【カードキャプターさくら クリアカード編】 第8話『さくらと時計とかくれんぼ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

カードキャプターさくら クリアカード編 第8話『さくらと時計とかくれんぼ』感想(画像付)

秋穂ちゃんが住む家は、エリオルが住んでた家!
執事の海渡さんが秋穂ちゃんの大事な人なんですねww
秋穂ちゃんが持ってる『時計の国のアリス』…魔法の本にしか見えないね~。
エリオルたちは時が来るまで何もできないって…いったい何が起きるのか?







  
(ストーリー)
秋穂が引っ越してきたのは、大魔法使いクロウ・リードの生まれ変わりのエリオルが住んでいた家だった。
知世と二人で家を訪ねたさくらを迎えたのは、秋穂の世話をする海渡という執事だった。
秋穂は一族が集めた本を納めた書庫を案内してくれるが、カードの気配をたどった先は本が棚ごと
なくなっていた。


さくら 08話さくら 08話さくら 08話2
さくら 08話2さくら 08話3さくら 08話3
さくら 08話4さくら 08話4さくら 08話5

知世ちゃんは小狼も採寸してコスチュームを作る気なんだww
どんなコスか楽しみね~!

さくら 08話5さくら 08話6さくら 08話6
さくら 08話7さくら 08話7さくら 08話8

秋穂ちゃんと約束し、ケロちゃんも学校に連れてきたさくらちゃん。
挨拶の時クビがしまって、ケロちゃんはお花畑が見えたww
あぶねー!

さくら 08話8さくら 08話9さくら 08話9
さくら 08話10さくら 08話10さくら 08話
さくら 08話さくら 08話12さくら 08話12

秋穂ちゃんが引っ越してきた家は、エリオルが住んでいた家だった。
偶然なわけないよね~。

さくら 08話13さくら 08話13さくら 08話14
さくら 08話14さくら 08話15さくら 08話15
さくら 08話16さくら 08話16さくら 08話17

秋穂ちゃんの家に遊びに行くことになったさくらちゃん。
小狼は用があって行けないそうですが…何の用なのか気になるね。

その次の週は、小狼と出かける約束をします。
デートだ! やったねww

さくら 08話17さくら 08話18さくら 08話18
さくら 08話19さくら 08話19さくら 08話20
さくら 08話20さくら 08話21さくら 08話21
さくら 08話22さくら 08話22さくら 08話23

チア部の練習するさくらちゃん♪
ハイタッチのシーン可愛いです!

桃矢は、さくらちゃんの異常に何か気づいてるよね…
まだか…って何が見えてるのか。

さくら 08話23さくら 08話24さくら 08話24
さくら 08話25さくら 08話25さくら 08話26
さくら 08話26さくら 08話27さくら 08話27
さくら 08話28さくら 08話28さくら 08話29

また夢でローブの人物と会うさくらちゃん。
時計と何の関係があるの?

さくら 08話29さくら 08話30さくら 08話30
さくら 08話31さくら 08話31さくら 08話32
さくら 08話32さくら 08話33さくら 08話33

エリオルが住んでた家に来るのはひさしぶり… 前作から20年ぶりくらいww
緊張して歩き方のおかしいさくらちゃん。もう可愛いな!

さくら 08話34さくら 08話34さくら 08話35
さくら 08話35さくら 08話36さくら 08話36
さくら 08話37さくら 08話37さくら 08話38
さくら 08話38さくら 08話39さくら 08話39

秋穂ちゃんの執事のユナ・D・海渡さん。
花を背負ってるよww

屋敷は前とは内装も変わってますね。
エリオルのことを思わず話しそうになるさくらちゃんww

さくら 08話40さくら 08話40さくら 08話41
さくら 08話41さくら 08話42さくら 08話42
さくら 08話43さくら 08話43さくら 08話44

お土産のさくらフレイバーティーを入れる海渡
時計でちゃんと時間を計ってる。 その時計…夢に出てくるやつでは?

さくら 08話44さくら 08話45さくら 08話45
さくら 08話46さくら 08話46さくら 08話47
さくら 08話47さくら 08話48さくら 08話49
さくら 08話49さくら 08話49さくら 08話50

お手製のケーキが美味しくて、はにゃ~ん♪になるさくらちゃんww
中学生になったから控えてるんですが…

さくら 08話50さくら 08話51さくら 08話51
さくら 08話52さくら 08話52さくら 08話53
さくら 08話53さくら 08話54さくら 08話54

仕事だからって海渡さんの言葉に、落ち込む秋穂ちゃん。
海渡さんを好きなんですね…

さくら 08話54さくら 08話54さくら 08話55
さくら 08話55さくら 08話56さくら 08話56

広すぎる書庫を見せてもらう。
秋穂ちゃんの家はみんな本好きなんだ。
日本に来たのも本を探して?

さくら 08話57さくら 08話57さくら 08話57
さくら 08話57さくら 08話57さくら 08話57
さくら 08話57さくら 08話57さくら 08話49

また魔法の気配を感じるさくらちゃん
書庫を探すと、不思議なことに本棚の一部だけが見えなくなってるのを見つける。
見えないけど本はある!?

さくら 08話49さくら 08話50さくら 08話50
さくら 08話51さくら 08話51さくら 08話52
さくら 08話52さくら 08話53さくら 08話53

さくらちゃんは変身してカードを封じる。
Lucid、透過するカードか。

さくら 08話54さくら 08話54さくら 08話54
さくら 08話54さくら 08話55さくら 08話55
さくら 08話56さくら 08話56さくら 08話57

さくらちゃんの活躍をスマホで撮影してた知世ちゃん。
カードをもったポーズも要求ww

さくら 08話57さくら 08話57さくら 08話57
さくら 08話57さくら 08話57さくら 08話57
さくら 08話57さくら 08話49さくら 08話49

秋穂ちゃんが見せたいと言ってたのは、時計が表紙に書かれた本
時計の国のアリス。作者は別の人なの。
不思議な文字で書かれてるが、秋穂ちゃんは読み方を教わった。

さくら 08話50さくら 08話50さくら 08話51
さくら 08話51さくら 08話52さくら 08話52
さくら 08話53さくら 08話53さくら 08話54
さくら 08話54さくら 08話54さくら 08話54

ルビーちゃんは日本に行ってさくらちゃんを助けたい
でも、今は何も出来ない、待つしか無いというエリオル。
小狼もまだ動けない。 何が起きるんだ?

時計が書かれた本が登場。
秋穂ちゃんと夢のフードの人物は関係ありそうですね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C) CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

関連記事
テーマ:2018年新作アニメ | カテゴリ:2018冬(01-03月)
[ 2018/02/25 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6786-c4035120


カードキャプターさくら クリアカード編 第08話 「さくらと時計とかくれんぼ」

 さくらは今回もかわいかったな!  余はそれだけで満足じゃ! 早見沙織/Jewelry(「カードキャプターさくら クリアカード編」EDテーマ) 早見沙織 ワーナー・ホーム・ビデオ 2018-03-28売り上げランキング : 3798Amazonで詳しく見るby G-Tools
[2018/02/25 23:31] URL Moon of Samurai

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(2/25)#08

第8話 さくらと時計とかくれんぼ 小狼の採寸する知世。さくらの衣装に合わせて小狼の衣装も作るらしい。秋穂の引っ越してきた家はエリオルが以前に住んでいた家だと判明する。そして日曜日に招待されるが小狼は行けない。その次の日曜日は卵焼き作って出かけようと約束する。 かつて訪れたエリオルの家で少し緊張気味のさくら。執事のユナ・D・海渡を紹介される。秋穂を小さいときからお世話してく...
[2018/02/25 11:01] URL ぬるーくまったりと 3rd











  ブログパーツ