【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第9話『傷跡』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第9話『傷跡』 感想(画像付)

亜貴は陽菜がいた会社の会長の隠し子とかですかね。
病院から帰ってきた亜貴は、陽菜ちゃんに癒しを求めるよう扱う。
だが、比嘉にNTRた傷跡を見つけ激怒! バレちゃいましたね…
他の看守には行為がバレてなかったのが不思議。
陽菜ちゃんに就寝刑にする。朝まで寝かせないのかww
規制演出が、万策尽きたような絵コンテへの変化で面白すぎだ!
一方、比嘉の前に組の男が現れる。
比嘉の恩人である組長が殺されたとかなんですかね?
急展開の予感!








(ストーリー)
比嘉が明神亜貴の執務室で見たもの……それは、陽菜が横領を犯したとされる紅月社の会長・紅月譲の、
葬儀の案内状だった。亜貴と紅月会長の間に一体どんな繋がりがあるのか――。
その後、母親の病院からようやく戻ってきた亜貴に、普段とは違う雰囲気を感じる陽菜。
そのキスはまるで恋人にするかの様に優しく、癒しを求めるかの様だった。
だが、比嘉との行為の跡を見つけた瞬間、激昂した亜貴。
そこで陽菜は、今まで制服に隠されていた亜貴の一糸まとわぬ姿を初めて目にする。
その身体には痛々しい傷跡が残されており――!?


甘い懲罰 09話甘い懲罰 09話
甘い懲罰 09話2甘い懲罰 09話2
甘い懲罰 09話3甘い懲罰 09話3
甘い懲罰 09話4甘い懲罰 09話4

比嘉が執務室で見つけたのは、紅月社の会長・紅月譲の葬儀の案内状。
亜貴と会長の関係は何なのか? 隠し子とかなんでしょうかね…

もっと情報を調べるという比嘉に、もう危険なことしないでと止める陽菜ちゃん。
漢気のある比嘉がどうして極道になったのか聞いてみる。

昔気質の組長に拾われ、恩に報いようと右腕となっていた。
だが、目ざわりと思った他の幹部に、、冤罪をかぶされ投獄された。
組長が無事なのか心配だな。

甘い懲罰 09話5甘い懲罰 09話5
甘い懲罰 09話6甘い懲罰 09話6
甘い懲罰 09話7甘い懲罰 09話7

母が命を取り留めたが、いつ危なくなるか分からない。
そんな心労を、陽菜ちゃんで癒そうとする亜貴。
なんだか恋人のように優しくキスしてくるよ!

甘い懲罰 09話8甘い懲罰 09話8
甘い懲罰 09話9甘い懲罰 09話9
甘い懲罰 09話10甘い懲罰 09話10

だが、陽菜ちゃんに比嘉のつけたキスマークを発見!
NTRの裏切りを知った亜貴は激怒し、陽菜ちゃんに終身刑…就寝刑?ww

初めて見せた亜貴の体には傷が…

「あなたと紅月会長には、どんな関係が?」
思わず聞いてしまう陽菜ちゃん。

甘い懲罰 09話甘い懲罰 09話
甘い懲罰 09話12甘い懲罰 09話12
甘い懲罰 09話13甘い懲罰 09話13
甘い懲罰 09話14甘い懲罰 09話14

「その名を言うな!」
逆鱗にふれられた亜貴は激しく陽菜ちゃんを襲う…
万策つきた風に、作画が絵コンテになっていくww 
斬新すぎる規制シーン差し替えだな…

「獄中の生活は楽しんでますか?」
比嘉を訪ねてきた男は… 組長はどうなったか心配だな。

亜貴と会長の関係、比嘉の冤罪。
ここにきて伏線がいろいろ出てきました。
残り話数で解決できるんだろうか? 陽菜ちゃんの冤罪もあるしな…
まさかのシーズン2に続くは…ないだろうなww





(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018春(04-06月)
[ 2018/05/28 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6990-2c8ec7cd













  ブログパーツ