【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】 第6話『九郎丸は苦労する』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話『九郎丸は苦労する』 感想(画像付)

九郎丸は半陰陽、男でも女でもないのかw
刀太への感情は完全に恋する乙女だね!
男女どっちでも刀太の相棒を希望って、それはもう嫁でいいんじゃない?w
キリヱちゃんが登場! あの儀式は何をやってたのか? 気になる!








(ストーリー)
不死狩りの一団を退け、仙境館へと戻った刀太たち。
夏凜に”秘密”を知られた九郎丸は、刀太のことをどう思っているか問い詰められ、
女装して刀太とデートすることになるが…!?


UQ HOLD 06話UQ HOLD 06話
UQ HOLD 06話2UQ HOLD 06話2

刀太にいつも置いていかれる重力剣、その名も黒棒w
黒棒に、刀太のことが好きなのかと聞かれ、九郎丸は慌てる。 カワイイな!w
百合でも薔薇でも理解する剣ってどうなのよ?

UQ HOLD 06話3UQ HOLD 06話3
UQ HOLD 06話4UQ HOLD 06話4
UQ HOLD 06話5UQ HOLD 06話5

刀太は忍ちゃんが作った水上バイクに乗ってる。
忍ちゃんが作ったバイクなの!?
太陽系レースに出たいって忍ちゃんの夢を応援する刀太。
そういう言葉が恋愛フラグ立てちゃうw

忍ちゃんと刀太が話てるのジェラシーしちゃう九郎丸でありますw

UQ HOLD 06話6UQ HOLD 06話6
UQ HOLD 06話7UQ HOLD 06話7
UQ HOLD 06話8UQ HOLD 06話8

刀太のことを考えながらシャワー中の九郎丸
部屋に入ってきた夏凛ちゃんに裸を見られてしまう!

UQ HOLD 06話9UQ HOLD 06話9
UQ HOLD 06話10UQ HOLD 06話10
UQ HOLD 06話UQ HOLD 06話

九郎丸にあるはずのものが無いw
やっぱりついてなかった!w
刀太との同室は問題だと言う夏凛ちゃん。

UQ HOLD 06話12UQ HOLD 06話12
UQ HOLD 06話13UQ HOLD 06話13

九郎丸は八咫の烏の一族。
半陰陽で、16歳の成人で性別を選ぶ。

UQ HOLD 06話14UQ HOLD 06話14
UQ HOLD 06話15UQ HOLD 06話15
UQ HOLD 06話16UQ HOLD 06話16

九郎丸の事情を知った夏凛ちゃんは、女の子になるの勧めるw
刀太と九郎丸がくっつけば、雪姫さんと関係をきれるから…
強引だなw

UQ HOLD 06話17UQ HOLD 06話17
UQ HOLD 06話18UQ HOLD 06話18

話を全部聞いていた一空さんw
九郎丸の気持ちを確かめる方法があると言いだす。

UQ HOLD 06話19UQ HOLD 06話19
UQ HOLD 06話20UQ HOLD 06話20
UQ HOLD 06話21UQ HOLD 06話21

その方法とは女装してのデート!?w
いやバレるでしょ?

UQ HOLD 06話22UQ HOLD 06話22
UQ HOLD 06話23UQ HOLD 06話23
UQ HOLD 06話24UQ HOLD 06話24

金髪にすればバレないってそんなw
雪姫が好きな刀太なら金髪が好みだろうって理論w

九郎丸の従妹の九龍と紹介すると、信じてしまう刀太w
単純で助かるわ~

UQ HOLD 06話25UQ HOLD 06話25
UQ HOLD 06話26UQ HOLD 06話26
UQ HOLD 06話27UQ HOLD 06話27

で、都を案内して欲しいとデートに誘うのに成功します!

九郎丸がデートになったので、任せる気だった仕事を一空にふる夏凛さん。
一空さん自業自得だねw

UQ HOLD 06話28UQ HOLD 06話28
UQ HOLD 06話29UQ HOLD 06話29
UQ HOLD 06話30UQ HOLD 06話30

忍ちゃんに水上バイクを借りて、都に向かう。
あまりスピードが出せないのは、ゆっくり出来て願ったりと喜ぶ九郎丸ですw

UQ HOLD 06話31UQ HOLD 06話31
UQ HOLD 06話32UQ HOLD 06話32

桜雨キリヱちゃんキター!
UQホルダーのメンバーであまり外に出てこないらしい。
何やら庭で儀式をしてますが。 MBSってなんだ?

UQ HOLD 06話33UQ HOLD 06話33
UQ HOLD 06話34UQ HOLD 06話34

借りた水上バイクで走り出す刀太。
九龍を守るという言葉に、ときめいてしまう九郎丸が女の子ですね♪

UQ HOLD 06話35UQ HOLD 06話35
UQ HOLD 06話36UQ HOLD 06話36

都観光デートを楽しむ2人。
元の東京からいろいろ運んであって見所が多いデートスポットですw

UQ HOLD 06話37UQ HOLD 06話37
UQ HOLD 06話38UQ HOLD 06話38
UQ HOLD 06話39UQ HOLD 06話39
UQ HOLD 06話40UQ HOLD 06話40

慣れない服装に転んだ九郎丸。
気遣ってくれる刀太の顔が近い!
テレまくる九朗丸が本当にカワイイ♪

UQ HOLD 06話41UQ HOLD 06話41
UQ HOLD 06話42UQ HOLD 06話42

雪姫さんは、刀太の「闇の魔法(マギア・エレベア)」覚醒がうまく行きすぎたことを心配。
もう出来上がってるものとみて、フェイト・アーウェルンクスが狙って来るのではと…
フェイトは刀太の能力を利用する気なのか?

UQ HOLD 06話43UQ HOLD 06話43
UQ HOLD 06話44UQ HOLD 06話44
UQ HOLD 06話45UQ HOLD 06話45
UQ HOLD 06話46UQ HOLD 06話46

軌道エレベーターの展望台に登って、テンションあがる刀太。
友達との約束を思い出して…。
九郎丸のこともダチという言葉が嬉しいw

UQ HOLD 06話47UQ HOLD 06話47
UQ HOLD 06話48UQ HOLD 06話48
UQ HOLD 06話49UQ HOLD 06話49

刀太に可愛いと言われ、デレまくる九朗丸w
チョロ可愛いです♪
女になるのもいいかもと思い出しますw

UQ HOLD 06話50UQ HOLD 06話50
UQ HOLD 06話51UQ HOLD 06話51
UQ HOLD 06話52UQ HOLD 06話52

影使いの超とアスラ・ツゥが襲撃してくる!
刀太、いきなり捕まってしまうとは主人公なのに情けないぞw

UQ HOLD 06話53UQ HOLD 06話53
UQ HOLD 06話54UQ HOLD 06話54
UQ HOLD 06話54UQ HOLD 06話54

刀太を助けようと戦う九郎丸。
だが女になってるので、うまく気が使えずに戦えない!

UQ HOLD 06話55UQ HOLD 06話55
UQ HOLD 06話56UQ HOLD 06話56
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57

刀太がこのまま連れていかれてしまう!
必死に助けようとする九郎丸だが、再生する力も落ちていてピンチ!

UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57

展望台の窓から落されまっさかさま。
女では刀太をまもれないのか…

UQ HOLD 06話49UQ HOLD 06話49
UQ HOLD 06話50UQ HOLD 06話50
UQ HOLD 06話51UQ HOLD 06話51

ドSの変態・超に弄ばれるばかりの九郎丸。
やられた姿がセクシーすぎますw

UQ HOLD 06話52UQ HOLD 06話52
UQ HOLD 06話53UQ HOLD 06話53
UQ HOLD 06話54UQ HOLD 06話54

相棒って言ってくれた刀太を助けるため、男に戻る九朗丸。
本気になった九郎丸の反撃にワンパンで飛ばされる超w
こいつ、いつも噛ませ犬だなw

UQ HOLD 06話54UQ HOLD 06話54
UQ HOLD 06話55UQ HOLD 06話55

刀太も影から救い出す。
警察もかけつけてアスラ・ツゥも撤退する。

UQ HOLD 06話56UQ HOLD 06話56
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57
UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57

気づいた刀太に、九龍は保護して退避させたと嘘をつく九郎丸。
女装だったとはバレなかったのねw

ずっと刀太の隣でいたいのだと分かった九郎丸。
男でも女でも刀太とともに生きていくと誓うのでした。
嫁ですよねそれ?w

UQ HOLD 06話57UQ HOLD 06話57
UQ HOLD 06話49UQ HOLD 06話49
UQ HOLD 06話50

キリヱちゃんがまた儀式をしてるの珍しいって一空さん。
何か特別なことがあった?
「これからあるのよ、すごく特別なことが…」
意味深な発言。 キリヱちゃんは未来が分かる不死なの?

九郎丸は、男女まだどっちでもない半陰陽の存在。
好きな刀太への思いで、どっちにするかこれからも悩みそうですねw
女の子を選んで刀太を守れるようになれば一番いいですね。
ホモーになるのはやめてほしいw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)赤松健・講談社 / UQナンバーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6530-06d90380


UQ HOLDER 魔法先生ネギま!2 BS11(11/06)#06

第6話 九郎丸はくろうする 刀太に携帯されない重力刀の黒棒。 封印を自ら解いて外に出た意味が無いとぼやく。 九郎丸は刀太が好き、百合でも薔薇でもどんと来い。 シャワー中の九郎丸に仕事の伝達をする夏凜。 肉体の秘密を見てしまう。 夏凜には仕方なく説明する九郎丸。 亜人の八咫の烏族の出身で16歳で性別を決める。 それまでは半陰陽で中性なのだった。 夏凜は九郎丸が女性を選んでくっついて欲しい。 そ...
[2017/11/07 17:55] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/11/06(月) UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話 #UQHOLDER

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第6話『九郎丸は苦労する』今回は・・・九郎丸が苦労する話でした。なんかタイトルから出落ち感ありますね。女の九郎丸、普通に可愛い・・・いや普通以上に可愛いです。今のところこのアニメって女っ気が少ないので、なんか新鮮です。デート楽しそうですね。九郎丸はどっちでいるべきか悩みますが・・・もうちょっと悩むみたいですね(笑)ハッピー☆マテリアル [CD]
[2017/11/07 02:44] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ