【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第6話『天使』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第6話『天使』 感想(画像付)

刑期1年延長されて酷いって…脱獄しようとするからじゃないかww
作業も重労働となって、亜貴からのセクハラ懲罰も酷くなる。
比嘉は、まっとうな看守だった亜貴が陽菜ちゃんが来ておかしくなったと感じる。
いったい亜貴に何が起こったのか?
陽菜ちゃんが起こしたことになってる事件で被害を受けたんですかね。
すっかり弱り切った陽菜ちゃんは比嘉に泣いてすべてを話す。
陽菜ちゃんの状況を知った比嘉は助けてくれるのかな?
味方になってくれるといいんですけど…。








(ストーリー)
脱獄に失敗した陽菜を待っていたのは、刑期の1年追加と、以前に増して激しく、
そして甘美な明神亜貴からの調教だった。
鉄格子越しでの行為に抗いがいつつも、亜貴の悪魔のような魅力に翻弄される陽菜。
一方、比嘉は亜貴に不信感を抱きはじめていた。
これまで囚人の更正のため真摯に取り組んでいた彼になにがあったのか。
そして陽菜との関係は?
――そんな中、久しぶりに比嘉と会話を交わした安心感から涙してしまう陽菜。
比嘉は思わず彼女を抱きしめて……。


甘い懲罰 06話甘い懲罰 06話
甘い懲罰 06話2甘い懲罰 06話2
甘い懲罰 06話3甘い懲罰 06話3

陽菜ちゃんをシャワー室から連れて出してきた亜貴に衝撃を受ける比嘉。
囚人の更生に熱心と思っていた亜貴がするとは思えない行為…。
比嘉は信頼していた亜貴に対し疑念を持ち出す。

甘い懲罰 06話4甘い懲罰 06話4
甘い懲罰 06話5甘い懲罰 06話5
甘い懲罰 06話6甘い懲罰 06話6
甘い懲罰 06話7甘い懲罰 06話7

気絶から覚めた陽菜ちゃんは、亜貴をなぜか天使と思う?
過去に亜貴と出会ったとかなんですかね…

脱獄を失敗した陽菜ちゃんには、景気1年の延長と面会の禁止が申し渡される。
そりゃ脱獄しようとしたんだから処分は当然あるよね。 悪いのは陽菜ちゃんだし!

天使はどこだ?
地上波ではエッチシーンをカットしてるので、いきなり事後にww
何があったのか謎な展開になってる…

甘い懲罰 06話8甘い懲罰 06話8
甘い懲罰 06話9甘い懲罰 06話9
甘い懲罰 06話10甘い懲罰 06話10

作業も重労働の洗濯係にされてしまう。
誰も助けてくれない。
絶望感に弱った陽菜ちゃんは、会いにきてくれたのが比嘉さん!
泣く陽菜ちゃんを抱きしめる比嘉さん、優しい男だぜ。

甘い懲罰 06話甘い懲罰 06話
甘い懲罰 06話12甘い懲罰 06話12
甘い懲罰 06話13甘い懲罰 06話13

比嘉に、亜貴にされてきたことを全て話す陽菜ちゃん。
話を聞いても囚人である比嘉には何もできないが…
守りたいと思ってしまう比嘉だった。

義理に熱い男・比嘉が陽菜ちゃんを救うために動くか?
亜貴が変わってしまった理由が何か気になりますね。
母が病気に倒れたのが、陽菜が巻き込まれた事件が原因とかなんですかね。





(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/05/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6951-448704e0













  ブログパーツ