【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』 感想(画像付)

転校してきた西城梨奈ちゃんも、しょびっち!
秋穂ちゃんだけでも大変なのに、遥一人じゃツッコミが間に合わないw
梨奈ちゃんは女子校だったのせいで、天然に百合なのもいいね♪
妹・奏多ちゃんの友達のサキちゃんがカワイソウ。
サキッチョってあだ名は酷すぎるw









(ストーリー)
「趣味は、毛だらけの男性と戯れる事です」
遥たちのクラスに、転入生の西城梨奈がやってくる。
梨奈は資産家の令嬢だけが通う名門校から来た、生粋のお嬢様だった。
初めての共学に、殿方と友達になってみたいと話す梨奈。
遥と秋穂が友人作りを手伝うも、その天然的な発言に振り回されていく。
それでも梨奈と友達になった秋穂は、遥を含めて一緒に動物園へ行くことに。


しょびっち 04話しょびっち 04話
しょびっち 04話2しょびっち 04話2
しょびっち 04話3しょびっち 04話3

アバンから百合百合な別れシーンからスタートw
白金学園から転校してきた西城梨奈ちゃんが登場。
超お嬢様学校のお嬢様!

しょびっち 04話4しょびっち 04話4
しょびっち 04話5しょびっち 04話5
しょびっち 04話6しょびっち 04話6

「突然の仲間入りで大変恐縮ではありますが男女問わず仲良くして頂けると嬉しいですわ。
ちなみに趣味は毛だらけの男性と戯れることです」

おいw いきなりおかしな子キタよw

しょびっち 04話7しょびっち 04話7
しょびっち 04話8しょびっち 04話8

「ここの皆さんは犬との戯れはお嫌いのなのでしょうか?」
毛だらけって犬のことかよ!

「愛犬は家族同然ですもの。元気な男の子でしてよ」
「確かに。であれば趣味は体中を舐め回されることが適切でしたね」
「なるほど!ではそう弁解しますわ!」
弁解になってないw

しょびっち 04話9しょびっち 04話9
しょびっち 04話10しょびっち 04話10
しょびっち 04話しょびっち 04話

転校するまではずっと女子高。 男との接し方を知らない。

「美味しそうな果実が2つ…」
「年中収穫OKです」
乙女同志はそれが普通w おかしいだろ!

しょびっち 04話12しょびっち 04話12
しょびっち 04話13しょびっち 04話13
しょびっち 04話14しょびっち 04話14

「お2人は恋人同士ですのね。
篠崎君のどんなところに惹かれましたの?」


「それはその…接点のない私を未知の領域と知りながら
自らの勇気と包容力と愛しさと切なさと心強さと涙は見せないで」

何の歌詞だよw

「少し難しいですわね…例えば一言で言い表しますと?」
「一言では収まりません」
かわいいぞ!

しょびっち 04話15しょびっち 04話15
しょびっち 04話16しょびっち 04話16

「男女の恋人ですか…とても珍しいですね…」
「いや普通だと思うけど」

「今まではずっと乙女同士ばかりでしたから」
「えっ?まさか西城さんも?」

「いえそれは周りの話で私に恋人はおりませんでしたわ。
こうしてクラスメイトと戯れる程度ですわ」

ナチュラル百合だーw

しょびっち 04話17しょびっち 04話17
しょびっち 04話18しょびっち 04話18
しょびっち 04話19しょびっち 04話19

「なので殿方と親睦を深めるのは初めてで色々と勉強不足ですわ」
「それでは教諭の方に聞いてみるというのはどうでしょうか」

「先生!梨奈さんに男性の全てを教えてください」
やめろw その保険医に聞くのは人選ミスだw

「篠崎君では満足できなくて」
「満足できないんだって」
もういろいろ滅茶苦茶だw

しょびっち 04話20しょびっち 04話20
しょびっち 04話21しょびっち 04話21
しょびっち 04話22しょびっち 04話22

「香坂さんはA,B,Cどれですの?私はCでしてよ」
「すみません、私はC以上でして最近また大きく」

「香坂さん!ランチメニューの話だから」
「C以上…!それは食べてみたいですわ!」
あかん、会話、強制終了w

しょびっち 04話23しょびっち 04話23
しょびっち 04話24しょびっち 04話24
しょびっち 04話25しょびっち 04話25

男女共通の話題はどのようなものがあるのでしょうか? 音楽鑑賞とか?
結構色んなジャンルを聞く。
クラシック、J-POP、あとはテクノブレイクとかw

やりたちゲームの名前も調べていた。
私松葉崩しがやりたいですわ! ゲームじゃないからーw

しょびっち 04話26しょびっち 04話26
しょびっち 04話27しょびっち 04話27

「篠崎君連れションしましょう!
殿方と親睦を深めるにはこれが一番と聞きましたが」

男女ではダメですw

「篠崎さんどうか再度ご検討を!私も同行してサポートしますので」
もっとダメだw

しょびっち 04話28しょびっち 04話28
しょびっち 04話29しょびっち 04話29
しょびっち 04話30しょびっち 04話30

「どーもー♪ はるの愛人こと有山雫でーす!彼女と同じくらいラブラブなの
「まぁ!殿方とそんなに親しく! 私も愛人になりたいですわ!」

「えっ、マジで! ど、どうしよう?」
雫姉ちゃんも困るw

しょびっち 04話31しょびっち 04話31
しょびっち 04話32しょびっち 04話32
しょびっち 04話33しょびっち 04話33

男と親睦を深めたいなら、胸で誘惑すれば一発よ!w

「参考までに是非お手本を見せてくださいまし」
「待っててね…
そーれっ…ブラーン…ブラーン

雫姉。カワイソウw

しょびっち 04話34しょびっち 04話34
しょびっち 04話35しょびっち 04話35
しょびっち 04話36しょびっち 04話36

「くっ…できる…できるぅ」
もういいんだ、やめろw

「私何か悪い事しまして」
「なんかすっごい修羅場っぽくなってる!」

「皆さん誤解です!篠崎さんに不純な気持ちは一切ありません!
なぜなら彼は裸保育園帽でしか興奮できない超ロリペド野郎だからです!」


篠崎遥は死んだw

しょびっち 04話37しょびっち 04話37
しょびっち 04話38しょびっち 04話38
しょびっち 04話39しょびっち 04話39

「お2人の事をお友達と思ってもよいのでしょうか? 名前でお呼びしても?
では…遥君、秋穂ちゃん。
きゃー!嬉しいですわ!」


「友達できた…友達できた」
秋穂ちゃんも嬉しそうだw

しょびっち 04話40しょびっち 04話40
しょびっち 04話41しょびっち 04話41
しょびっち 04話42しょびっち 04話42
しょびっち 04話43しょびっち 04話43

梨奈さんの別れの挨拶はほっぺにチューw

「これが友達…」
「いや友達でも頬にチューはあまりしないかな」

「そ、そうでしたか!口が普通ということですね」
ウェルカムじゃねーw

葵先生、サービス残業ってなんだよ!w
淫乱教師め!!

しょびっち 04話44しょびっち 04話44
しょびっち 04話45しょびっち 04話45
しょびっち 04話46しょびっち 04話46
しょびっち 04話47しょびっち 04話47

「実は前の学校のお友達に絶交されてしまいまして…。
度々一緒に過ごすくらいとても仲の良い子でしたのに…
昨日突然、友達のままじゃ嫌なのと言われましたのー!」

それ友達以上になってだw

「泣かないでください梨奈さん!私と梨奈さんはずっと友達、略してズッ友です!」
「ありがとうですわ! 秋穂ちゃーん!」
流れるように服をぬがすなw  怖ろしい百合っ子w

しょびっち 04話48しょびっち 04話48
しょびっち 04話49しょびっち 04話49

「実は私昨夜も男性2人に体を舐め回されまして」
また犬ですねw

「ちなみに名前は何というのですか?」
「バターとマーガリンですわ」
ひどいw

今度犬の散歩に行きますか?

「あの…少し心の準備をいただいた後でしたら
首輪のサイズも測りにいかないとですし」

どんな散歩?w

しょびっち 04話50しょびっち 04話50
しょびっち 04話51しょびっち 04話51

せっかくなので、雫さんも入れて動物園にきました♪
秋穂ちゃんは母とよく来た場所なので詳しい。

「動物の生態や食習慣など色々教えてもらいました
特に交尾や求愛行動について念入りに」

おいw

しょびっち 04話52しょびっち 04話52
しょびっち 04話53しょびっち 04話53

秋穂ちゃんの両親も、娘が行ったのでひさびさに動物園に行く!
今もやっているか問い合わせ。

「オッケーです!動物たちは今日も元気にやってるそうです」
何か意味がw

しょびっち 04話54しょびっち 04話54
しょびっち 04話54しょびっち 04話54
しょびっち 04話55しょびっち 04話55

赤ちゃんパンダの名前は… 繰り返すの多いよね
チンチ… アウトー!w

公園エリアもあって、遥も見て行こうと言うが…

「それはどうか思い止まってください。
私は篠崎さんを犯罪者にしたくありません!」

通報してーw

しょびっち 04話56しょびっち 04話56
しょびっち 04話57しょびっち 04話57

人懐っこい動物も多くて…
「ほんとですわ~。ほらこんなに」
「お、お姉しゃま~」
隙あれば、百合ってるなw

乗馬はなくて、代わりに木馬でどう?
「今は大人の木馬の方がいいわよね」
木馬プレイw

しょびっち 04話57しょびっち 04話57
しょびっち 04話57しょびっち 04話57
しょびっち 04話57しょびっち 04話57

「思った以上に大きいですわ」
犬のサイズw

「大きい方が愛でがいがありますわよ」
「確かに愛でがいはあるよね。あ、頭とか」
「あら?この子立ったら遥君よりも大きいやも
字が違うからねw

しょびっち 04話49しょびっち 04話49
しょびっち 04話50しょびっち 04話50

「いやでも…昔に比べて成長してるだろうし…。ワンチャンあるよ…犬だけに」
「下じゃなくて上見て喋って!」
別のコーナーにもう行こうw

「何か見たい動物でもいまして?」
「この巨大亀を見てみたいな」

「まぁ!その亀も遥君とどちらが大きいかしら?」
「まさか自分の亀と亀を比べに…」
「結構負けず嫌いなのですね」
どうやってもダメだw

しょびっち 04話51しょびっち 04話51
しょびっち 04話52しょびっち 04話52
しょびっち 04話53しょびっち 04話53
しょびっち 04話54しょびっち 04話54

妹の奏多ちゃんも動物園に来ていた。

「ねぇさきっちょー」
「できれば普通に美咲って名前で呼んで欲しいな」

「さきっちょそんなに硬くならなくていいのに」
「硬くなってないよ!あぁいや…今のはさきっちょのことじゃなくて…」

「変なさきっちょ」
「私のさきっちょ変じゃないよ!」

相川美咲、あだ名はさきっちょに決定w
カワイソウすぎるだろw

しょびっち 04話54しょびっち 04話54
しょびっち 04話55しょびっち 04話55

おかあさんはゾウが好きw

「大きくて逞しくて勢いよく噴射するところなど大好きです!
… すみません、決して皮肉などでは」

ドンマイお父さんw

しょびっち 04話56しょびっち 04話56
しょびっち 04話57しょびっち 04話57

マントヒヒの繁殖力は高いw
よく考えたら繁殖は動物にとって普通のこと。変な意味に捕らえる必要ないよね。
そうかー?

「私も繁殖の仕方が気になるなぁ」
「ところで繁殖って何?」
知らずに言ってたのw

しょびっち 04話57しょびっち 04話57
しょびっち 04話57しょびっち 04話57

泣いてる迷子を慰めるママさん。 優しい!

「心配ないですよ。見てください色んな動物がいますよ。
そしてあれがサルの交尾ですよ」


「おーいぇー!サルの交尾がんばれー!」
なんだかロリもおかしいぞw

しょびっち 04話57しょびっち 04話57
しょびっち 04話49しょびっち 04話49
しょびっち 04話50しょびっち 04話50

いろいろあってパパさん疲れて、ママに支えられる。
最初のデートの時もそんな感じw

「夏雄さん今日はエスコートしてくださり本当にありがとうございました。
夏雄さんとデートができてすごく嬉しかったです」

変わらず若いママさん。 年取らないなw

しょびっち 04話51しょびっち 04話51
しょびっち 04話52しょびっち 04話52

雫姉ちゃんは気をきかして、梨奈ちゃんと帰る。
2人にしてあげてようという心遣いw

しょびっち 04話53しょびっち 04話53
しょびっち 04話54しょびっち 04話54
しょびっち 04話54しょびっち 04話54
しょびっち 04話55

秋穂ちゃんと手がぶつかってつなごうとする。 いい感じ♪
あw このタイミングでパパさんたちと遭遇w

「お2人とも路上で肩を組んで仲睦まじく…」
「ち、違うこれは」
「夏雄さんが足を挫いて、どこかで休みますかっておっしゃるので」
近くにあるのはエキサイトホテルだw

新キャラの梨奈ちゃんも、くせの強いキャラですねw
秋穂ちゃんとのナチュラル百合も期待できそう! 
楽しみが増えますねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6518-ca979882


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(11/01)#04

第4話 こ、こんな風になるんですね・・・。 お嬢様学校の城が根女学園から転校してきた西城梨奈。 趣味は毛むくじゃらの男子と戯れること。 飼い犬は家族と同じ、つまり犬と戯れていたのだった。 それを知らずにクラスメイトにはドン引きされる。 秋穂と篠崎が声を掛けて仲良くなる。 女子高では胸を触って親睦を深める。 男子との交流は初めてで良く分からない。 男女でも同じならと胸を差し出すが、流石にマズイ...
[2017/11/02 14:57] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/11/01(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』今回は・・・新キャラ登場です。案の定新キャラも色々ぶっ飛んでますね。そして百合要員です。良いですね百合。みんなで動物園デートです。デートなのかな?このメンバーで出掛けるのは色々大変ですね。つっこみが全く追いついてませんよ。むしろ自らいい感じのパス出してるし。この流れで亀はダメだろ。秋穂の両親も動物園...
[2017/11/02 03:15] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ