【ブレンド・S】 第4話『後輩はおねえさん(健全)』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第4話『後輩はおねえさん(健全)』 感想(画像付)

前回の18禁同人誌の作者・美雨さんもスティーレのスタッフに!
同人誌のネタになるお店ですからねw
苺香ちゃんのSキャラをさらに磨いてみる?
新生ドS苺香さん…もう完全にドSの女王様ですやんw
さすがにこれで接客はアウトだ…。








(ストーリー) 
スティーレに新しいホールスタッフがやってきた。
彼女、天野美雨は“お姉さんキャラ”を担当することに。
実は美雨には意外な秘密があり、それを聞いたスティーレの皆は驚愕する。
バイト開始早々、お姉さん属性を完全にこなし、完璧な接客をする美雨を見て、
苺香は自分も見習おうと努力するのだが…。


ブレンドS 04話ブレンドS 04話
ブレンドS 04話2ブレンドS 04話2
ブレンドS 04話3ブレンドS 04話3
ブレンドS 04話4ブレンドS 04話4

スティーレに見知らぬ新人さんがキター!
って、メガネをかけた姿は前回の同人誌の人・天野美雨さんw

「制服を縛る本の方~!」
そういう認識かw

ブレンドS 04話5ブレンドS 04話5
ブレンドS 04話6ブレンドS 04話6
ブレンドS 04話7ブレンドS 04話7
ブレンドS 04話8ブレンドS 04話8

「言っちゃアレだけどなんでこの店選んだの?」
「お客で来た時にとても楽しそうなお店だなと思って」

実は、あの同人誌の作者・花園フォルダさんだったw
苺香ちゃんがショックでフリーズw

ブレンドS 04話9ブレンドS 04話9
ブレンドS 04話10ブレンドS 04話10
ブレンドS 04話ブレンドS 04話

ひでりがファンでサインを求めるw
これは嬉しいなw

ブレンドS 04話12ブレンドS 04話12
ブレンドS 04話13ブレンドS 04話13

「でも描きながら外でも働くって大変じゃないですか?」
「時間をうまく使えば大丈夫だと思います。それにネタと刺激が欲しいんですよね。
前まで二次で百合やBL描いてたんですが今はオリジナルNL率が高くて」


「働くってのは使えそうなネタ収集ってこと?」
「はい!ここなら変わった日常を過ごせそうですし。
何より…生の女子高生と絡むことができるので!」

危険な人きたーw

ブレンドS 04話14ブレンドS 04話14
ブレンドS 04話15ブレンドS 04話15

着替えノルマ達成♪

「苺香ちゃん。早くも後輩ができたね」
「ではあらためてよろしくお願いします。先輩」

「よ…よろし」
沸騰してるw

「これは何てジャンルかな?Sデレ?ドS?」

ブレンドS 04話16ブレンドS 04話16
ブレンドS 04話17ブレンドS 04話17

「いらっしゃいませ。空いてるお席へどうぞ。すぐに行くからね」
サンドイッチね。苦手な野菜とかある?抜いてあげるから言ってね。
もう。こんなに汚しちゃって…

うぉー! キレイなお姉さん属性?w

ブレンドS 04話18ブレンドS 04話18
ブレンドS 04話19ブレンドS 04話19
ブレンドS 04話20ブレンドS 04話25
ブレンドS 04話26ブレンドS 04話26

苺香ちゃんも自分も同じことができるはずとやってみるw

お客さまの顔を拭いたら、台拭きだしw
サンドイッチをピクルス抜きトマト多めでと受けたのに、トマト抜きピクルス多めにしたりw
なんというドSw

ブレンドS 04話27ブレンドS 04話27
ブレンドS 04話28ブレンドS 04話28
ブレンドS 04話29ブレンドS 04話29

「苺香さん。今日はSに磨きがかかっていて好評でしたよ」
「そんな…美雨さんと同じようにしたのに…この目が全て悪いんですね」
目つき関係ないw

「苺香さん。私は苺香さんの天然Sなとこ大好きですよ
それも苺香さんの魅力なので落ち込まないでください」


「店長さんって…タレ目ですね。
すっごくタレ目ですね。何しても許されそうな優しいタレ目ですね。交換したいタレ目ですね」

だから目の問題じゃないw

ブレンドS 04話30ブレンドS 04話30
ブレンドS 04話31ブレンドS 04話31

「変な店でしょ」
「いえ。楽しいですよ。それに…すごく使えそうです!」

次の本のネタは、Sデレヘタレでハードになったw

ブレンドS 04話32ブレンドS 04話32
ブレンドS 04話33ブレンドS 04話33
ブレンドS 04話34ブレンドS 04話34
ブレンドS 04話35ブレンドS 04話35

「やばいやばい!」
「ま~たあんたは工口本読んで!」
「工口じゃないよ~!普通の一般向けだってば~」

「夏帆さんがどうしても私の描いた同人誌を読みたいと言うので…でもこの本を探すのは大変でした。
私が描くものはほぼR18で一般向け…滅多にないんです」

R専門作家か…w

ブレンドS 04話36ブレンドS 04話36
ブレンドS 04話37ブレンドS 04話37
ブレンドS 04話38ブレンドS 04話38
ブレンドS 04話39ブレンドS 04話39

「でもこの本昔流行ってたRPGの同人誌だよ。私は最近プレイしたばっかだから新鮮で

この本を書くのはたいへんだった。
「一緒に描いた相手とカップリング論争になって…縁切りにまで発展しちゃったんです。
でも数年後に違うジャンルで会った時は同じカプで意気投合して仲直りしましたけどね」


麻冬さんも中学時代に当時大人気だった二人組男性アイドルでクラスが分裂。
キンキなアイドルかw

今はオリジナルで描いているので、一から物を生み出さなければいけないので大変。

「でもそれもこれもここに来て解決しました!ありがとうございます!
苺香さんと彼氏さんのやり取りに創作のヒントいただいてます」

勝手にモデルにw

ブレンドS 04話40ブレンドS 04話40
ブレンドS 04話41ブレンドS 04話41
ブレンドS 04話42ブレンドS 04話42
ブレンドS 04話43ブレンドS 04話43

「苺香さんに彼氏~!?」
店長w

「苺香さん!かか彼氏がいるって本当ですか?」
「いえ。彼氏さんはいませんが」

「あら?苺香さんと店長さんって付き合ってるんじゃないんですか?」
二人がお揃いのストラップ着けていて誤解w

「それに苺香さんと話す時の店長は声もワントーン上がりますし顔も赤くなって全体的に明るいんですよね。
そして…何より萌えを感じるんです。でも今は店長の一方通行なんですね~」

わかりやすいよねw

ブレンドS 04話44ブレンドS 04話44
ブレンドS 04話45ブレンドS 04話45

「店長もいっそ告…」
「告白も断られてしまうとギスギスしますし成立すればこの面白いストーリーが終わってしまい
残るは子作りと寝取られのみ」

そうだなw くっつくと終わりだw

「付き合っていなくてこの状況なのでしたらもう少し泳がせておきましょう!」

ブレンドS 04話46ブレンドS 04話46
ブレンドS 04話47ブレンドS 04話47
ブレンドS 04話48ブレンドS 04話48
ブレンドS 04話49ブレンドS 04話49
ブレンドS 04話50ブレンドS 04話50

「美雨さんって見た目はおっとりお姉さんだけどノリがいいって言うか結構ギャップがあってびっくり!」
「よく友達に、あんたは黙ってたら普通なのにって言われます」

「色々なこと知ってるしお姉さんキャラというか先生キャラって感じがするかな」
「先生キャラ!いいですね!」

ホットドックの正しい食べ方、お姉さんが教えてあ・げ・る♡
想像が全部ピンクだw

「駄目ですアウト!それじゃあ別のお店になっちゃいますよ!
そういうコスプレっぽいのまで許してしまったら苺香さんが…苺香さんが~
専属メイド系になってしまいます~!」


各画像はクリックで大きな画像に~

苺香メイドコス!! 最高じゃん!!

ブレンドS 04話51ブレンドS 04話51
ブレンドS 04話52ブレンドS 04話52
ブレンドS 04話53ブレンドS 04話53

「メイド!いいですね。メイドといえば英国の歴史の一つ。
実際に体験してみるのも海外を理解するのに役に立つと思うんです」


「苺香さんは一般人じゃないんですか?」
「んーと…一般人寄りの海外オタクかな?」

「苺香さんがメイドなら店長はご主人様…いえあえて執事!ですかね」
「ブロンド執事!まさに英国紳士!キッチンで寝てるよりもこっちのが似合います」
イタリア人だよ!w

ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54
ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54

「執事なんて店長にできるわけないわよ」
酷いw

「すみません!店長と苺香さん見てたらいいネタ思いついたので…」
店の仕事しろよw

ブレンドS 04話55ブレンドS 04話55
ブレンドS 04話56ブレンドS 04話56
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57

先週設置した店内のアンケートの集計の結果…

「麻冬ちゃんかわいい。麻冬ちゃんにメロメロです。妹キャラの麻冬ちゃん最高です。お持ち帰りしたい~」
妹いいよね!

「夏帆さんにもご意見来てますよ!
ゲームで詰まってたとこクリアしてもらって助かりました。いつも協力プレイ有難うございます」

おいw

「仕事中のゲーム多くないですか?」
「そ…それは接客の一環で…べ、別に私がやりたかったわけじゃないんだからね」

ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話49ブレンドS 04話49

秋月さんにも接待して欲しいと、20代男性からw
美雨さんが反応しちゃうじゃないかw

「美雨さんにも早速反応が来ています。
新しく入ったお姉さんキャラの方、素敵ですが自分的にはちょっと何かが足りない気がします」

「わかりました!お姉さんキャラといえば爆乳!私に足りないのはそれです!」
そうかな?

「あと苺香さんにもご意見が。もっとドSになってもらいたいという意見が多数です」
「もっとドSにって…本来接客にあるまじき態度」

「ドSキャラを強くするってどうするんでしょう?」
「口調をもっと強くするとかかしら。苺香。
また来たのかこのクズゴミ虫。テーブルと椅子が汚れるから地べたに座れ。って言ってみて」

カワイソウw

ブレンドS 04話50ブレンドS 04話50
ブレンドS 04話51ブレンドS 04話51
ブレンドS 04話52ブレンドS 04話52
ブレンドS 04話53ブレンドS 04話53

苺香ちゃんがドS接待をやらされるが、無理と泣いてしまう。
カワイソウだなw

「そうです!みなさんで苺香さんのドS特訓をしてみるのはどうでしょう」
鬼かよw

ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54
ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54
ブレンドS 04話55ブレンドS 04話55
ブレンドS 04話56ブレンドS 04話56

かくして、苺香ちゃんドS改良計画が発動w
これは酷いw

ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57

「みなさん!ついに誕生です!新生ドS苺香さん!」
「ドSというか…」
「女王様ですね」

「さぁ苺香さん!新しくなったところを見なさんに見せ…」
鞭で殴ったw 強化しすぎたか?w

「臭い息吐きながら気安く名前呼ばないでくれませんか」
「パワーアップしてるけど敬語はそのままなのか」

ブレンドS 04話49ブレンドS 04話49
ブレンドS 04話50ブレンドS 04話50
ブレンドS 04話51ブレンドS 04話51
ブレンドS 04話52ブレンドS 04話52

店長を椅子代わりにw
そして何か食べたいと作らせる。 どんな店員w

「その汚い手で作ったものを食べろと言うんですか?」
えぇ…w

ブレンドS 04話53ブレンドS 04話53
ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54
ブレンドS 04話54ブレンドS 04話54
ブレンドS 04話55ブレンドS 04話55

「桜ノ宮!もうドSとか気にすんな!」
「そうだよ!苺香ちゃんらしく笑顔で接客していこう!」

「笑顔! 私もうドSとかじゃなくてもいいんですね!」
カワイイよw

「あ…いや。求めてる層もいるからある程度残しとけ」
「店長さん!私笑顔でいいんですね」
足をどけてあげてw

ブレンドS 04話56ブレンドS 04話56
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57
ブレンドS 04話57ブレンドS 04話57

ついに真面目な接客解禁です!とびきりの笑顔で…とびきりのサービスでお客様に喜んでもらいます!

笑顔で、水を給仕し続けるw
水攻めかよ!
なのに、その笑顔w やはり天然ドSキャラですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/29 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 

作家はネタの為なら……

おねーさんは有名な同人誌作家


気が楽と言うよりはネタが無いのと収入が不安定だからか?天野美雨は同人誌界隈じゃ有名な方……普段は眼鏡しているけど外すと奇麗。と言うか彼女絶対コスプレしているかと……作品は18禁は多めですが一般も少しはある。漫画家では丹沢 恵先生がどうもサテンでバイトしていたらしく『トラブルカフェ!(全8巻)』にもその様な記述が……



掲載雑誌のCMパロ


……きらら系アニメじゃハジメテカモシレマセン。案外これがブレンドSの元ネタになっていたとか?



ジョシコウセイガキテハイケマセン


……衣類の提供はダレガシタノデショウカ?
[ 2017/10/29 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6509-bf5db9fd


ブレンド・S 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」 感想

どうよこのメガネっ娘?  マジで最高だわ…なのに…
[2017/10/31 21:31] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ブレンド・S 第4話 『後輩はお姉さん(健全)』 スティーレはネタの宝庫。

制服を縛る本の方!眼鏡しないと気づかなかった苺香。前回のエロ本ガール・天野美雨がスティーレ入り。名前に季節っぽい言葉がありませんね。天野美雨…雨…天気でしょうか。 あの本の一見で隠す必要がなくなったから。素顔で居られると言うのは確かに楽かも。因みに同人作家・花園フォルダ本人。生の女子高生と絡むことが出来る!バイトはネタと刺激のためでもあると。苺香フリーズ、逆に紅葉...
[2017/10/30 14:35] URL こいさんの放送中アニメの感想

ブレンド・S TokyoMX(10/28)#04

第4話 後輩はお姉さん(健全) 苺香がお店を訪れると見慣れない女性が働いていた。 制服を縛る本の人だった。 彼女は天野美雨、バイトして働くことになった。 実は自費出版本の作者、花園フォルダだった。 秋月は大ファンでサインを求める。 本を見られたことで隠す必要もなくなった。 現在は二次創作ではなく、オリジナル漫画を描いているので  ネタと刺激を求めて働くことにした。 ただし、イベントや締め切り...
[2017/10/29 14:16] URL ぬる~くまったりと

業が深いですねw【アニメ ブレンド・S #4】

アニメ ブレンド・S 第4話 後輩はおねえさん(健全)
[2017/10/29 13:43] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ブレンド・S 第4話「後輩はおねえさん(健全)」感想

ドSの特訓で見事な女王様になってしまった苺香ちゃん。 同人誌のネタを求めてスティーレで働き出した美雨おねえさんの接客もエッチだった。 成人対象の本を描く成人した女性の美雨さんによる正しいホットドッグの食べ方教えてあ♡げ♡る♡がセクシーすぎてスティーレが別のお店になってしまいそうでしたね。 しかし本人はもっと過激な妄想をしているようですが、お客さんのご意見に基づいて始まっ...
[2017/10/29 08:05] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

ブレンド・S 第4話

ネタとシゲキを求めて。同人作家界の雄、いや雌である花園フォルダ先生こと天野美雨さ
[2017/10/29 07:19] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ