【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第10話『慈愛』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第10話『慈愛』 感想(画像付)

亜貴さん卑怯すぎぃ!
陽菜ちゃんに近づくと2人とも精神矯正所に送ると比嘉に警告。
比嘉は陽菜ちゃんと距離をとろうと冷たくする。
それで気持ちが弱った陽菜ちゃんに付け込もうって…ズルいわww
一方、比嘉を可愛がっていた組長が若頭の鮫島に暗殺される!
わざわざ比嘉に暗殺をほのめかしに来たのは何なんだろうね…?
漢気溢れる比嘉が大人しくしてるとは思えない。
また脱獄とか無茶をしそうね。
終盤に入って、急にヤクザアニメになってきたなww








(ストーリー)
剣崎組若頭・鮫島剛。自分を陥れた張本人の予期せぬ面会に警戒する比嘉に対し、組の組織改革を宣言する鮫島。
そしてその宣言通り、剣崎組組長は暗殺され、鮫島がトップの座に君臨してしまう。
比嘉の弟分・五十嵐はその計画をいち早く嗅ぎつけて――!?
一方、陽菜に対し急に冷酷な態度を取りはじめる比嘉。
目の前の優しさに甘えながらも、明神亜貴に溺れてしまう自分のせいで、すべてを失ってしまったと
自己嫌悪する陽菜の元に、「お前にはもう俺しかいない」と亜貴が忍び寄り――?


甘い懲罰 10話甘い懲罰 10話
甘い懲罰 10話2甘い懲罰 10話2
甘い懲罰 10話3甘い懲罰 10話3

比嘉に面会に来たのは、彼を陥れた若頭・鮫島剛だった。
組の組織改革を宣言して行く。 嫌な予感がするが、比嘉は檻の中で何もできない。
組長逃げてー!

そんなことのあった比嘉は、陽菜ちゃんに対して急に冷たい態度
一度寝たくらいでいい気になるなって、お前が言うな!

甘い懲罰 10話4甘い懲罰 10話4
甘い懲罰 10話5甘い懲罰 10話5
甘い懲罰 10話6甘い懲罰 10話6
甘い懲罰 10話7甘い懲罰 10話7

「どうだ? 今の気持ちは。全てを失った者の気持ちは、俺も知っている。
お前にはもう、俺しかいないというわけだ」

亜貴、その理屈はおかしいww
弱気になってる陽菜ちゃんを押し倒して来る亜貴、最低だな!

「もしかして、本当のあなたは…」
「黙れ! 俺から全てを奪ったのは貴様だ!」
陽菜ちゃんに本心をつかれ、激昂する亜貴。

「キスしようか?」
「しねーよ!」
規制の差し替えシーンが遊びすぎだww

甘い懲罰 10話8甘い懲罰 10話8
甘い懲罰 10話9甘い懲罰 10話9
甘い懲罰 10話10甘い懲罰 10話10

比嘉が陽菜ちゃんに冷たくする理由は、亜貴による脅しのためだった…。
イチャつけば刑務所病院精神矯正科に送るって、もうムチャクチャだよ!

鮫島ぁぁ、直接に組長を射殺!?
そんな直接的な変革でいいのかよ!

甘い懲罰 10話甘い懲罰 10話
甘い懲罰 10話12甘い懲罰 10話12

鮫島に組が乗っ取られ、許せないと憤るのは、比嘉の弟分・五十嵐。
五十嵐は聞いていたww
鮫島が何者かと取引するのを…

10話目で新キャラが続々登場。
最終回までに収拾がつくのかな?
鮫島が陽菜ちゃんの事件にも関わってるとかじゃないと話が終わらないよ!





(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/06/04 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/7002-0f87380a













  ブログパーツ