【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第5話『破れてたって…どうしよう!?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話『破れてたって…どうしよう!?』 感想(画像付)

さきっちょのキャラが強すぎるんですがw
笑顔でコンドム3をレジに持って行く天然ぶり!
完全にビッチと誤解を生んでるよw
チョコだと思って、食べまくろう発言にクラスメイトもひくわーw
猫耳つけた秋穂ちゃんのなり切りプレイもよかった♪
委員会のキャラもしょびっちキャラが多くて面白すぎw
回を追うごとに酷くなりますね(褒め言葉)








(ストーリー)
「しゃべらずとも恋人の気持ちを悟れるのが、優れた彼女と聞きました」
雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、さらに賑やかさを増す遥たちの学園生活。
そんな中、今日も今日とて勤勉(?)に遥の彼女を務める秋穂は、さらなる
『彼女力』を獲得するため、とある提案を行ってくる。
それは、言葉を交さずに彼氏である遙かの気持ちを読み取る、といったものだった。
時に献身的に、時にエキサイトに、秋穂の遥への奉仕が始まる。


しょびっち 05話しょびっち 05話
しょびっち 05話2しょびっち 05話2
しょびっち 05話3しょびっち 05話3

「100円ショップで動物の耳買って来たよ!どう?似合う?」
ケモナー歓喜♪

「へへ~ん!メス犬は甘えん坊だぜぇ!」
スルーされたw メス犬かわいそうw

「メ、メス猫は気まぐれですから甘えられません…」
メス猫かわいいw

「では甘えてもよろしいですか?
では狭い所へ… にゃーん」

なり切り過ぎですw

しょびっち 05話4しょびっち 05話4
しょびっち 05話5しょびっち 05話5

「もう!有り得ないよ!パパに防犯ブザー持たされるなんて。小さい子じゃないのに…
こんなの使う機会ないと思うけど」


雫姉さんの後から、西城さんもトイレに入ったら… ブザーがw
いったい中で何があった?w

しょびっち 05話6しょびっち 05話6
しょびっち 05話7しょびっち 05話7
しょびっち 05話8しょびっち 05話8

「ついに私も携帯を買ってもらえましたの!」
「良かったね!西城さん」

「これでクラスの方たちが楽しそうにやっているアレに便乗できますわ!
ハメ交換!」

写メ交換だw

しょびっち 05話9しょびっち 05話9
しょびっち 05話10しょびっち 05話10
しょびっち 05話しょびっち 05話

「あ、さっそくメールかな?」
鞄からバイブ音?

「すみません、誤作動みたいですわ」
何のだよw

「通話の作法は既に習得済みでしてよ」
「ぜひ拝見したいです」

「もしもし秋穂ちゃん? ハァハァ…今どんなパンツ履いてますか?」
「はい、今日はピンクのストライプです」
えーw

「ハァ…ハァ…私は紐ですわ」
紐なのかよw

しょびっち 05話12しょびっち 05話12
しょびっち 05話13しょびっち 05話13
しょびっち 05話14しょびっち 05話14

「遥君はどんな場所でもたちますのね」
アンテナですよね?

「西城さんのもどの場所でも結構立つじゃない
「あら。私ったら気付きませんでしたわ。お恥ずかしい
何の話だとw

しょびっち 05話15しょびっち 05話15
しょびっち 05話16しょびっち 05話16
しょびっち 05話17しょびっち 05話17

遥に自撮りの仕方を教えてもらった梨奈ちゃん。

「ありがとうございます遥君。殿方との初めての思い出ができてすごく嬉しいですわ」
ここまでは良かったw

「こうやって写真を加工できたりもしますのね」
「そうそう。スタンプとかフレームとかね。こんな顔ハメもできるよ」

「気に入りましたわ!皆さんに見せてきてもよろしくて?」

しょびっち 05話18しょびっち 05話18
しょびっち 05話19しょびっち 05話19

「みなさーん!私、遥君とハメ撮りしちゃいましたわ~!」
おーいw

「細部までくっきりですのよ~!」
やめてーw

しょびっち 05話20しょびっち 05話20
しょびっち 05話21しょびっち 05話21

「しーちゃんハメ撮りって何?」
雫姉ちゃんに、二次被害w

「ハメ撮りというのは行為の最中に…」
説明するなw

しょびっち 05話22しょびっち 05話22
しょびっち 05話23しょびっち 05話23

「今日湿度高いのかな?なかなか髪がまとまらない

「私も癖毛なのでまとまりが付きませんわ」
「そう?パッと見いつも通りだけど」

「髪の毛はいつも通りなのですが…その…」
アンダーの方が…

しょびっち 05話24しょびっち 05話24
しょびっち 05話25しょびっち 05話25

「抜けま~した~♪」
ブラジリアンワックス使ったのかなw

「梨奈さんどうしたらそのようないい声が出せるのですか?」

「ではいい声を出させて差し上げますわ」
「お願いします」
トイレに連れて行って何する気w

「おまわりさんこっちです」
幼女w

しょびっち 05話26しょびっち 05話26
しょびっち 05話27しょびっち 05話27

「篠崎さん1人の時間を大切にするということも彼氏には必要だと聞きました。
なので今後時々気を遣います」

むしろ一緒にいてくれた方が嬉しいよ!

「では今後はお手伝いを」
その手伝いはいらないw

しょびっち 05話28しょびっち 05話28
しょびっち 05話29しょびっち 05話29

「篠崎さん恋人に顎クイをするとときめくと聞きました」
キスくるー?w

「私たちもぜひやってみましょう…」
おおw

「来いよ」
何か違うw なぐられるやつだw

「ときめきませんか?」
「別の意味でときめくけど顎クイってそれじゃないよ多分」
ドキドキはしたなw

しょびっち 05話30しょびっち 05話30
しょびっち 05話31しょびっち 05話31

「篠崎さん。 喋らずとも恋人の気持ちを悟れるのが優れた彼女と聞きました」
突然だなw

「そのための彼女力を身に着けたいので今日は私に話しかける行為はご遠慮ください」
顔近いよ!!

顔の赤らみ… 外した視線…これはもしや?

「その方向にバナナを頬張った幼女の幽霊が!」
なんだよその幼女の幽霊w

しょびっち 05話32しょびっち 05話32
しょびっち 05話33しょびっち 05話33
しょびっち 05話34しょびっち 05話34
しょびっち 05話35しょびっち 05話35

秋穂ちゃんの悟りチャレンジは続くw
教科書を見えてくれたりと気遣いはありがたい♪
でも、消しゴム拾って机で頭打つのは…w

もう絶対に消しゴムは落とさないw

しょびっち 05話36しょびっち 05話36
しょびっち 05話37しょびっち 05話37
しょびっち 05話38しょびっち 05話38

「篠崎さんはチョコパンが食べたいと悟りました!」
チ●コパンw
「あいつ女の子に奢らせてるぜ」

「教材は私が持てと悟りました!」
「女の子に持たせるなんて」

「香坂さん…今日はその辺にしようか」
もしや私に至らない所が…。
篠崎さんの気持ちを悟ろうと今日1日頑張ってきたのに…

「今一度チャンスを…!私もっともっと頑張りますから!」
「弱みを握ってるのか?」
「とんだ鬼畜野郎だな」

バッドエンドの足音が聞こえるw 風評被害がw

しょびっち 05話39しょびっち 05話39
しょびっち 05話40しょびっち 05話40
しょびっち 05話41しょびっち 05話41

「楽しそう!では私の気持ちも悟ってくださいまし」
ぐー お腹なったw

「ズバリ何か食べたいと思ってますね!」
「正解ですわぁ」
何が食べたいんでしょうね。この百合はw

しょびっち 05話42しょびっち 05話42
しょびっち 05話43しょびっち 05話43

雫姉ちゃんも、悟りチャレンジ!

「はるもお腹空いてるんじゃない?ふふーん、じゃあ今食べたいおかず当ててあげる」
下ネタ来ると思ったらマジメにとんかつって言ってきたw

「そっちのオカズじゃないから…あれ?」
「えーっと…そっちのおかずじゃないってことは…もしかして」
雫姉ちゃんはツッコミに弱いw

しょびっち 05話44しょびっち 05話44
しょびっち 05話45しょびっち 05話45
しょびっち 05話46しょびっち 05話46
しょびっち 05話47しょびっち 05話47

「篠崎さんこの調子で悟る練習をして彼女力を上げていきます」
「私も姉力を上げてはるの好きなおかずを作れるように頑張るね」

三人で悟りチャンレンジw

「焼き増しあるからね」
自分の写真をおかずにしろとw

「これでばっちりですわ」
ブラジリアンワックス好きだな!

しょびっち 05話48しょびっち 05話48
しょびっち 05話49しょびっち 05話49

「篠崎さんが本当に求めているものは… はっもしや!」
わかった?w

「すみません篠崎さん、私に幼女の霊を実体化する力が無くて…」
「いやそんなの求めてないから!」

「あら、あそこにバナナを持った幼子が…」
「えっ? いないよ! なになにどこ見てんの?」
こわいw

しょびっち 05話50しょびっち 05話50
しょびっち 05話51しょびっち 05話51
しょびっち 05話52しょびっち 05話52

クラス委員長の会議に出る秋穂ちゃん…。

「学校生活全般で何か意見や提案はある?」
「はい。 本番でゴムの裏表が分からず焦ることのないよう講習会を開いては?」
却下だw

全く香坂はいつも…! こいつを止めないと会議がメチャクチャになるわ!

しょびっち 05話53しょびっち 05話53
しょびっち 05話54しょびっち 05話54
しょびっち 05話54しょびっち 05話54

4組しずちゃんが発言。

「その…男子から女子更衣室だけあるのは不公平だって意見があったから
不満解消のために男子更衣室を作ったら」


「しかし男子が1人で行為をする部屋を作るのは風紀が乱れる可能性も」
その行為じゃねーw

「学校でのエキサイト本所持の許可を」
「メガ却下だよ!」

「人には性癖に合わせた個人だけの教科書があるのです」
「格言風に何言ってんの?」
もうムチャクチャだよw

しょびっち 05話55しょびっち 05話55
しょびっち 05話56しょびっち 05話56
しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話57しょびっち 05話57

「五十嵐さんなら同意していただけると思ったのですが…」
「どうして私が?」

先日、ックス…舌使いと言ってるの聞いたからw

「それサックスの舌使い!タンギングの練習をしてただけだから!」
「照れずとも欲求は誰でも溜まりますし」

「放課後○ックスタイムとはなぁ」
「今度私も練習見に行ってもいい?」

「安心してください。これから皆で一緒に学んでいきましょう」
ボケがとまらないw

しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話49しょびっち 05話49
しょびっち 05話50しょびっち 05話50

秋穂ちゃんのしゃっくりを止める方法!

ぐっと鳩尾を押さえると…胸がぽよん♪
ピョンピョン飛ぶと…また胸がw

しゃっくりじゃなくて姉ちゃんの方が止まったw

しょびっち 05話51しょびっち 05話51
しょびっち 05話52しょびっち 05話52

「秋穂ちゃん私も手助けしますわ」
「AHA!」
なんで倒れてるのw

「私もしゃっくりを止めようと両耳を指で塞ぐ方法を試したら急に…」
「本当に塞いだだけですか?」
おそるべしテクニシャンかw

しょびっち 05話53しょびっち 05話53
しょびっち 05話54しょびっち 05話54
しょびっち 05話54しょびっち 05話54

秋穂ちゃんのしゃっくりを止めようと、雫姉ちゃんはロッカーに隠れ脅かそうとしますが…

「いれていいの?いきなりだと痛いだろうし…最初はゆっくりいれるね…」
「な…なにこれ? ヤバいの始まっちゃってる!」

「あぁ…いれながら回してもいいかもです…」
「早くもそんなアクロバティックな実験? 理科準備室だけに!」
紛らわしい会話w

しょびっち 05話55しょびっち 05話55
しょびっち 05話56しょびっち 05話56
しょびっち 05話57しょびっち 05話57

「ごめん!私何も見てないし何してたのかも分かんないし。
いや…見ても分かんない」

こよりを持って、何のプレイw

「要は尖った物を穴に出し入れするプレイでしょ?紙縒りセクロス的な」
どんなプレイw

「違うよ!ってか紙縒りセクロスって何?」
「何であんなにハァハァしてたの?」

しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話57しょびっち 05話57

こよりで、秋穂ちゃんがくしゃみして治った?w
そのための、こよりプレイw

しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話49しょびっち 05話49
しょびっち 05話50しょびっち 05話50

今度は雫姉ちゃんにしゃっくりが移ったw

「お願いはる!止めてよ!紙縒り以外の方法で!」
「じゃあ水を飲むやつで」

「少し多めに水を含んで一気に飲み干す」
「はい…飲んだよ」
口の中見せるなよw

しょびっち 05話51しょびっち 05話51
しょびっち 05話52しょびっち 05話52

「最近なんか夏バテ気味なのよね。いっちゃん、何か対策とかしてるの?」

「毎日肉食ってるだけだよ」
「なるほど。だからいつもお昼にウィンナー食べてるんだ」
なるほど?

「私も毎晩夜のウィンナー食べてるのにぃ、なんでかな?」
「夜『に』、じゃねぇの?」

毎晩…バテる理由はそれw

しょびっち 05話53しょびっち 05話53
しょびっち 05話54しょびっち 05話54

奏多ちゃんは、サキちゃんお菓子を買いにコンビニへ。

「でもさすがにちょっと多いかな…少し戻そうっと。
これどこの棚だっけ?チョコ味って書いてあるからここかな」

コンドム3w 怖ろしいことに 実在する商品らしいw

しょびっち 05話54しょびっち 05話54
しょびっち 05話55しょびっち 05話55
しょびっち 05話56しょびっち 05話56

何であれがお菓子棚に?
サキちゃん混乱w

「すみません、あのお菓子棚に違う商品が」
でも、もしかしたら私の勘違いかも…w

しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話57しょびっち 05話57

そういえばこれチョコにしては少し高いけどプレミア品か何かかな?
もしかして今まで味わったことのないすっごい美味しいチョコなのかも?

変な誤解がw

しょびっち 05話57しょびっち 05話57
しょびっち 05話57しょびっち 05話57

「すみません、これください!」
すっごい笑顔でゴム買いに来たw 店員さんひくわーw

「もしかして1箱1300円ですか?だとしたら3箱分だと持ち合わせが…」
「いえ合計で1300円ですが」

「良かったー。1箱じゃ足りないのよね。いっぱい食べちゃうし」
何回戦するつもり?w

しょびっち 05話49しょびっち 05話49
しょびっち 05話50しょびっち 05話50

「紙袋で包装しますが?」
「いえ大丈夫です。学校ですぐ開けるので」

待ちきれないの…
店員さんの中で、ビッチだと誤解がw

「クラスのみんなにも分けてあげよっと」
それ大惨事にw

各画像はクリックで大きな画像に~

くわえるサキちゃん、最高すぎ! ごちそうさまでしたw

しょびっち 05話51しょびっち 05話51
しょびっち 05話52しょびっち 05話52
しょびっち 05話53しょびっち 05話53

「みんなー、一緒に食べよ!」
「ちょっ!それ…美咲は食べたことあるの?」
やってしまったなーw

「ううん私も初めて!だからすっごく楽しみなの!食べまくろ!」
「初めてなのに…そんな笑顔で?」
ドン引きですわw

さきっちょの知識のない天然しょびっちが強すぎるw
奏多ちゃんとのコンビで、最強ですねこれはw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/09 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6535-885cae41


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(11/08)#05

第5話 破れてたって・・・どうしよう!? ケモミミを買った秋穂、好きにして良いよと言われると  股間に頭を突っ込む。 梨奈がスマホを買ってもらった。 電話に掛け方はマスターした、どんなパンツ履いてるの? 勃った、アンテナが。 私も立ってます、胸の一部が。 自撮り写真を加工、顔ハメする。 ハメ撮りしてもらいました。 恋人はアゴクイするらしい。 篠崎さん、ちょっと来いよ。 今日は話しかけないで下...
[2017/11/09 23:19] URL ぬる~くまったりと

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話「破れてたって…どうしよう!?」感想

西城さんと雫姉に立て続けに翻弄されてムフフで可愛いシーンを披露してしまう秋穂ちゃんはお母さんのようになって行くんだろうか。 そして遥の妹・奏多ちゃんに振り回されてしまう純真無垢な美咲ちゃんの表情が大人っぽくてエロい。 女の子とは親密なお付き合いをしている様子がにじみ出る転校生でお嬢様の西城さんに引き続き、雫姉ちゃんから耳っ子にされて恥ずかしがる秋穂ちゃん。 そんな賑やか...
[2017/11/09 03:22] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

アニメ感想 17/11/08(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話『破れてたって…どうしよう!?』今回は・・・もう色々酷いです。とりあえず、動物の耳は良いですね。平和なのはここで終わりました。この学校はしょびっちしかいないのか?クラス委員会がどんどん変な方向に向かっていきます。しゃっくりひとつでよくここまで話が広がりますね。そして、一番残念だったのがさきっちょです。可哀想だけど・・・ちょっと泣き顔も...
[2017/11/09 03:07] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ