【甘い懲罰~私は看守専用ペット】 第4話『計画』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘い懲罰~私は看守専用ペット 第4話『計画』 感想(画像付)

八雲に脱獄計画…絶対怪しいんですけど!
陽菜ちゃんにさらなる罪を犯させて刑期を長くする気なのかな?
シャワー室のダクトを使うため炊事係に異動。
料理を比嘉に褒められ喜ぶ陽菜ちゃん。チョロいぜww
だがそれを気にいらない亜貴にセクハラ命令をされてしまう。
計画がバレないためにもやるしかない!?
ちょっと強引すぎる展開ww
また陽菜ちゃんが犠牲に…カワイソウすぎる!!
亜貴が狂ったような命令をするのは陽菜のせい?
何か亜貴にも理由があるのかな? ただのドSじゃないのかww








(ストーリー)
八雲に脱獄計画を持ちかけられた陽菜。
それはシャワー室のダクトを使った脱出方法で、既に八雲の方で最短ルートを入手済だという。
不安はあるものの、すがる思いでその作戦に乗ることを決めた陽菜は、シャワーを浴びる機会を
増やすため炊事係に異動。
そこで作った料理を比嘉に褒められ、初めての充実感と喜びを感じるが、その姿を明神亜貴は見逃さなかった。
「俺の目の前で……自分でしてみろ」
脱獄計画を悟られないためには、亜貴の命令に従うしかなくて――!?


甘い懲罰 04話甘い懲罰 04話
甘い懲罰 04話2甘い懲罰 04話2

陽菜に脱獄計画を提案する八雲。
面会でそんな話したら絶対バレてるだろww

脱獄してから、無実の証明を探せばいい。
言ってることがめちゃくちゃだよ!
それでも信じてしまう陽菜ちゃんって…

シャワー室のダクトを使った脱出方法のため、シャワー室が使える方法を教える。
何でそんな内部のことに詳しいんですかね~

甘い懲罰 04話3甘い懲罰 04話3
甘い懲罰 04話4甘い懲罰 04話4
甘い懲罰 04話5甘い懲罰 04話5
甘い懲罰 04話6甘い懲罰 04話6

八雲の言う通り、炊事係に変えてもらったら、シャワー室も毎日使えるようになった!
後は計画がバレないように決行するだけ。 亜貴がすごい怪しんでますがww

意外にも、他の囚人からは慕われてる亜貴。
陽菜ちゃんにだけ扱いがヘンタイなんですかね~?ww

甘い懲罰 04話7甘い懲罰 04話7
甘い懲罰 04話8甘い懲罰 04話8
甘い懲罰 04話9甘い懲罰 04話9
甘い懲罰 04話10甘い懲罰 04話10

作った料理を旨いと褒めてくれる比嘉。
それだけで喜んでしまう陽菜ちゃん。もう惚れちゃってるのか。 チョロいなww

その様子を見逃さず、陽菜ちゃんを罰に呼び出す亜貴。
嫉妬ですか? 嫉妬ですよね?ww

甘い懲罰 04話甘い懲罰 04話
甘い懲罰 04話12甘い懲罰 04話12
甘い懲罰 04話13甘い懲罰 04話13

「炊事係として注意力が足りないようだな。
よって、罰を与える。俺の前で…してみろ」

自分でやれって、鬼畜すぎるぞ、亜貴!

各画像はクリックで大きな画像に~

計画がバレないためにも従うしかない陽菜ちゃん…。 手袋規制がシュールww

甘い懲罰 04話14甘い懲罰 04話14
甘い懲罰 04話15甘い懲罰 04話15

差し替えカットが、黒翼ラーメン店開店ww

「あなたは…、狂っている…」
「誰のせいだ?」

亜貴がこんなことするのは、陽菜ちゃんに理由がある?
陽菜ちゃんのしたことが亜貴を苦しめてるとかなのかな。

囚人からも慕われることもあった亜貴。
そんな彼が陽菜ちゃんにだけはドSになるのは何か理由が?
親の介護のストレス発散ではなかったのかww



いいか? 押すんじゃないぞ?

(C)いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018春(04-06月)
[ 2018/04/23 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6923-3831fc1f













  ブログパーツ