ガールズ&パンツァー 第10話 「クラスメイトです!」 



大洗女子の逆転勝利!
よくも逃げ切った89式w

負けたカチューシャちゃんは涙 (>_<)
それでも泣いてないからと強がるのが健気ですね~



負ければ廃校と後の無い大洗女子には、勝利の感動もひとしおですね。
そして次の決勝も負けれない戦いw




あなたたち中々のもんよ... 言っとくけど悔しくなんてないから!
ツンデレ気味にミホちゃんと握手するカチューシャちゃん可愛い(´▽`*)



ミホの勝利を評価するお姉さん。
でも決勝では西住流の本気でつぶす気です( ̄▽ ̄)



黒森峰との戦いに向け、何とか戦力を増強をしたい大洗女子。
ポルシェティーガはレストア完了したが、故障が多すぎて不安ですね。




ねこにゃーたちアリクイさんチームも新加入。
戦車は駐車場で放置されてた三式中型戦車を使うことにw
オンゲ仲間のチームですか。



ポルシェ・ティーガーは自動車部が乗ることに。
やっと本格的に参加ですね♪

生徒会チームの車両も改造キットで強化w



シュルツェン装備のⅣ型はマークⅣスペシャルに。
1クールの間でこれだけマイナーチェンジを繰り返したメカはないねw


麻子ちゃんのお祖母ちゃんも退院したようで何より
決勝も見にくるそうです。




土曜日。
華ちゃんも参加する華道の展示会を見にいったみんな。

特性の戦車型の花器w
華の母も娘に欠けていたものが出来、新境地ねと認めてます。
戦車道は華ちゃんにプラスになったようですねw




決勝前夜、ゲン担ぎのカツで食事会(´▽`*)
沙織ちゃんの重大発表はアマチュア無線2級に合格ですw



みんなのことが大好きだから
みほちゃんの言葉に喜ぶ秋山殿( ̄▽ ̄)

なんか女子としては間違ってるよそれw




他チームも、カツ系の食べ物w
1年チームは何の戦車もので泣いてるんでしょう?
丸山さんが泣いてるのビックリ(^^;




そして試合会場。
戦車道の聖地・富士演習場(?)

整備をしてると、ダージリンさんが訪ねてくる。
サンダースのケイやカチューシャも声を掛けに来ます。

それを見てダージリンさんは言う。
あなたは不思議な人ね。戦った相手と仲良くなるなんて



いよいよ黒森峰戦。
挨拶の場面で、みほに嫌味な黒森峰の副隊長。
彼女も試合後はみほと仲良くなるのかしらw



みほが助けた黒森峰の部員が感謝を言いに来る。
みほさんが戦車道辞めなくて良かったと。

やっとことは間違ってなかった。
みほちゃんもこれで過去のことから解放されましたね♪




各チーム戦車に乗車。
みほちゃんたちは手を重ねて気合を入れますw



有利な場所に移動して長期戦にしようって作戦でしたが
機動力を信条とする黒森峰は、森をショートカットして急襲してくる!



ジグザグ走行で逃げようとするが、馴れないアリクイチームはバックにギアが(^^;
でも、これがフラッグ車を守る結果となるw
出オチになったけど大功績かも( ̄▽ ̄)



EDは今度こそポルシェ・ティーガーw
活躍は来年の3月まで待たないといけない(^^;




次回とりあえず最終回の総集編の2w
11話以降は3月に放送のようです。

なんか2期フラグもあるぽい? 
全国大会の後は世界大会編とかなのかな。
夢は膨らみます(´▽`*)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:ガールズ&パンツァー | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:ガールズ&パンツァー | カテゴリ:ガールズ&パンツァー
[ 2012/12/18 ] TB(17) | CM(2) |  EDIT 

アリクイチームは出オチになっちゃったけど、ウサギチームだって最初は戦車放り出して逃げてたくらいですから上出来なのかも
自動車部は実戦経験はさておき操縦は慣れてるようですから期待したいところですけど
[ 2012/12/19 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> アリクイチームは出オチになっちゃったけど、ウサギチームだって最初は戦車放り出して逃げてたくらいですから上出来なのかも

ウサギさんチーム逃げてましたよねw 懐かしいw
アリクイチームは失敗から上手い結果を出したの上出来ですね。
ラッキーを持ってますw

> 自動車部は実戦経験はさておき操縦は慣れてるようですから期待したいところですけど

ポルシェ・ティーガーをどう走らせるか期待ですね。
3月まで待ち遠しいです^^
[ 2012/12/21 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/692-0113dd8a


ガールズパンツァー 第10話「クラスメイトです!」感想

激戦の末、ほぼ同時に互いのフラッグ車を撃破した・・・かに見えたプラウダ高校との準決勝戦。 だが、フラッグ車のアヒルさんチームが無事だったため辛くも勝利した大洗女子学園。 ...
[2012/12/24 20:30] URL アニメ好きな俺は株主

ガールズアンドパンツアー 第10話 裏切りの西住は大洗~「クラスメイトです」

次回のガールズアンドパンツアーは、第10.5話「紹介します2」となります。 (裏切りの西住は大洗ー>裏切りの空は鴨川(「輪廻のラグランジェ Season2 」 第10話)
[2012/12/21 18:25] URL しるばにあの日誌

『ガールズ&パンツァー』 第10話「クラスメイトです!」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 砲撃を受けながらも、かろうじて八九式フラッグ車は無事でした。いっぽう、プラウダ高校のT34フラッグ車は?突の待ち伏せ攻撃でノックアウト。大洗女子チ
[2012/12/20 20:16] URL ふるゆきホビー館

ガールズ&パンツァー #10

プラウダ高校との戦いを勝ち抜いた大洗女子校は、いよいよ決勝戦へと進みます!大洗女子校、プラウダ高校。それぞれにフラッグ車を狙った砲撃が炸裂しました。ところが、な
[2012/12/20 19:20] URL 日々の記録

ガールズ&パンツァー 10話「クラスメイトです!」

次は決勝ですね・・・ ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1【12月13日以降のご注文は1月11日以降の入荷予定】 [Blu-ray](2012/12/21)渕上舞、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[2012/12/20 00:47] URL 新しい世界へ・・・

ガールズ&パンツァー 第10話

ガールズ&パンツァー第10話です。 プラウダ高校戦の決着がつきました。 履帯に被弾したもののアヒルさんチームはまだ生きてます。
[2012/12/19 22:51] URL アニメなので

ガールズ&パンツァー 第10話 クラスメイトです!   レビュー

プラウダ高校との戦いはついに決着…!! ほぼ同じタイミングで互いのフラッグ車を撃破した ように見えたが、なんと大洗女子のフラッグ車、 バレー部チームの八九式は撃破されてなか...
[2012/12/19 14:35] URL ゴマーズ GOMARZ

ガールズ&パンツァー 第10話「クラスメイトです!」

準決勝は大洗女子の勝利で決着。 西住家の問題クリアが残ってるので、さすがに負けなかったですね。 しほママンはみほちゃんのやることなすこと気に入らないみたいだなあ。 やはり...
[2012/12/19 08:13] URL のらりんすけっち

ガールズ&パンツァー 第10話 クラスメイトです!

ガールズ&パンツァー 第10話。 黒森峰との決勝戦に臨むみほたち。 以下感想
[2012/12/19 07:58] URL 窓から見える水平線

ガールズ&パンツァー 第10話

続きは3ヶ月後です!(サブタイ風に)
[2012/12/19 07:09] URL 真夜中日記ミッドナイトモノローグ

ガールズ&パンツァー 第10話 「クラスメイトです!」

大洗女子学園逆転勝利! みんな勝利の喜びを分かち合ってますが・・・ もっとバレー部の頑張りを称えてあげようよ(^^; あの砲撃の嵐の中を逃げ切ったからこその勝利なんだしw ...
[2012/12/19 02:08] URL リリカルマジカルSS

ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 第10話 「クラスメイトです!」 感想

決勝戦へ!
[2012/12/19 01:45] URL Little Colors

ガールズ&パンツァー 第10話 『クラスメイトです!』 感想

ガルパンの感想は1話以来です。 この作品、戦車戦の描写はもう一つなんですが、それでも戦車好きを惹きつけるものはあり、今回の新戦力もチョイスがいいですね。 ガールズ&パンツァ...
[2012/12/19 01:22] URL メルクマール

ガールズ&パンツァー 10話「クラスメイトです!」感想

ガールズ&パンツァー 10話 「クラスメイトです!」
[2012/12/19 00:44] URL 気の向くままに

ガールズ&パンツァー 第10話 「クラスメイトです!」 感想

10話は今までと違って不完全版とのことで心配していましたが、 それ程酷くは無かったかな。 微妙なところもところどころでありましたが。 次回は2度目の総集編となり、続きの11話
[2012/12/19 00:28] URL ひえんきゃく

ガールズ&パンツァー第10話「クラスメイトです!」

あらすじ・・・プラウダ戦に勝利し、決勝戦に備えて戦力の強化を考えるのだが・・・
[2012/12/19 00:15] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

「ガールズ&パンツァー」第10話

【クラスメイトです!】 果たして、スターリングラードを制したのはどちらだ!? Amazon.co.jp ウィジェット
[2012/12/18 23:38] URL ちぇっそもっさの四畳半











  ブログパーツ