
亜貴の命令に逆らえない!?

甘い懲罰 12話9甘い懲罰 12話9
甘い懲罰 12話10甘い懲罰 12話10
甘い懲罰 12話甘い懲罰 12話

私は監獄に囚われていたんじゃなかった。
明神亜貴…彼自身に囚われていたんだ。

陽菜ちゃん、すでに調教済みだったー!ww

命じられるまま亜貴の縄をほどく陽菜ちゃん。
なんという裏切りエンドww
ここから始まるって! 次回は特別編で続きじゃないんだ…ww
真相は迷宮入りかよ!? 
総集編じゃなくて、中の人出てきてぶっちゃけトークとかの方がいいなww





(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/06/18 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7027-1fc96025













  ブログパーツ