【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第7話『屈辱』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第7話『屈辱』 感想(画像付)

陽菜ちゃんに好意を持った比嘉の前で、陽菜ちゃんを弄ぶ亜貴が鬼畜すぎる!
名付けて屈辱刑ってww
比嘉の告白もいきなりすぎだよ!
陽菜ちゃんは好きな人がいるって断ってもまんざらじゃなさそう?
その比嘉の前で亜貴に屈辱を味わされる…。
これでNTRの快感に目覚めそうだww
比嘉が独房から逃走! 亜貴に詰め寄るつもりなのか?
その行動も亜貴に読まれてそうですね。
脱獄やら乱暴やら、この刑務所は秩序乱れすぎだろ!?








(ストーリー)
脱獄以降、過酷な労働を強いられることになってしまった陽菜。
そんな中、他の囚人たちに襲われかけていたところを明神亜貴に助けられる。
意外な対応を不思議に思う陽菜だったが、それは比嘉との関係を疑う亜貴によって仕組まれた卑劣な罠だった……!!
「只今より貴様らを"屈辱刑"に処す」
比嘉1人だけを牢檻に閉じ込めた亜貴は、彼の目の前で陽菜の身体を弄びはじめて――!?


甘い懲罰 07話甘い懲罰 07話
甘い懲罰 07話2甘い懲罰 07話2
甘い懲罰 07話3甘い懲罰 07話3

重い荷物を運ばされる陽菜ちゃんを見て、怒りを隠せない比嘉。

他の囚人が陽菜ちゃんを襲う!? 刑務所でそんなことしたら速捕まるだろ!!
ここのモラルもうムチャクチャすぎるww

亜貴が助けてくれ、意外に思う陽菜ちゃん。
鞭をビシバシするのはどうかと思うけどww

甘い懲罰 07話4甘い懲罰 07話4
甘い懲罰 07話5甘い懲罰 07話5
甘い懲罰 07話6甘い懲罰 07話6

亜貴は陽菜ちゃんをただ助けるためにしたのでなく、比嘉を怒らせるための行動だった。
陽菜ちゃん1人を連れだして、また何かやると比嘉に思わせ挑発!

甘い懲罰 07話7甘い懲罰 07話7
甘い懲罰 07話8甘い懲罰 07話8
甘い懲罰 07話9甘い懲罰 07話9
甘い懲罰 07話10甘い懲罰 07話10

看守を振り切って駆け付けた比嘉。
えぇぇ! そのまま陽菜ちゃんにキスしたぁ!?

「お前が、好きだ。お前を守りたい」
突然すぎる告白ww

「比嘉さんの気持ち、嬉しいです」
外に好きな人がいるからと断る陽菜ちゃん。

甘い懲罰 07話甘い懲罰 07話
甘い懲罰 07話12甘い懲罰 07話12

「ここがシャバだったら、あんな野郎の好きにはさせないのに!」
今の立場に憤まんを隠せない比嘉…

「囚人同士で逢引か…、貴様らには許可なく私語を交わした罰を与える」
亜貴の目的はそれか!

甘い懲罰 07話13甘い懲罰 07話13
甘い懲罰 07話14甘い懲罰 07話14
甘い懲罰 07話15甘い懲罰 07話15

「只今より、貴様ら二人… 屈辱刑に処す」
屈辱刑ってなに!?ww
比嘉の前で見せつけるようディープキスする亜貴!

甘い懲罰 07話16甘い懲罰 07話16
甘い懲罰 07話17甘い懲罰 07話17
甘い懲罰 07話18甘い懲罰 07話18

何も出来ない比嘉の前で、陽菜ちゃんを弄ぶ。 なんたる非道!

「陽菜でぇす♪」
差し替え映像で、陽菜ちゃんがアイドルにww 
もうやりたい放題だな!

甘い懲罰 07話19甘い懲罰 07話19
甘い懲罰 07話20甘い懲罰 07話20

何かできる事があるはずだ。 あの女の為に。
ちょ! 比嘉は看守を倒して、独房を逃走。
ムチャしやがるな…

比嘉の行動でさらなる懲罰に陽菜ちゃんがあいそうな…
それも亜貴の思惑なんですかね。
比嘉さん直情径行すぎる!





(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018春(04-06月)
[ 2018/05/14 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6963-f0751d6c













  ブログパーツ