【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第19話『蘭子クエスト』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第19話『蘭子クエスト』 感想(画像付)

蘭子ちゃんたちがファンタジーRPGな勇者にw
ユッキにお嬢に柚たちも大活躍!?
伝説の勇者の蘭子ちゃんはビキニアーマだ♪
度し難いエッチバディですねw
冒険は蘭子ちゃんのグリモワールだったというオチ?
見ちゃダメなのか?w








しんげき 19話しんげき 19話
しんげき 19話2しんげき 19話2
しんげき 19話3しんげき 19話3
しんげき 19話4しんげき 19話4

「さぁ、ランナー2塁をまわった~! 勢いをつけて三塁を蹴る~!」
崖をジャンプw

「ホームイ~ン! 後はホームランよろよろ~♪」
「往生せぇ~や~!」
ぴにゃーw

「ゆず!」
「任せてよ!」

「大漁、大漁♪」
「コイン満塁ホームランだね」
よっしゃw

しんげき 19話5しんげき 19話5
しんげき 19話6しんげき 19話6
しんげき 19話7しんげき 19話7

「よ~し、もう一稼ぎしちゃおうか~!」
「お~う!」

矢を撃ったら、大漁のピニャが出現w

「うそ~ん!? いや~こんなに出てくるとは… テへペロ!」 
「ピーンボールにもほどがあるよー!」
「安心せい、ナンボかかってこようが、うちが叩き斬って…」

「ぎやぁ~~~!」
ドラゴン出たーw

しんげき 19話8しんげき 19話8
しんげき 19話9しんげき 19話9
しんげき 19話10しんげき 19話10

「神様仏様…お助けを!」
「空から何か来る」
「祈り届いたぽい?」

またドラゴン来たー もうダメだーw

「大丈夫、助けに来たよ」
救世主きたわよ~

しんげき 19話しんげき 19話
しんげき 19話12しんげき 19話12
しんげき 19話13しんげき 19話13

「もう安心だよ!」

「何だか分からないけど逆転のチャンスだよ!」
「私たちも戦おう」

「うあぁぁ… そうだった、ドラゴンどうしよう!?」
「あれだけは、どがいもならん!」

「そうだね。ドラゴンを倒せるのは… この世界で一人だけ…」
真打登場w

しんげき 19話14しんげき 19話14
しんげき 19話15しんげき 19話15
しんげき 19話16しんげき 19話16

「彼女がそう…。 伝説の勇者…」
「蘭子!?」

うおぉぉ! ビキニアーマの勇者だ!

「ゆくぞ! 天に集え闇の…あっ違った。光りの精霊よ!
正義の刃になりて、無限の剣閃をいまここに! ディバインソードォォォ!」


しんげき 19話17しんげき 19話17
しんげき 19話18しんげき 19話18

「これが伝説の… 勇者さま!」
「うふふ」

蘭子ちゃん大活躍って…そんなゲームなの?w

「あ、ないない…!」
「また落としちゃったの? ともさんたち待ってるのに」
「だって、だって…」
見ちゃだめ!

蘭子クエストのグリモワール見ないでーw
露出多めの蘭子ちゃんの雄姿がよかったです♪
また続きを見たいぞw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6531-b62a7460


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #19

新曲はおあずけ、 「シンデレラガールズ劇場」の第19話から。 今回はRPGの世界。 ぴにゃこら太(ぜりー状)とドラゴンに襲われた一団を救ったのはランラン。 という「蘭子クエスト」、蘭子ちゃんのアーマー姿もなかなかグッド。 【MAD】 中二アイドルでも恋がしたい! 【デレマス】【Sparkling Daydream】
[2017/11/08 23:22] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2 第19話「蘭子クエスト」感想 柚ちゃん、関ちゃん、巴ちゃんを応援してきたPの皆様。アニメ登場おめでとうございます!!

CVが実装された喜多見柚ちゃん、関裕美ちゃん、そして村上巴ちゃんの三人がついにアニメ版アイドルマスターシンデレラガールズ劇場に登場。 関ちゃん担当の僕は彼女が出てきて喋った時に嬉しくて泣いてしまったです。 ぴにゃこら太(ゼリー状)軍団にスライディングキックをお見舞いする姫川ちゃんはいつもの姫川ちゃんでしたが、紅の一刺しでトドメをさす巴お嬢の見事な艶姿に担当Pさんたち良かったな...
[2017/11/08 08:39] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ