【Just Because!】 第6話『Restart』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第6話『Restart』 感想(画像付)

夏目ちゃんが相馬に告白するのかと思ったら、前に貰った消しゴムを返すだけ。
それでもう諦めてしまうのか? そんな気持ちのままで試験大丈夫なの?
相馬の方は葉月ちゃんともう1回話せるチャンスきたーw
付き合うかどうかはこれからまだ考え中。
遠距離でもこの2人なら上手くいきそうかなw
瑛太は主人公なの? 今のとこ何も出来てないんだけど! もっと自分から動くんだw
恵那ちゃんは勝手に写真撮ってて捕まってるしw 何やってるの?w








Just Be 06話Just Be 06話Just Be 06話2
Just Be 06話2Just Be 06話3Just Be 06話3
Just Be 06話4Just Be 06話4Just Be 06話5

相馬からの返事がなくて待ってる葉月ちゃん。 
フラれた相馬も返事だしずらいよね

瑛太に自習する部屋に押しかけグイグイ迫る小宮ちゃん。
小宮ちゃんイイよねw 三人のヒロインで一番好きだなw

Just Be 06話5Just Be 06話6Just Be 06話6
Just Be 06話7Just Be 06話7Just Be 06話8
Just Be 06話8Just Be 06話9Just Be 06話9

葉月ちゃんに返事を返せない相馬に、もう一度野球勝負をして勝ったらさせよとする瑛太。
青春してるな、三年なのにw

Just Be 06話10Just Be 06話10Just Be 06話
Just Be 06話Just Be 06話12Just Be 06話12
Just Be 06話13Just Be 06話13Just Be 06話14
Just Be 06話14Just Be 06話15Just Be 06話15

シャッターチャンスだ!w
撮りまくる小宮ちゃんだが、瑛太の様子が違うのに気づく。
勝負を見ていた葉月ちゃんは、音楽室に行きトランペットで応援しようとする(?)
下手になってると気づき吹けないw

Just Be 06話16Just Be 06話16Just Be 06話17
Just Be 06話17Just Be 06話18Just Be 06話18
Just Be 06話19Just Be 06話19Just Be 06話20
Just Be 06話20Just Be 06話21Just Be 06話21

相馬がホームランを打ち、勝ったら葉月ちゃんもまた話さないといけないのかw

小宮ちゃんは押しても瑛太から写真を使う許可が出ないので、引いてみる作戦?
そんな器用に出来るかなw

夏目ちゃんはハッキリさそうと相馬に話かける。
気持ちを告白するのかと思ったら、借りた消しゴムの代わりを渡すだけ。
それでいいのか…

Just Be 06話22Just Be 06話22Just Be 06話23
Just Be 06話23Just Be 06話24Just Be 06話24
Just Be 06話25Just Be 06話25Just Be 06話26

夏目ちゃんが相馬が好きかもと気付いてしまう葉月ちゃん。
相馬は2日間も返事してないので…いっそ直接話してみば? 避けられてるけどw

小宮ちゃんの引いてみる作戦は瑛太には効かないw
なぜそこまで写真部にこだわるのか?

Just Be 06話26Just Be 06話27Just Be 06話27
Just Be 06話28Just Be 06話28Just Be 06話29

センター試験前日。
夏目のことを気遣う(?)みんな。
本人はあれでもうスッキリしたというが… 本当なのかな。

Just Be 06話29Just Be 06話30Just Be 06話30
Just Be 06話31Just Be 06話31Just Be 06話32
Just Be 06話32Just Be 06話33Just Be 06話33
Just Be 06話34Just Be 06話34Just Be 06話35

下手になったトランペットを河原で練習する葉月ちゃん。
それを見かけた依子が相馬を呼んでしまったw ナイスだw

好きだ。 いや演奏が?w
相馬しっかりしてよw

Just Be 06話35Just Be 06話36Just Be 06話36
Just Be 06話37Just Be 06話37Just Be 06話38
Just Be 06話38Just Be 06話39Just Be 06話39

告白された時は動揺したので、もう少し考えさせてほしい
フラれてなかったと喜ぶ相馬。
また試験が終わったみんなで遊びに行こう。

小宮ちゃんは勝手に写真を撮っていたのを警察に注意される。
その小宮ちゃんを送っていく瑛太を見かけた夏目。

一番勝ち目ありそうだった夏目ちゃんが、一番の負けヒロインになりそうになってきたw
小宮ちゃんと瑛太が仲良くしそうなのに嫉妬しちゃうのかね。
相馬と葉月ちゃんの話はとりあえず片付いたので、ここからは瑛太たちの話になりそう。
でも次回は特別篇w やっぱり万策つきたかー!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FOA/Just Because! 製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/10 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6536-64f36fc8


Just Because! TokyoMX(11/09)#06

第6話 Restart 保健室の泉に押しかけて一緒にランチを食べる。 小宮は手作りお弁当、泉に許可をもらうまでは何かと接近する。 赤本が会長の第1志望と同じだと気付く鋭さを持っている。 森川からのメールに返事を3日間も返せない陽斗。 泉に相談に行くと小宮があーんしていて勘違いする。 はっきりさせるしか無いのでは? 1打席勝負を持ちかける泉。 ホームランでハッキリさせる。 泉が勝てば?ハッキリ...
[2017/11/10 15:33] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ