【妹さえいればいい。】 第4話『仕事さえすればいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第4話『仕事さえすればいい。』 感想(画像付)

あれで32歳ってどうなってるだ?w
年齢不詳すぎるドSな鬼畜税理士アシュリーさん!
また頭なおかしなキャラ増えたなw(褒め)
フィギュアやゲームまで必要経費になるのか?w







  
(ストーリー)
バレンタインデーに伊月の部屋に集まった那由多と京と春斗。
春斗は伊月との仲良しアピールに余念がない。
そこへ編集者の土岐が2人に読者からのチョコレートを持ってやってきた。
チョコレートが多かったのは意外にも……!? 
その数日後、伊月の部屋に新たな人物がやってくる。
見た目は美少女だがドSな鬼畜税理士、大野アシュリー。
確定申告のため、趣味で購入したあれやこれやまで徹底的に調べられた
伊月はすっかり涙目に……。


妹さえ 04話妹さえ 04話
妹さえ 04話2妹さえ 04話2
妹さえ 04話3妹さえ 04話3

まだ原稿が出来てないのに、広告用のあらすじを考える伊月。
あらすじって作者が考えるの?

構想通りに内容が書けない伊月はどうとても取れるあらすじにw
テキトーすぎるw OPに被ってるやん!

妹さえ 04話4妹さえ 04話4
妹さえ 04話5妹さえ 04話5

バレンタインに、春斗がチョコレートっぽい味の黒ビールを持ってきた!
そんなに飲みたいか?いやしんぼめw

鬼畜責めのネタをやりたかったのかよ!
那由多ちゃんにはウケがいいようだw

妹さえ 04話6妹さえ 04話6
妹さえ 04話7妹さえ 04話7

未成年の那由多ちゃんはルートビア!
ソウルドリンクになるほど気にいった。 匂いがきつい?w

伊月とホモネタアピール画像を拡散w
ホモーが連れちゃうw

妹さえ 04話8妹さえ 04話8
妹さえ 04話9妹さえ 04話9
妹さえ 04話10妹さえ 04話10

那由多ちゃんがアニメ化やドラマ化の話は断ってる
忙しくなって伊月に会う時間が減ると嫌w

那由多ちゃんと京ちゃんから伊月にチョコのプレゼント。
本当は手作りチョコに何か入れようとした那由多ちゃんw
京ちゃんが阻止。 ナイスだw

妹さえ 04話妹さえ 04話
妹さえ 04話12妹さえ 04話12
妹さえ 04話13妹さえ 04話13

千尋が作ったビーフシチューはプロ級。 出番がない残念だw

編集の土岐が襲来w 怖いよ!
京ちゃんは伊月と同じ大学の友達と紹介。
付き合ってはないからねw

妹さえ 04話14妹さえ 04話14
妹さえ 04話15妹さえ 04話15

ファンからのチョコは伊月の方が多い!
意外に女性ファン多いのね。
ファンからのチョコは大事に食べる伊月。 作品への愛だねw

妹さえ 04話16妹さえ 04話16
妹さえ 04話17妹さえ 04話17
妹さえ 04話18妹さえ 04話18

京ちゃんが来るが、税理士が来るので帰っていただく。
作家も自由業、多すぎた税金は取り返したいw

春斗からの紹介で、税理士・大野アシュリーさんが来た。
金髪キャラw

妹さえ 04話19妹さえ 04話19
妹さえ 04話20妹さえ 04話20
妹さえ 04話21妹さえ 04話21

部屋を事務所にして必要経費にしろとか。
いいのか?そんなアドバイスw
真面目な伊月を邪悪に染めちゃうぞ?w

妹さえ 04話22妹さえ 04話22
妹さえ 04話23妹さえ 04話23
妹さえ 04話24妹さえ 04話24

フィギュアも妹ものばかりw
作者はロリコンなの? 間違いなく… おいw
必要経費にして、返還された分で新しいのが買えるぞw

妹さえ 04話25妹さえ 04話25
妹さえ 04話26妹さえ 04話26
妹さえ 04話27妹さえ 04話27
妹さえ 04話28妹さえ 04話28

ゲームも資料代にできる。
ソシャゲのガチャも作品愛で使えば資料にできる。
作品とキャラが崩壊してしまうw

妹さえ 04話29妹さえ 04話29
妹さえ 04話30妹さえ 04話30
妹さえ 04話31妹さえ 04話31

アシュリーさんとのやり取りに疲れた伊月w

後日、春斗が来て話してると、アシュリーさんがまた来た!w
春斗を見つけて、暴かれる去年の春斗とのことw

妹さえ 04話32妹さえ 04話32
妹さえ 04話33妹さえ 04話33
妹さえ 04話34妹さえ 04話34

エロゲを100本w
多すぎだろw なんの資料なんだよ…

妹さえ 04話35妹さえ 04話35
妹さえ 04話36妹さえ 04話36
妹さえ 04話37妹さえ 04話37
妹さえ 04話38妹さえ 04話38

メイド好き、ドSキャラ属性… 春斗の性癖が暴露されるw
この税理士、鬼畜ドSすぎるw

妹さえ 04話39妹さえ 04話39
妹さえ 04話40妹さえ 04話40

ふるさと納税の資料を置いて行く。
日本酒が好きっお兄ちゃんと帰っていくw

妹さえ 04話41妹さえ 04話41
妹さえ 04話42妹さえ 04話42
妹さえ 04話43妹さえ 04話43
妹さえ 04話44

お兄ちゃんと呼ばれ、血迷う伊月。
年下に見えるが、あれで32歳だ! うそー?w
妹なら年齢も関係ないw  伊月すごいなw

税理士としての仕事は出来るが、性格がアレなアシュリーさん登場。
まさかのロリBBAとはw
キャラの濃いひとばっかりだなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)平坂読・小学館/妹さえいれば委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/30 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6510-2d2fc948


妹さえいればいい。 TokyoMX(10/29)#04

第4話 仕事さえすればいい。 CM用のあらすじに悩む伊月。 本編は書き上げていないが先に雑誌掲載のために書かないといけない。 伊月は書き出すと内容が変わってしまうタイプで事前のあらすじは  意味を成さない時がある。 仕方ないので当たり障りのない概要だけを書く。 実はこれが通常だった。 千尋は領収書の整理をしてくれていた。 バレンタインデーに春斗がチョコレートっぽい味の  黒ビールを持参してき...
[2017/10/30 16:14] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ