【干物妹!うまるちゃんR】 第5話『お兄ちゃんの出張』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』 感想(画像付)

うなぎが食べたいからって、浜松までついてきたうまるちゃんw
タイヘイといる叶課長が気になったのね。 嫉妬かな?
出張先の怖そうなコックさんの苗字が海老名!
海老名ちゃんが探してる店が、東京から浜松に移ったその店。
同じ海老の髪留めしてるコック長は間違いなく海老名ちゃんの兄じゃん!w
意外なとこで見つかったなw
タイヘイが帰ってきてホッとして急に泣き出すうまるちゃんが可愛かった♪
兄がいなくて寂しかったのねw 本当に仲のいい兄妹ですね!








(ストーリー)
お兄ちゃんがいきなり浜松に出張に行ったり、
うなぎが食べたくてうまるがこっそりその出張について行ったり、
浜松でちょっと怖そうなコックさんに出会ったり、
うまるがなんでかな~って思ったり、するよ!


うまるR 05話うまるR 05話
うまるR 05話2うまるR 05話2
うまるR 05話3うまるR 05話3

干物妹うまるちゃんRのスポンサーは、タイヘイの働くダイヤモンドシステムだったw ウソですw

2週間の出張に、うまるちゃんにお小遣いをあげるタイへイ。
ボンバが1万は少ないと言うので追加で1万w

うまるR 05話4うまるR 05話4
うまるR 05話5うまるR 05話5

出張先が、うなぎの美味しい浜松と聞いて、うまるちゃんも行きたいよ!w
うまるも連れて行くか…ってわけにはいかないw

うまるR 05話6うまるR 05話6
うまるR 05話7うまるR 05話7
うまるR 05話8うまるR 05話8

叶課長も出張について来たw
タイヘイと旅行! 課長、仕事気分じゃないぞw

うまるが一人で大丈夫か心配なタイヘイ。
だよねーw

「お兄ちゃん。浜松まであとどれくらい?」
ついて来てるじゃんw

うまるR 05話9うまるR 05話9
うまるR 05話10うまるR 05話10
うまるR 05話うまるR 05話
うまるR 05話12うまるR 05話12

「なんでいるんだ?」
「うまるも出張に行くよ!お兄ちゃん!
鰻を食べるまでは帰れないよ!」

えーw

「2週間もあるし必ずチャンスはあるわ…何かが…起きる予感がするわ」
叶課長もダメなようだw

うまるR 05話13うまるR 05話13
うまるR 05話14うまるR 05話14
うまるR 05話15うまるR 05話15
うまるR 05話16うまるR 05話16

「現地に行く時間なんだけど…朝8時と夜8時を間違えたみたい。
叶ちゃんうっかり!」

おいw

「折角だから夜までそれぞれ飲食店のリサーチするってのはどうかな?
今後の為にもいろいろ見ておきたくて」


俺と叶の今後の為どこで式を挙げたらいいかいろいろ見ておきたくて…
それじゃないw

うまるR 05話17うまるR 05話17
うまるR 05話18うまるR 05話18

と言うことで、自由行動になった♪
お昼までまだあるので、浜松観光するよ!

「それじゃうまる聖地巡礼したい!
浜松って結構いろんなアニメの聖地があるんだよ」

マナーはちゃんと守ろうw

うまるR 05話19うまるR 05話19
うまるR 05話20うまるR 05話20

「幸せの星のアーチ。この像に二人で触るといいことがあるんだって」
ふわっとしてるw

「これって恋人とかで触るんじゃないのか?」
「別に兄妹で触っちゃいけないとか書いてないよ。
恋人と言えばお兄ちゃん。一緒にいた女の人は誰?ですかな?」


「上司だよ」
「上司なのに名前呼び~?おかしいな~変だな~なんでかな~」
稲川さんw

うまるR 05話21うまるR 05話21
うまるR 05話22うまるR 05話22

「俺とぼんばと叶、友達っていうか腐れ縁っていうか、一緒にいる事が多かったんだ」
叶さんは年は1こ下で、社長の娘。 

「へぇ~、 恋人とかではないんだ」
「お前それ気になってついてきたのか?」

「いや…別に!うまるは鰻を食べに来たんだよ」
わかりやすいなw

うまるR 05話23うまるR 05話23
うまるR 05話24うまるR 05話24

うまるちゃんご希望の鰻を実食!

「うなちゃ~ん!」
大満足でしたw

うまるR 05話25うまるR 05話25
うまるR 05話26うまるR 05話26

「気を付けて帰れよ」
「うん!お兄ちゃんもいってらっしゃい」
もう帰っちゃうの?

「お仕事頑張ってね」
カワイイ!

うまるR 05話27うまるR 05話27
うまるR 05話28うまるR 05話28

打ちあわせに行ったタイヘイたちは、怖そうな料理長の命令でコックを手伝わされるw

「タイヘイ…コック姿も似合うわ」
叶さんw

うまるR 05話29うまるR 05話29
うまるR 05話30うまるR 05話30
うまるR 05話31うまるR 05話31

うまるちゃんは、タイヘイと叶さんが話してる見て気になってついて来たのねw

「なんでかな~」
ジェラシーかなw

うまるR 05話32うまるR 05話32
うまるR 05話33うまるR 05話33

クリスマスの時の海老名ちゃんとタイヘイが何を話したかが明かされる。

「あの。お兄さん…お話があります。
すごく恥ずかしい話なんですが…探してるお店があるんです」

お店を?

うまるR 05話34うまるR 05話34
うまるR 05話35うまるR 05話35

出張にきて1週間が経過
アレックス、器用にジャガイモで彫ってるなw

「叶さんの分僕が持って行きますね」
「あれ?アレックスって叶の事名前で呼んでたっけ?」
課長と仲がいいの?w

うまるR 05話36うまるR 05話36
うまるR 05話37うまるR 05話37
うまるR 05話38うまるR 05話38
うまるR 05話39うまるR 05話39

怖い料理長とも話せるようになったw
この店も社長の思い付きで東京から浜松に移転したそうだ。 

料理長は、タイヘイの料理の仕方から、誰かのために料理やってると分かる。
流石だw

うまるR 05話40うまるR 05話40
うまるR 05話41うまるR 05話41

料理長の名前は、海老名公一郎!
海老名ちゃんと同じ苗字。 髪留めが同じ海老だw

「探してるお店?」
「はい…私の兄が東京の飲食店で働いてるはずなんです。
10年前に家を出ちゃって…でもきっとどこかで元気にしてると思います」


まさかな… まさかの兄じゃないですかねーw

2週間の出張は終了。
叶さんとタイヘイには何もなかったーw

うまるR 05話42うまるR 05話42
うまるR 05話43うまるR 05話43
うまるR 05話44うまるR 05話44

帰宅すると部屋が大惨事w

「お兄ちゃん… しまった!もう二週間経っている!」
すごい怒られましたw

うまるR 05話45うまるR 05話45
うまるR 05話46うまるR 05話46
うまるR 05話47うまるR 05話47
うまるR 05話48うまるR 05話48

買ってきたお土産をみんなに配ります。

「ありがとうございます!一生大事にします!」
海老名ちゃん、賞味期限内で食べてw
うまるちゃんは、海老名ちゃんの兄のことは聞いてなかったか…

「切絵ちゃん家は行った事ないからわからないんだよね~」
ボンバの兄と聞いてないしw

うまるR 05話49うまるR 05話49
うまるR 05話50うまるR 05話50
うまるR 05話51うまるR 05話51

「あ!うまるさんですわ~!」
シルフィンちゃん、テンション高いなw

「機嫌良さそうだねシルフィンさん」
「お兄様が帰ってきたんですわ~」

渡した浜松のお土産に見覚えがw
世間て狭いよねw

うまるR 05話52うまるR 05話52
うまるR 05話53うまるR 05話53
うまるR 05話54うまるR 05話54

「お兄ちゃんがいない間に積みゲーも随分減ったよ~」
なんだかんだで一人で楽しんでたのかな。心配して損した。

「お兄ちゃ~ん! うまる…寂…寂しかった!」
うまるちゃん号泣。 やっぱり兄ちゃんがいないとねw

料理長が海老名ちゃんの兄なのか?
出張で浜松まで行かないと、ずっと見つからないとこでしたねw
海老名ちゃんと兄が再会する日はいつになるのかな。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」制作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/06 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6529-36d928a9


干物妹うまるちゃんR BS11(11/05)#05

第5話 お兄ちゃんの出張 タイヘイが2週間の出張に出る。 冷蔵庫に食事を準備したが心配なので諭吉くんを手渡す。 ボンバは1枚じゃ足りないだろうとアシストして2枚もらえる。 浜松ではうなぎを食べような。 うなぎと聞いてうまるも行きたいと駄々をこねる。 浜松のレストランで実地調査するのが仕事。 品川で待ち合わせ、アレックスはイベント参加で早朝集合も慣れている。 2週間もあればタイヘイとも仲良くな...
[2017/11/06 13:20] URL ぬる~くまったりと

干物妹!うまるちゃんR 第5話「お兄ちゃんの出張」感想

二週間の出張から帰った、タイヘイお兄ちゃんに抱きつくうまるちゃんの涙にやられてしまいました。 そして海老名ちゃんのお兄さんらしき人物が初登場!!海老名ちゃん、いつかお兄さんと再会できるといいですね。 ぼんばによって出張先が浜松であり、美味しいうなぎが名物と知ったうまるちゃんは、こっそりお兄ちゃんの出張に付いて来てましたね。 新幹線の車中でひょこっと顔を出した妹にタイヘイ...
[2017/11/06 07:53] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

干物妹!うまるちゃんR #05 「お兄ちゃんの出張」

浜松出張編、「干物妹!うまるちゃんR」の第5話。 タイヘイの務める会社は全国ネットのシステム開発会社 と、いうわけでタイヘイ達は二週間の浜松出張となる。 ごはんの作り置きなどもあるがそれだけでは味気ないだろうということで うまるに一万円を預けるがボンバの意見でもう一万円。 しかし行き先が浜松でうなぎの本場と聞いたうまるは「ズルイ!」と突っかかる。 土曜の早朝から叶も含めて...
[2017/11/06 01:48] URL ゆる本 blog











  ブログパーツ