【いぬやしき】 第4話『鮫島』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

いぬやしき 第4話『鮫島』 感想(画像付)

倒されるザコがサブタイになるのはどうなの?w
クズすぎるヤクザを一掃する犬屋敷さんの戦いに、スカッとしたよ!
目だけ攻撃するって、わりと鬼畜だとは思うけどw
これだけ派手に活躍してたら、すぐマスコミに嗅ぎつけられそうだけど?








(ストーリー)
全身に入れ墨をまとった極悪非道な暴力団員・鮫島は気に入った女性を見つけると拉致し、
薬漬けにした上で乱暴することを繰り返していた。
弁当屋で働くふみのは背は小さいが美人で、恋人の悟ちゃんからのプロポーズを受け、
幸せな日々を思い描いていた。
しかし、ある晩、ふみのは鮫島に目をつけられ、手下たちによって拉致されてしまう。
ふみのは何とか鮫島の元から逃げ出して、悟の家に逃げ込むが、そこに鮫島たちが押し入ってくる。
ふみのを守ろうと立ちはだかる悟の首に手をかける鮫島。
その時、鮫島の凶行を察知した犬屋敷が駆け付けるが、鮫島に銃弾を撃ち込まれて昏倒してしまう...。


いぬやしき 04話いぬやしき 04話いぬやしき 04話2
いぬやしき 04話2いぬやしき 04話3いぬやしき 04話3
いぬやしき 04話4いぬやしき 04話4いぬやしき 04話5

極悪すぎるヤクザ鮫島ァーッ!w 男までやるのかよ…
鮫島に目を付けられたふみちゃんがハイエースで拉致される!
治安悪すぎるだろw

いぬやしき 04話5いぬやしき 04話6いぬやしき 04話6
いぬやしき 04話7いぬやしき 04話7いぬやしき 04話8
いぬやしき 04話8いぬやしき 04話9いぬやしき 04話9
いぬやしき 04話10いぬやしき 04話10いぬやしき 04話

薬を打たれ、鮫島に襲われそうになるが、日本刀で切り付けて脱出。
ふみちゃん戦うヒロインのようだ…。
手首切られて大出血でも死なないもんなんですね。

いぬやしき 04話いぬやしき 04話12いぬやしき 04話12
いぬやしき 04話13いぬやしき 04話13いぬやしき 04話14

鮫島たちが部屋の押しかけ、抵抗したふみちゃんの恋人・悟がころされかける。
ここでやっと登場の犬屋敷さん!
無手勝流でやくざを投げ飛ばすが、鮫島に打たれまくって意識を失う。
ダメージはくるんだよね…。

心臓の止まった悟を必死に蘇生。
犬屋敷さん良い人すぎる。

いぬやしき 04話14いぬやしき 04話15いぬやしき 04話15
いぬやしき 04話16いぬやしき 04話16いぬやしき 04話17
いぬやしき 04話17いぬやしき 04話18いぬやしき 04話18
いぬやしき 04話19いぬやしき 04話19いぬやしき 04話20

怒りの犬屋敷さんは、鮫島の組の一人で突入!
犬屋敷さんも非常識だが、マシンガンで撃ってくるやくざもどうかしてるw

ロックオンしてヤクザの目だけを打ち抜くぜ!
視力を奪って一生反省しろってことですか。
拉致されたふみちゃんも救出。

いぬやしき 04話20いぬやしき 04話21いぬやしき 04話21
いぬやしき 04話22いぬやしき 04話22

タクシー代がないので飛んで帰還w
無事に悟とふみちゃんが再会できて、めでたしめでたし。

勧善懲悪なエピソードでした。
視力は奪ったけど鮫島たちは復讐に来ないのか?
あとあと不安を残す処分ですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6520-76031426


いぬやしき 第4話 『鮫島』 犬屋敷、ヤクザに容赦なし!

綺麗な井上さん、但し背は低い。女性で背が低いってそんなハンデになるのか。スタイルが良いからあまり小柄に見えませんが…設定じゃ140cm台なんだろうか。 この井上ふみのは彼氏と同棲中。相手の悟は年収300万位のサラリーマンで、顔も普通。でも付き合って1年で同棲って悟意外とアグレッシブ。更に結婚まで口にした。美人の井上を逃すまいと必死なんだろうか、でも2人が幸せならいいよね。 ハイ...
[2017/11/04 18:59] URL こいさんの放送中アニメの感想

いぬやしき フジ(11/02)#04

第4話 鮫島 ふみのは同棲相手の悟からプロポーズされる。 気分が高揚して楽しそうなふみの。 暴力団員の鮫島が見初めて拉致する。 気に入った女性を拉致して覚醒剤漬けにして暴行することを繰り返していた。 そんな鮫島に見初められてしまった不幸なふみの。 それでも抵抗して隙をついて脱出、自宅に戻った。 追いかけてきた鮫島だったが、犬屋敷も到着。 手下を投げ飛ばして鮫島を捕まえるが頭部を拳銃で撃たれて...
[2017/11/03 12:31] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ