【ブレンド・S】 第5話『雨のちカゼ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第5話『雨のちカゼ』 感想(画像付)

ポニテデー、いいですね~♪
苺香ちゃんのポニテもいいけど、他の髪型も捨てがたいw
妹だけでなく、姉さんまで天然ドSなのか… 
苺香ちゃんの家はドS家系なのかなw
堅い煎餅はマジ鬼畜すぎるわ!








(ストーリー) 
今日はポニーテールdayで、スタッフ全員がポニーテールになったスティーレ。
しかし、夏帆が苺香の三つ編みをほどくと、衝撃の事実が発覚する。
一方、終業後にゲームに夢中になりすぎた秋月と夏帆は恐るべき状況に!?
そんな中、苺香が風邪をひいてバイトを休んでしまう。
お見舞いにやって来たスティーレの面々を出迎えたのは、苺香の家族だったが…


ブレンドS 05話ブレンドS 05話

美雨さん、本当に苺香ちゃんをモデルにした同人誌出したのかw

「本当に毎日観察していたいくらいなのこの二人」
いい職場を見つけたw

ブレンドS 05話2ブレンドS 05話2
ブレンドS 05話3ブレンドS 05話3
ブレンドS 05話4ブレンドS 05話4

「夏帆さん!麻冬さん!今日はなんだか髪形が?」
「今日はね。ポニーテールデーにするんだってさ。これで接客だよ!」
ポニテ最高かよ♪

男のはいらんw

ブレンドS 05話5ブレンドS 05話5
ブレンドS 05話6ブレンドS 05話6
ブレンドS 05話7ブレンドS 05話7

「二人は髪が長いからいいけど私は少しやりにくいわね」
うなじイイ!!

「麻冬さんはもっと伸ばさないの?いろいろアレンジできて楽しいよ」
三つ編みとか、お団子とか!

「勿論ツインテも!」
「次!ツーサイドアップ!ツーサイドアップを~!」
店長w

ブレンドS 05話8ブレンドS 05話8
ブレンドS 05話9ブレンドS 05話9
ブレンドS 05話10ブレンドS 05話10
ブレンドS 05話ブレンドS 05話

「でもやっぱり苺香ちゃんなら王道!黒髪ストレートロングだよね!」
「反面テンプレって程の無個性のデメリットも兼ね備えてるけどね」

髪が爆発w 個性強いな!

「すみませんすみません…私やたら髪が細くて…
そのせいで結ってないと静電気で爆発してしまうんです」


メデューサ…真っ黒クラゲ…静電気ダコ…
変なトラウマがw

ブレンドS 05話12ブレンドS 05話12
ブレンドS 05話13ブレンドS 05話13

「静電気で悩んでるのでしたら」

「これから接客なのにこんなんじゃ駄目ですね。 笑顔!笑顔!」
ツインテアタックw

ブレンドS 05話14ブレンドS 05話14
ブレンドS 05話15ブレンドS 05話15
ブレンドS 05話16ブレンドS 05話16

「さすがは苺香さん…いい鞭捌きです…」
「む…鞭じゃないです髪ですすいません」
ご褒美かw

「静電気で悩んでいるのでしたら私が使ってる海外製のトリートメントを試してみます?」
店長ナイス! 天然にポイントゲットw

ブレンドS 05話17ブレンドS 05話17
ブレンドS 05話18ブレンドS 05話18
ブレンドS 05話19ブレンドS 05話19
ブレンドS 05話20ブレンドS 05話20

「今日はポニーテールデーなんですよ」
髪形一つでこんなにお客様に喜んでもらえるなんて…これぞ接客業って感じが!

「でも黒髪っていったらストレートロングもいいよね~」

やっぱりみんなそれを求めてるんですね…
お客様の要望にお応えできないなんて私は…私は…

「最低ですね」
「すいません。調子に乗りました」
ぞくぞくするw

ブレンドS 05話21ブレンドS 05話21
ブレンドS 05話22ブレンドS 05話22

店長からトリートメントげっと!

「海外製品…英語がびっしり…素敵です!」
反応するとこそこ?w

ブレンドS 05話23ブレンドS 05話23
ブレンドS 05話24ブレンドS 05話24

本格的に雨…。

「学校に傘忘れちゃいました」
「あ!駅までお送りしますよ」

ブレンドS 05話25ブレンドS 05話25
ブレンドS 05話26ブレンドS 05話26
ブレンドS 05話27ブレンドS 05話27

「おっとそうだ!今日は新刊発売日だから購入特典集めないとな」

夏帆ちゃんはゲームに夢中w
アイパスってw

ブレンドS 05話28ブレンドS 05話28
ブレンドS 05話29ブレンドS 05話29

2人に気づかず電気消していく店長w

「あ~悔しい!あと一つでフルコンいけたのに~!
…ってあれ? なんで部屋暗くなってるの!」

隣に秋月いるのも気づいてなかったw

ブレンドS 05話30ブレンドS 05話30
ブレンドS 05話31ブレンドS 05話31
ブレンドS 05話32ブレンドS 05話32

「秋月君もアイパスやってるの」
ゲームで意気投合w
でも人気投票でダレに入れたかで戦争勃発w

ブレンドS 05話33ブレンドS 05話33
ブレンドS 05話34ブレンドS 05話34
ブレンドS 05話35ブレンドS 05話35

鍵が閉められ、店に閉じ込められた!
店長に電話するけど出ないw

ブレンドS 05話36ブレンドS 05話36
ブレンドS 05話37ブレンドS 05話37
ブレンドS 05話38ブレンドS 05話38

夏帆ちゃんは、池少なくて電話で使ったらゲームできないと思って電話できないw

落雷で停電キター!
店長と苺香ちゃんはイチャつきイベントw

ブレンドS 05話39ブレンドS 05話39
ブレンドS 05話40ブレンドS 05話40
ブレンドS 05話41ブレンドS 05話41
ブレンドS 05話42ブレンドS 05話42

秋月が怖い話するから、夏帆ちゃん涙目w

「罰としてちょっと腕貸して」
こっちもイベント発生だw

そういえば…こんな展開ゲームであったな。 乙女ゲーでw
最近読んだ百合漫画であったな~…女同士だけど。

ブレンドS 05話43ブレンドS 05話43
ブレンドS 05話44ブレンドS 05話44

「今日は新刊買いに行くんだよ!書店が閉まる!」
「私も今日は見たいゲーム放送があるの!」
思い出した2人w

帰ってきた店長に開けてもらい、ダッシュ!

「店長てめぇ!新刊手に入らなかったら悲しみの分だけお前のフィギュア折ってやる!」
「店長のバカ!放送1分遅れたごとに店長のフィギュアに八つ当たりするから~!」
フィギュアに罪はないよw

ブレンドS 05話45ブレンドS 05話45
ブレンドS 05話46ブレンドS 05話46
ブレンドS 05話47ブレンドS 05話47

苺香ちゃんが雨に濡れ風邪を引いてお休み。
駅まで送ったけど、家まで雨に濡れて… 店長しくじったな!

「私達学校の帰りにお見舞い行くんだ~」
「私も行きま~す!」
店長も来るの?w

ブレンドS 05話48ブレンドS 05話48
ブレンドS 05話49ブレンドS 05話49

苺香ちゃんの家のすごさにビビる。

「インターホンがないよ!ノック聞こえるかな?」
インターホン探していたら、職質にあう店長w

ブレンドS 05話50ブレンドS 05話50
ブレンドS 05話51ブレンドS 05話51
ブレンドS 05話52ブレンドS 05話52

苺香の姉、愛香さんが出てきれくれた。
妹に友達が出来たと歓喜! そんな大げさなw

ブレンドS 05話53ブレンドS 05話53
ブレンドS 05話54ブレンドS 05話54
ブレンドS 05話54ブレンドS 05話54

「さすが苺香さんのお姉さんです。
黒髪和服! パーフェクト! ここは天国ですね!」

店長キモイですw

「苺香に…苺香にお友達…」
兄の香一さんもショックうけてるw

ブレンドS 05話55ブレンドS 05話55
ブレンドS 05話56ブレンドS 05話56

姉さんに続きお兄さんも黒髪ぱっつん。店長、興奮しちゃ駄目だからね?

「てか無反応!?しょ…正直者め!」
男は知らんw

ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57

「苺香さ~ん!」
部屋に入ってジャンピング土下座する店長w

「みなさんわざわざすみません」

ブレンドS 05話49ブレンドS 05話49
ブレンドS 05話50ブレンドS 05話50
ブレンドS 05話51ブレンドS 05話51

「そういえば先日はトリートメントありがとうございました。
使用方法、原材料、生産地、すべて辞書で調べ尽して…
今は神棚に置いてあります!」

えーw 使ってくださいw

ブレンドS 05話52ブレンドS 05話52
ブレンドS 05話53ブレンドS 05話53

「あぁ嬉しい…あの目つきの悪い苺香にお友達ができるなんて」
姉さん酷いw

「今夜は赤飯だな。それよりも気になるのは…」
店長を彼氏なのかとw

ブレンドS 05話54ブレンドS 05話54
ブレンドS 05話54ブレンドS 05話54
ブレンドS 05話55ブレンドS 05話55

「外国の方なので日本の素敵なお茶を色々用意しました。煎茶、玉露、抹茶、玄米茶です」
全部用意したんかw
そして全部飲む店長…

「さすがは苺香の…いえ外国のお方。
そんなに喜んでいただけるなんて…まだまだありますのよ!」

ヒィ! 天然ドSだw

ブレンドS 05話56ブレンドS 05話56
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57

兄の方は、クッキー変わりに固焼き煎餅w

「ところで…苺香との出会いは何月何日ですか?」
「どんな気持ちでしたか?」
兄姉食いつきすぎw

ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話57ブレンドS 05話57
ブレンドS 05話49ブレンドS 05話49

「ディーノさんの情報もこれで完璧ですね」
「この情報を基にもっともっともてなさなければ」
やりすぎだw

「お兄さん。お姉さん…
折角来てくださったのに迷惑をかけないでください」

静か切れる苺香ちゃんw

ブレンドS 05話50ブレンドS 05話50
ブレンドS 05話51ブレンドS 05話51

「これ以上迷惑をかけるようでしたら、お二人に風邪をうつして
熱いお茶と固い煎餅のみを与える生活をさせますよ?」


本家本元のドSはやっぱり違うわw

ブレンドS 05話52ブレンドS 05話52
ブレンドS 05話53ブレンドS 05話53

「店長さん!先日はお見舞い有難うございました。トリートメントもすごくよかったです」
前に店長さんを膝枕した時にいい香りがしたんですけどこれの香りだったんですね。

「私この香り大好きです。 私も店長さんとお揃いの香りなんですね」
苺香ちゃんの好きに、店長KOw

苺香ちゃんの姉たちも良いキャラしてますねw
天然ドSの血筋なのか?
姉たちには公認の彼氏になれそうで、店長はチャンスですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/05 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6526-9800bde8


ブレンド・S 第5話 「雨のちカゼ」 感想

ポニーテールってうなじ舐め回したくなるよね?(←マテ)
[2017/11/07 21:51] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ブレンド・S 第5話 『雨のちカゼ』 苺香の髪は結っていないと爆発する!夏帆と紅葉が急接近?そして桜ノ宮家の人々。

静電気ってレベルじゃねえ。2つ縛りでどうにかなる髪じゃない。実は自分で操れるんじゃないの。ダンスマカブヘアー(ジョジョ1部)やラブ・デラックス(ジョジョ4部)と対抗出来そうです。  ホントにネタにされていた。有明・東京ビッグサイト。美雨=花園フォルダの新刊「エスデレメイドとヘタレ執事」は大盛況。紅葉は来ていなんだろうか。いずれスティーレの面々にもバレそうですね。  今日は...
[2017/11/06 10:07] URL こいさんの放送中アニメの感想

ブレンド・S TokyoMX(11/04)#05

第5話 雨のちカゼ 花園フォルダはあっしゅくふぉるだ名義で同人誌販売会で大人気。 エスデレメイドとヘタレ執事、近況を掘り当てた感じ。 今日のスティーレはサービスディでポニーテール。 男子もポニテだが、ちょんまげみたい。 麻冬は髪が短い、伸ばせば色んな髪型で楽しめる。 店長は撮影に必死。 苺香もポニーテールを結うが、黒髪はロングが基本。 苺香の髪は細くて静電気で爆発、メデューサとかアダ名豊富で...
[2017/11/05 15:34] URL ぬる~くまったりと

タつかタタないか、な浪漫【アニメ ブレンド・S #5】

アニメ ブレンド・S 第5話 雨のちカゼ 髪形あそび 相合傘 閉じ込められイベントに お見舞いネタ Let'sフラグイベント
[2017/11/05 11:45] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ブレンド・S 第5話

本日はポニーテールデー。苺香ちゃんのポニテは鞭のようにしなって、店長を撥ね飛ばし
[2017/11/05 10:16] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

ブレンド・S 第5話「雨のちカゼ」感想

ポニーテールの苺香ちゃんたちの囲まれてきゃっきゃうふふしてみたい。 そしてディーノ店長を妹の彼氏と思った、愛香お姉さんと香一お兄さんの取り調べが激しすぎて笑えない。 いいですねポニーテールの日、そんなイベントデーをやっているのは店長さんが例の企画対決で頑張ったからなんでしょうか。 ポニテにした苺香ちゃんの髪でペシンペシンされる店長さんが羨ましくて仕方ありませんが、髪が細くて...
[2017/11/05 07:14] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ