【ありすorありす】 第7話『ライバル出現!? ヤミリー登場!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ありすorありす 第7話『ライバル出現!? ヤミリー登場!』  感想(画像付)

中盤になってライバル登場!?
きさきっ茶なのに、メイド喫茶は二ついらないと挑戦してくるヤミリーちゃん。
負ければ≪ダークハウス≫のメイドにされちゃう。
これはヤミリーちゃんが負けて、きさきっ茶に入ることになりそうww
るはちゃんは、すで闇のバーガーで闇堕ちしてる!?
餌付けすればホイホイついてく子だからね…。
始まるメイド対決は次回に続く。
はたして、次回は兄さんの出番はあるのか?ww
お兄さん大好きのセリフノルマも途切れて残念ですね。








(ストーリー)
きさきっさの近くに同じくメイド喫茶がオープンするという。
その名も≪ダークハウス≫。
暗闇に包まれたお店へ行ってみると、出迎えたのはミステリアスな美少女!
ヤミリーと名乗る彼女はありす達をもてなすが、そこにはなんと闇落ちしたるはの姿が!?
そしてヤミリーはきさきっ茶のファンらしく!?


ありす 07話ありす 07話
ありす 07話2ありす 07話2
ありす 07話3ありす 07話3

すぐ近くにメイド喫茶≪ダークハウス≫が開くので、偵察に行こう。
るはちゃんがいない? まさか、闇のハンバーガーのプレゼントに釣られていったのかww
ホラー風で入りにくい店だな!

ありす 07話4ありす 07話4
ありす 07話5ありす 07話5
ありす 07話6ありす 07話6

暗い店内に入ると、案内役のコリーが登場。
なんて生き物なのかな?
あいりちゃんが暗いの怖がってるのが可愛い♪

ありす 07話7ありす 07話7
ありす 07話8ありす 07話8
ありす 07話9ありす 07話9

「わたくしはオーナーのヤミリーようこそおいで下さいました!きさきっ茶の皆さまー!」
巨乳メイドキター! 偵察がバレてるよ。

「闇のハンバーガーを召し上がれ」
おいしそー!? なんかオーラ出てるんですけどww
るはちゃんは、闇のバーガーですでに軍門に下ってる!?

ありす 07話10ありす 07話10
ありす 07話ありす 07話

「召し上がって下さらないのですか?
お願いします! わたくし、りせちゃんのファンなんです!」

姫咲ちゃんのことも大好き。 お客さんなのん?

「だったら、どうしてきさきっ茶の店の近くに?」

ありす 07話12ありす 07話12
ありす 07話13ありす 07話13
ありす 07話14

「この町にメイド喫茶は二件もいりません! 勝負いたしましょー!
わたくしが勝ったらきさきっ茶は閉店!全員ダークハウスのメイドになって頂きますわ!」

いきなり勝負始まる?

「乗ったわ!メイドのプライドにかけて絶対勝ってやるんだからっつ!」
勝負するんだww

兄さんの出番がない…だと?ww
5分アニメなのに次回に続くとは…
メイド喫茶対決どっちが勝つんだろう?





(C)梱枝りこ・KADOKAWA/シスコン製作委員会

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018春(04-06月)
[ 2018/05/17 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6967-6c3f166b













  ブログパーツ