【十二大戦】 第6話 キャプ感想  虎さんだけに酔拳だw やはり喋りすぎたキャラから退場ですね~

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

十二大戦 第6話『千里の馬も蹴躓く』 感想(画像付)

前回と前々回、誰も死ななかった分まとめて三人も死亡!
虎さんの素人な構えに慢心した羊爺ちゃん退場。
酔うほど強くなる酔拳使いだった、トラだけにw
申さんも油断から死亡。 本当にプロの殺し屋なのか? お前たちw
物理的肉体改造で防御は無敵が自慢だった馬は、引き籠ったまま窒息死!
鍛えても、建物を燃やされ、酸素がないと助からないよねー。
三人とも慢心からの死亡とは情けない。
やっぱり順番通り、最後に生き残るのは子と牛になるのかな?w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/08 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6532-64ed5464


十二大戦 第6話 『千里の馬も蹴躓く』 馬の人は何で参加したんだ...。

戦意喪失そして引きこもりてwww教育的指導食らいそうなヘタレっぷりです。 イヤイヤ参加させられた口なんだろうか。  あタイガー遊んであげる。虎に気配を察知された羊。露出多い上にあられもない格好、特に顔がヒドイです。作画が悪いんじゃなくて酔いどれ顔をとってもリアルに再現。色んな意味で力が入っています。虎を12人中最低の実力と見積もった羊。毎回誰か死ぬの法則は崩れました。しか...
[2017/11/08 01:44] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ