【あまんちゅ!~あどばんす~】 第2話 ロリ?ショタ? 可愛いこころちゃんとピカリちゃんがデート!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

あまんちゅ!~あどばんす~ 第2話『夏の真ん中ときらきらの瞳のコト』 感想(画像付)

ぴかりちゃんが海で出会った可愛い女の子?
男らしさに憧れる元気なこころちゃんと出会ったぴかりちゃん。
あれ?男の子なの?女の子なの? 可愛いからどっちもいいや♪
タコのママがタマゴを守っているのを見まもることになります。
命を守るための厳しさと、奇跡のような美しい光景に立ち会うことに…。
こころちゃんにとってもこの夏は忘れられないステキな宝物になりそうですね!
この作品はやっぱり海のアニメだったなと再認識する話でしたww
花火大会も今年の一大事でした♪
ぴかりちゃんたちの浴衣姿可愛かった!
姉ちゃん先輩のおサルの浴衣も見たかったなww
ステキなコトのいっぱいな夏のエピソードです。






関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/04/15 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6904-6b2c6ac3


あまんちゅ!~あどばんす~ TokyoMX(4/15)#02

第2話 夏の真ん中ときらきらの瞳のこと夏の一大事その12は按針祭の花火大会。テコは法事で帰省中、戻る予定の8月10日が花火大会。当日は浴衣で行こう、ぴかりは盛り上げるための秘策が会った。そのために準備を手伝っていた、内容は秘密。 見かけない少女を発見、ついていくと海に潜る。タコの母親と卵を発見。少女は男らしく焼きたいらしいが名前は教えてくれない。 夏の一大事その13になる...
[2018/04/16 17:01] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ