【ブレンド・S】 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」』 感想(画像付)

やったね! 夏の海で水着回だよ!!
苺香ちゃんと店長のLOVEの予感の展開もあり(?)w
挿入歌も入って、これこそうが正しいアニメの水着回ですね~♪
夏帆さんの胸が揺れすぎだったw
それに比べ麻冬さん幼児体型すぎです! ほとんど寝てたしw








(ストーリー) 
さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。
やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、
苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。
ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが…。


ブレンドS 06話ブレンドS 06話
ブレンドS 06話2ブレンドS 06話2
ブレンドS 06話3ブレンドS 06話3
ブレンドS 06話4ブレンドS 06話4

さわやかな川辺、苺香ちゃんの笑顔!
そんな最高なシチュと正反対に、どんよりした夏帆ちゃんたちw

「あの…どうして川で遊ばないんですか?気持ちいいですよ」
「やめろ…インドア派にアウトドアを強制するんじゃねぇ」
なんで来たんだよw

「折角の親睦会なんですが…」
「なんで川なんだよ!カラオケでいいだろ!」

「お構いなく。こちらはこちらで用意してきましたから」
アウトドアでもゲームw

ブレンドS 06話5ブレンドS 06話5
ブレンドS 06話6ブレンドS 06話6

「課金が大好き!」
嬉しそうに言うことかw

「イベントまで体力温存しておきたいです…」
「そういやもうすぐ夏コミだな」

「あの。うちのサークルの売り子していただけるならチケット譲りますよ」
「え!マジ?やるやる!計算とか得意だし~!」
「あの…せめてバーベキューしましょうよ~」

ブレンドS 06話7ブレンドS 06話7
ブレンドS 06話8ブレンドS 06話8
ブレンドS 06話9ブレンドS 06話9

「準備OKです!では各々持ってきた食材を出してください」

「私はお肉~」
「私はお野菜」
「私はおにぎりを持ってきました」

苺香ちゃんはマグロ! 見事な…まるで実写のようなw
「両親が持たせてくれまして」

解体が大変そうだなw

ブレンドS 06話10ブレンドS 06話10
ブレンドS 06話ブレンドS 06話
ブレンドS 06話12ブレンドS 06話12

店長w マグロの兜焼きみたいなBBQにw

「店長さん…」
「わ~!すいません…私マグロは経験なくて」

「いえ。そうではなく…これを渡すのを忘れてました」
割烹着w

「バーベキューさいこー!」
「さっきの苦手はどこ行ったのよ?」
食べるとハイテンションであるw

「店長さんにはマグロの一番いいとこあげますね」
目玉の部分かw

ブレンドS 06話13ブレンドS 06話13
ブレンドS 06話14ブレンドS 06話14

「待って麻冬さん!」
「何よ?」
「麻冬さんが成人してるのはわかってるけどそれは絵面的に」

お酒は二十歳になってからーw 

ブレンドS 06話15ブレンドS 06話15
ブレンドS 06話16ブレンドS 06話16

「天野さんは飲まねーの?」
「ええ。私は専用のドリンクがあるので」
強壮剤とかw

「グッズの入稿の締切りが明日なんですよね~」
「断ってもよかったんだぞ親睦会」
ムリすんな!

ブレンドS 06話17ブレンドS 06話17
ブレンドS 06話18ブレンドS 06話18
ブレンドS 06話19ブレンドS 06話19

マショマロも美味しいよね♪
熱いから気をつけて!

苺香ちゃんが熱くて舌を出す…可愛すぎだろw

ブレンドS 06話20ブレンドS 06話20
ブレンドS 06話21ブレンドS 06話21
ブレンドS 06話22ブレンドS 06話22

「もう少し暑かったら泳げたのに。残念ですね」
「じゃあ今度は海にしましょうか」
でかした、よい誘導w

「みなさんと…海。でも私スクール水着しか持ってないんですよ。
あ。店長さん今度水着を買うのに付き合ってもらえませんか」


そのお誘いは店長は鼻血もんだw
事故るのはやめてーw

ブレンドS 06話23ブレンドS 06話23
ブレンドS 06話24ブレンドS 06話24
ブレンドS 06話25ブレンドS 06話25

「あら苺香。お出かけですか?」
「はい。今日は店長さんと水着を買いに行くんです」

ってこれはデート!?
手ぶらではダメと渡したのが、前回の堅いせんべいw
ジャパニーズハードクッキー!w

ブレンドS 06話26ブレンドS 06話26
ブレンドS 06話27ブレンドS 06話27
ブレンドS 06話28ブレンドS 06話28

水着選びにお店にGO♪
苺香ちゃんに黒ビキニを妄想する店長w
やっぱり苺香さんスク水の方がいいのかも?

迷ってるので、お店のみんなに意見を聞いてみよう!

ブレンドS 06話29ブレンドS 06話29
ブレンドS 06話30ブレンドS 06話30
ブレンドS 06話31ブレンドS 06話31

コスプレとか紐とか…w 意見を聞く相手が間違っていたw

ウェブで検索して今の流行りを調べてみる…
なんか酷いの出たw 

「これよりは露出大丈夫ですね」
それでいいんか?w

ブレンドS 06話32ブレンドS 06話32
ブレンドS 06話33ブレンドS 06話33

試着♪
水着とセットになったこの布はどう着るんでしょうか?
分からない苺香ちゃんはマント風に着て見たw
そうじゃないw

各画像はクリックで大きな画像に~

誤: 露出狂スタイルw

各画像はクリックで大きな画像に~

正: これこれ! これですよw

ブレンドS 06話34ブレンドS 06話34
ブレンドS 06話35ブレンドS 06話35
ブレンドS 06話36ブレンドS 06話36
ブレンドS 06話37ブレンドS 06話37

「赤の水玉かわいいですね」
「あ… 赤で思い出しました。私日焼けで肌が赤くなるんですよ。
私はかなりひどくて…タコ並になるんです」

リアルなタコだなw

「ならばタコ焼け対策しっかりしておきましょう」
「もう水着意味なくなっちゃいましたね」
露出ゼロw

「決めました!これにします」

「ってそれ普通の服じゃないですか?」
「実はこれ水着とセットなんですよ」

たくし上げに店長興奮の出血死w いつも死んでるなw

ブレンドS 06話38ブレンドS 06話38
ブレンドS 06話39ブレンドS 06話39
ブレンドS 06話40ブレンドS 06話40

「海だー!」
よし来たーー!!
苺香ちゃんの水着くるし、山よりテンションだってあがるよw

ブレンドS 06話41ブレンドS 06話41
ブレンドS 06話42ブレンドS 06話42

「苺香ちゃんの水着かわいいね!似合ってる!」
おおー! 三人の水着… 麻冬さんだけ見事な子供体型w

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

苺香ちゃんもみんなも水着カワイイ♪
最高かよ!!

ブレンドS 06話43ブレンドS 06話43
ブレンドS 06話44ブレンドS 06話44
ブレンドS 06話45ブレンドS 06話45

「どうしたの秋月君。きょろきょろしちゃって」
「いや…なんつーかリアルでリアルな女の子の水着を近距離で目の当たりにしたことねーし」

「もー!そんなの学校のプールでいっぱい見たじゃん!」
揺らして迫るなw

ブレンドS 06話46ブレンドS 06話46
ブレンドS 06話47ブレンドS 06話47
ブレンドS 06話48ブレンドS 06話48
ブレンドS 06話49ブレンドS 06話49

挿入歌キター! 水着回にキャラソンはお約束w
『インスタントマーメイド』 夏帆ちゃんのキャラソンです♪

ブレンドS 06話50ブレンドS 06話50
ブレンドS 06話51ブレンドS 06話51

ビーチバレー! 
夏帆ちゃんの揺れる胸!!
見惚れる秋月に顔面アタックw

ブレンドS 06話52ブレンドS 06話52
ブレンドS 06話53ブレンドS 06話53
ブレンドS 06話54ブレンドS 06話54

「海、来たことはあるけど泳ぐのは初めてなんです。店長さんまだ足はついてますか?」
「まだまだ余裕です。けどこのあたりから深くなりそうです」
言ってるうちに、溺れたw

「大丈夫ですか?このまま浅瀬まで戻りますね」
うぉっ、苺香ちゃんの胸が当たるw

ブレンドS 06話54ブレンドS 06話54
ブレンドS 06話55ブレンドS 06話55

これは!ジャパニーズ萌えアニメ伝統の! ラッキースケベ!!
こんな伝統のシチュエーションを体験できるなんて
折角のチャンスです!あっさり戻るのは勿体ない…w

苺香ちゃんの必死の顔怖いので早く戻ってあげろw

ブレンドS 06話56ブレンドS 06話56
ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57

秋月を砂に埋めて遊ぶ夏帆ちゃんw

「私も後で埋めて埋めて!」
って、胸をで~んw
「帰る!お家帰る!」

ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話49ブレンドS 06話49

「今の秋月さん見てたら夏コミ用のおまけ本の内容思いついて。
砂に埋もれてる下では複数の得体のしれない触手に体をいじられ
快楽に溺れそうなのを周りに気付かれないよう必死に堪えるっていう」


最近壁に嵌ってる系のお話をネットの広告で目にするので思いついた
おいw

ブレンドS 06話50ブレンドS 06話50
ブレンドS 06話51ブレンドS 06話51
ブレンドS 06話52ブレンドS 06話52
ブレンドS 06話53ブレンドS 06話53

店長とかき氷の買い出しに付き合う苺香ちゃんが、足を切ってしまう!

「早く洗って手当を!」
お姫様だっこキター!

「あ…あれが噂に聞くお姫様抱っこというやつなんですね」

ブレンドS 06話54ブレンドS 06話54
ブレンドS 06話54ブレンドS 06話54
ブレンドS 06話55ブレンドS 06話55
ブレンドS 06話56ブレンドS 06話56

「かき氷~かき氷~♪ 早く来ないかかき氷~♪」

「何よその歌」
「かき氷の歌~」
そのままw

「お水買ってきたのでまずは傷口を洗いますね」

「店長さん。今日はなんだか大きく見えますね。
今日は店長さんに支えてもらうことが多くていつもより大きく見えるんです
うまく言えないんですが…存在が、と言いますか。変ですね。店長さんのこといつも見てるのに」


ラブラブな2人ですw

ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57

「苺香ちゃんと店長遅いな~
あ! これはもしや夏の海のサイドストーリーが発生した予感?」

「初心な苺香さんが一夏の火傷を負うんですね!」
「ラブの予感!」

「ただいま~です…」
「大火傷じゃねーか!」
包帯巻きすぎw

ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話57ブレンドS 06話57
ブレンドS 06話49

Cパート、夕方の海でいい感じで座る2人ですw

「風が気持ちいいですね…」
「今日は楽しかったですか?」
「はい」
最高の笑顔です♪

これ! これ! これが正しいジャパニーズアニメ水着回でしたねw
今回で夏帆ちゃんへの店長の好感度大きくアップかな?
話題に出てた、夏コミ回とかもあるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/12 ] TB(7) | CM(2) |  EDIT 

相互リンク&RSS変更のお願い

記事と無関係のコメント失礼します。
「こいさんのアニメーションレビュー」管理人のこいさんです。
いつもお世話になっております。
このたび独自ドメイン取得によりURLを変更致しました。

●新URL:http://koisananime.com/
●新RSS:http://koisananime.com/atom.xml

お手数ですが以上に変更をお願いたします。
それでは今後共お付き合いをよろしくお願いします。

ここから感想。
メインは苺香とディーノですが、
秋月も夏帆や美雨と仲良さそうで羨ましいです。
[ 2017/11/12 16:06 ] [ 編集 ]

苺香ちゃんの睨み

水辺で店長の腕を握って睨み付けている苺香ちゃんの威圧感すご
[ 2017/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6543-f5f775b9


ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 感想

ナチュラルな水着回。
[2017/11/14 20:27] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ブレンド・S BS11(11/11)#06

 第6話 水辺にまつわるエトセトラ(成人済) スティーレの親睦を兼ねて河へBBQに訪れる。 苺香ははしゃぐがインドア派の秋月、夏帆、美雨はゲームに興じる。 美雨はサークルの売り子に秋月を誘う。 店長は炭を起こしてBBQにの準備を始める。 苺香は始めてのBBQ,炭といえば七輪しか知らない。 各自が持ち寄った食材で焼き始めよう。 苺香は両親にマグロを一匹持たされて...
[2017/11/12 16:07] URL ぬるーくまったりと 3rd

ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

夏だ!海だ!水着だ!! ということで今回はスティーレの最強戦力こと夏帆ちゃんが大暴れ!前半の川遊びは簡単に流されてしまったけど海の方はこれぞサービスという良い水着回だった(^ω^)
[2017/11/12 10:35] URL ムメイサの隠れ家

ブレンド・S 第6話

お酒は入稿が済んでから!これ、絶対!(笑) さすがは美雨さん、よく分ってますね。
[2017/11/12 09:21] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

ブレンド・S 第6話 『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』 水着無いの?と思ったら時間差でキタ!

のんのんびより?河原とリスが出た時違うアニメかと思いました。次に苺香1人が出て来たので帰省しているのかと勘違い。実際はスティーレのスタッフによる親睦会、河原でバーベキューでした。…全員で来ているんですが、店は休みなんでしょうか。  楽しそうなイベントなのに夏帆、秋月、美雨のテンションが低いです。全員インドア派だから。おもむろにマンガや電子機器を取り出して勝手に遊び始め...
[2017/11/12 09:12] URL こいさんの放送中アニメの感想

見える浪漫、見えない所での浪漫【アニメ ブレンド・S #6】

アニメ ブレンド・S 第6話 水辺にまつわるエトセトラ(成人済) 薄布一枚でいろいろ見えちゃう浪漫 見えない所で進行しているからこその アレやコレやの浪漫 どっちもラブコメ浪漫
[2017/11/12 09:09] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ブレンド・S 第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」感想

海だ!水着だ!たくし上げだ!! 巨乳とは揺れるもの。そして慎ましいからこその微乳なのだ! 苺香ちゃんの可愛い舌をペロペロしたい衝動に駆られるじゃなイカ。 いやマグロとタコは実写です。 実写と見まごうブリの登場する川辺でバーベキューパートを経て、もう少し暑かったら泳ぎたかったのにと言う苺香ちゃんの希望に即応えるディーノ店長。 そしてスク水しか持ってないと言う彼女と水着...
[2017/11/12 07:29] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ