さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」



イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw
にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず...


徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)


美咲さんは、そんな空太でも見れば元気が出るとクラスの喫茶店に誘う。
ましろちゃんの猫娘姿がビジュアルショックだとw
猫耳なバニーガール?



では無く、キグルミの猫でしたw
これも可愛い(´▽`*)



絵とかキグルミとか森とか、いろいろ入れてカオスな店(^^;
猫ましろちゃんがケチャップで空太の顔を書いてくれるがリアルすぎw



仁さんが他の子を口説いてる。
美咲クマは猛っておりますw



作業に戻ろうとするが、ましろちゃんはキグルミの下は着てない!
パンツは万能じゃないw
私はパンツを信じてる!(ぇ)




リタさんは龍之介がお気にいりw
嫁になる気まんまんです( ̄▽ ̄)
メイドちゃんが嫉妬してるー。 よく出来たAIですねw




作業を手伝えない七海ちゃんは料理を作ろうと服を汚してしまう。
洗いに行ったついでに体重を量ってると...
空太がラッキースケベで登場w



リタがましろの帰国を電話してるのを聞いてしまう空太。
文化祭が終ると、ましろちゃんは帰ってしまうのか?



リタの部屋を占領され、龍之介はしょうがなく学校へw
そしてメイド姿にされ客引きに使われていた( ̄▽ ̄)



にゃぼろんのイベントで何か足りないと迷う空太。
意見の出せない空太に、龍之介は藤沢の講義を聞いて来いと。

まずは作り手が作品に感じるものがないと。
難しいところですねw



仁の昔の彼女とは美咲さんの姉だった!
美咲さんの代用品って酷いね...


仁は元鞘には戻れないときっぱり。



美咲さんは、仁が進学で遠くに行くと知りますが...
チャンスはあるとそっちを気にしていたw
距離も場所も美咲さんの恋には関係ないのね(´▽`*)



文化祭でいい思い出を作らないと。
思い出にしてしまっていいのか?

ましろが作品に思いを込めたように、自分も作品に気持ちを込めないと
空太は、にゃぼろんのイベントに足りなかった物に気付く




にゃぼろんのエネルギーを貯めるのに、愛のパワーを(´▽`*)
好きな思いをみんなに叫んでもらおう。
美咲さんたちも賛同しますw



そしてラストパート!
最終日の上映5時間前にやっと完成です( ̄▽ ̄)

これでやっと寝れるーw



ましろが帰ってしまうのかと考えてるとメールが。
会いたいって内容に外に出ると、ましろちゃんがいました。

寝るまでいっしょに居てほしい
お誘いキターw

愛のパワーを込めるってイベントが来ましたね。
仁さんは告白するのかなと気になったりw
次回それぞれの思いが込められるクライマックス!?


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:さくら荘のペットな彼女 | カテゴリ:さくら荘のペットな彼女 
[ 2012/12/18 ] TB(21) | CM(2) |  EDIT 

愛のパワー、楽しみですね(^^)
(三鷹先輩より美咲先輩の方が何か叫びそうな気がしますw)

それはさておき、空太とましろちゃんは本番前に睡眠とっておかなくちゃマズイと思うんですけどね…(特に空太^^;)
底なしにエネルギッシュな美咲先輩ですら目の下に隈ができましたし、体力的に皆さん限界っぽいな~と;;
[ 2012/12/24 01:15 ] [ 編集 ]

Re: tara 様

コメントありがとうございます。

> 愛のパワー、楽しみですね(^^)
> (三鷹先輩より美咲先輩の方が何か叫びそうな気がしますw)

美咲さんが何か叫びそうですねキャラ的にもw


> それはさておき、空太とましろちゃんは本番前に睡眠とっておかなくちゃマズイと思うんですけどね…(特に空太^^;)
> 底なしにエネルギッシュな美咲先輩ですら目の下に隈ができましたし、体力的に皆さん限界っぽいな~と;;

寝ないとキツそうですよね(^^;
若さで乗り切るのか?w
[ 2012/12/26 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/691-7ee4536a


アニメ感想 『さくら荘のペットな彼女』第11話「銀河猫にゃぼろん」

文化祭が始まった『さくら荘のペットな彼女』第11話。 開催期間が長めなのは、芸術系の高校ならでは?
[2012/12/24 01:06] URL たらさいと

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぽろん」感想

「似合うとか、ちょっとくらい言ってくれてもいいのに・・・」 製作に奔走するものの、肝心のにゃぼろんが完成しないまま、ついに水明高校文化祭が始まってしまう。 連日の鉄や作...
[2012/12/21 08:14] URL アニメ好きな俺は株主

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第11話 『銀河猫にゃぼろん』

さくら荘のペットな彼女 第11話 『銀河猫にゃぼろん』の感想11話はお色気多めのムフフな回でした(*´Д`)ハァハァ ななみんが特にヤバい! 文化祭の定番の出し物? この顔ヾ(゚Д゚ )ォィ
[2012/12/20 20:12] URL 日々是深夜アニメ

さくら荘のペットな彼女 第11話

さくら荘のペットな彼女第11話です。 文化祭です。
[2012/12/19 22:51] URL アニメなので

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

ななみんかわいいよ、ななみん! ・・・と空太が褒めてくれなかった代わりに言ってみたりする(え?) 『銀河猫にゃぼろん』制作の話と並行して仁×上井草姉妹の恋愛模様とかリタが
[2012/12/19 15:29] URL ボヘミアンな京都住まい

さくら荘のペットな彼女 #11

【銀河猫にゃぼろん】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 夢が見たい・・・ 
[2012/12/19 10:11] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

さくら荘のペットな彼女 第11話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第11話 『銀河猫にゃぼろん』 感想  次のページへ
[2012/12/19 06:16] URL 荒野の出来事

アニメ感想 12/12/18(火) さくら荘のペットな彼女 #11

さくら荘のペットな彼女 第11話『銀河猫にゃぼろん』いよいよ文化祭が始まったんですね。けど・・・全然楽しそうじゃないです。てか、今にも死にそうな顔してますよ。制作大変 ...
[2012/12/19 02:12] URL ニコパクブログ7号館

さくら荘のペットな彼女 11話 「銀河猫にゃぼろん」

「さくら荘のペットな彼女」の第11話です。 学校の文化祭がはじまりクラスの出し物当番を担いながら、さくら荘で企画していた「にゃぼろん」の制作を進めていた空太。ましろも美
[2012/12/19 01:10] URL なになに関連記 swung dash-style

さくら荘のペットな彼女 11話「銀河猫にゃぼろん」

真っ直ぐに想いを伝えたい。 イベントシーンに空太の気持ちが反映されたのが見事! さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る
[2012/12/18 23:07] URL 新しい世界へ・・・

さくら荘のペットな彼女 第11話

銀河猫にゃぽろん にゃぽろんが発表4日前なのに完成してないって、結構まずいな。 空太は何も考えずに動いてる。 完全自動モード。 七海のメイド服姿にノーコメントの空太。
[2012/12/18 22:49] URL アニメ日和

さくら荘のペットな彼女 第11話  「銀河猫にゃぼろん」

信頼と安心のメイド服は健在でした。 七海の優しさと、アピールに気づいてやれない空太ぁぁ。 空太は空太で依然としてにゃぼろんが完成していなく徹夜続きだったということもあり
[2012/12/18 20:53] URL 美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

さくら荘のペットな彼女第11話『銀河猫にゃぼろん』の感想レビュー

空太達がめっちゃ楽しそうにモノ作りに取り組んでいるのが胸熱♪な、にゃぼろんマスターアップ回でした。 幼児番組の特番なんかでよくある、ホールに集めた観客の拍手やら声援の音
[2012/12/18 20:41] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

さくら荘のペットな彼女 11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

「私なら、行くよ」
[2012/12/18 20:40] URL うつけ者アイムソーリー

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

クライマックスの文化祭へ! 
[2012/12/18 20:36] URL 妄想詩人の手記

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」

あらすじ・・・文化祭開催当日を迎えた空太たち。しかし、にゃぼろんはまだ完成しておらず発表まであと4日、徹夜続きで死にそうな空太だが・・・
[2012/12/18 20:29] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

さくら荘のペットな彼女 #11

『銀河猫にゃぼろん』
[2012/12/18 19:45] URL ぐ~たらにっき

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...
[2012/12/18 19:31] URL のらりんすけっち

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

愛は自己意識を変える―
[2012/12/18 19:28] URL wendyの旅路

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

  抑えきれぬ衝動が肝だよ☆
[2012/12/18 19:09] URL 往く先は風に訊け

さくら荘のペットな彼女:11話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 空太の一番表現したいこと。
[2012/12/18 18:33] URL しろくろの日常











  ブログパーツ