【クジラの子らは砂上に歌う】 第6話 キャプ感想 生きるための戦いが始まる! 双子の妹エマちゃん…いったい何者なんだ?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第6話『明日、人を殺してしまうかもしれない』 感想(画像付)

帝国との戦いを前に最後の日常って感じですね。
戦えるからって子供まで使わないといけないのは残酷だね…。
ネリちゃんの双子のエマちゃんが登場。
砂クジラの精霊か何かなのかな?
奇襲で先に帝国軍が来てしまった…。
また可愛いモブキャラたちが犠牲になってしまうのか!?






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/13 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6545-a87de662


クジラの子らは砂上に歌う第6話

私はいま驚いています。あの団長が何と妻帯者だったからですw だって、あのテのKO
[2017/11/14 00:54] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

クジラの子らは砂上に歌う TokyoMX(11/11)#06

第六節  明日、人を殺してしまうかもしれない サイミヤで人を傷つけることは禁止されていた。 直接の攻撃ができなくても、武器を利用すれば攻撃できる。 自警団が印に戦い方を教える。 リコスに女性たちが新しい服を持参してきた。 戦いやすい服に縫い直すリコス。 女性たちも仲間を殺されて戦いたい。 帝国のスキロス襲来まであと4日。 長老会に2年前に参加したラシャ様、体が丈夫では...
[2017/11/13 22:16] URL ぬるーくまったりと 3rd

クジラの子らは砂上に歌う第6話「明日人を殺してしまうかもしれない」帝国との戦いの前夜

クジラの子らは砂上に歌う第6話「明日人を殺してしまうかもしれない」は、 帝国との戦争前の不穏な空気が漂う泥クジラで戦いの準備をするエピソード。 冒頭は印の子供達がサイミヤで人を殺す訓練をしていた。 意外に無邪気に弓を撃ってたw リコスはなぜか女の子グループに気に入られて新しい服を貰ってた。 女の子達は一緒に戦いたいので敵の事を教えてと訴えていた。 こっちが本命ですね。 服をあげたのはいきなり...
[2017/11/13 16:54] URL アニメとマンガの感想と考察

クジラの子らは砂上に歌う 第6話 『明日、人を殺してしまうかもしれない』 手を汚すのは子供。

お前達は自決しか出来なかったじゃないか!前回怪しい人物だと思ったのは長老会では「若手」のラシャ。子どもたちは明日人を殺してしまうかもしれない、死んでしまうかもしれない。それを決めたのはスオウたち市長と幹部連中だと指摘。 クチバは反発しますが別に責めたかった訳ではないでしょう。子供を矢面に立たせることを自覚しろと言いたかったのではないでしょうか。ラシャの言い方も不味かったんですが。 サイミアは...
[2017/11/13 12:00] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ