【十二大戦】 第5話 キャプ感想  虎さん生存を確認w 羊じいちゃん回想…お前消えるのか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

十二大戦 第5話『羊の皮をかぶった狼』 感想(画像付)

ひさびさに虎さんが登場w ビキニだったなそう言えばw
羊の爺ちゃんは若い頃から角がついてたんだな。
いろいろ策をめぐらしていたけど、虎に見つかって次回当たり退場かな?
申さん意外に生き延びてるし、誰が残るが分からなくなってきたな。
ウサギはキモイので早く消えろw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/01 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6515-e7cd8b33


十二大戦 BS11(11/02)#05

第5話 羊の皮を被った狼 十二大戦は代理戦争。 戦士が半分になればベット開始。 申、卯、丑が強いと分かっている。 未は第9回の優勝者で、唯一の大会経験者。 申と子は卯と辰と対峙、辰を追う子。 申は卯を説得しようと試みるが通じない。 逆に死体の鳥を呼び寄せて襲わせる。 未の必爺は優勝で孫と暮らす平穏な日々を得ていた。 必爺は武器商人で数々の修羅場をくぐり抜けてきた。 そしていつしか戦士となって...
[2017/11/03 11:12] URL ぬる~くまったりと

十二大戦 第5話 『羊の皮をかぶった狼』 代理戦争...これガンダムファイトだったの?

いやちょっと違うか。世界各国の代表が12人じゃ少なすぎる。 実際の勝ち負けは誰に掛けるかという賭博で決めるみたいですね。じゃあ今の世界では戦争が無いんだろうか。そんな訳ありませんね。何度も行われてきた一方で出場戦士が活躍する場=紛争があったんですから。  下馬評では牛、猿、兎の評価が高いようで。因みに羊は第九回大会の優勝者。最初は何で出戻ったのか不思議でしたね。&nbsp...
[2017/11/01 06:12] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ