【Just Because!】 第4話『Full swing』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第4話『Full swing』 感想(画像付)

相馬、フルスイングの告白で玉砕か…。
犬嫌い克服とか意味なかったねw
早くも1人目の失恋者が出てしまったかぁ…。
夏目ちゃんが相馬に告白してもダメなんだろうな。
このまま誰の恋愛も成就しないで終わりそうな気もしてきたw
小宮が意外に瑛太とくっついたすると面白いかなw







  
Just Be 04話Just Be 04話Just Be 04話2
Just Be 04話2Just Be 04話3Just Be 04話3
Just Be 04話4Just Be 04話4Just Be 04話5
Just Be 04話5Just Be 04話6Just Be 04話6

犬に慣れようとするがダメだった相馬w
小宮ちゃんの持ってきたのは猫だし。 意味ないよ!

「初詣ん時、もう一度森川に告白する」
相馬、ガッツだけはあるなw

Just Be 04話7Just Be 04話7Just Be 04話8
Just Be 04話8Just Be 04話9Just Be 04話9
Just Be 04話10Just Be 04話10Just Be 04話
Just Be 04話Just Be 04話12Just Be 04話12

「夏目は?付き合ってるヤツとかいんのかなって…」
残酷な質問するなよ…。
夏目が片思いしてるのは相馬なのに、気づかないニブちんめ!

小宮には、夏目が好きって見破られてる瑛太w
「美緒先輩の好きとこを一つ言えたら消してあげる」
「不器用なとこ!」
本人には言えないなw

Just Be 04話13Just Be 04話13Just Be 04話14
Just Be 04話14Just Be 04話15Just Be 04話15
Just Be 04話16Just Be 04話16Just Be 04話17
Just Be 04話17Just Be 04話18Just Be 04話18

「泉先輩って良いよね。好きだよ私、人として」
夏目に告白するよう、煽る小宮さんw
マウンドに立つ前から負けても知らないよ。

初詣に集まるかで、悲喜こもごも。
相馬の告白は上手くいくのか?w

Just Be 04話19Just Be 04話19Just Be 04話20
Just Be 04話20Just Be 04話21Just Be 04話21
Just Be 04話22Just Be 04話22Just Be 04話23
Just Be 04話23Just Be 04話24Just Be 04話24

ドタキャンして、相馬と葉月ちゃんだけにする。
瑛太た夏目と待ち合わせ。
夏目の姉の方はすぐわかる。 覚えてたのかw
依子ちゃんも合流して初詣に。

Just Be 04話25Just Be 04話25Just Be 04話26
Just Be 04話26Just Be 04話27Just Be 04話27
Just Be 04話28Just Be 04話28Just Be 04話29

小宮ちゃんは家で兄と年越しw
瑛太を応援すると怒涛のメッセージw
小宮ちゃん人気あるのか?w

Just Be 04話29Just Be 04話30Just Be 04話30
Just Be 04話31Just Be 04話31Just Be 04話32
Just Be 04話32Just Be 04話33Just Be 04話33
Just Be 04話34Just Be 04話34Just Be 04話35

もっと早く葉月ちゃんと話したかったと話す相馬。
いつもトランペットの音を聴いていた。
夏の大会も応援に来てくれて、すっげー嬉しかったんだ!

って、クラスメイトの佐藤を見つけ、葉月ちゃんを連れて逃げる相馬w

「私、あの地味な子キライだから」
夏目ちゃんの方を応援してる佐藤さんw

Just Be 04話35Just Be 04話36Just Be 04話36
Just Be 04話37Just Be 04話37Just Be 04話38
Just Be 04話38Just Be 04話39Just Be 04話39

依子ちゃんは陸上部の後輩に捕まったw
夏目ちゃんと2人になるチャンスだw

「相馬さ…ちゃんと告白できたかな?」
この前みたくなってなきゃ良いけど。
夏目ちゃんムリしてるな…

Just Be 04話40Just Be 04話40Just Be 04話41
Just Be 04話41Just Be 04話42Just Be 04話42
Just Be 04話43Just Be 04話43Just Be 04話44

夏目に相馬のことはいいのか問う瑛太。

「中学からずっとだよ…拗らせすぎでしょ」
今は受験あるし誰かと付き合ってくれればスッキリすると思うんだよね。

「泉には関係ないじゃん!関係ないんだから黙ってて」
「なんだよそれ…俺だってずっと夏目のこと… 
中学ん時から…知ってんだからさ。関係ないは…ないだろ」

瑛太は告白できないね…

Just Be 04話44Just Be 04話45Just Be 04話45
Just Be 04話46Just Be 04話46

「俺…森川のことが好きだ!」
相馬、告白したー!

「ごめん、付き合えない」
あえなく玉砕か…

相馬は告白してフラれ、瑛太は夏目に好きとも言えない。
モヤモヤする終わりですね。
もう誰の恋愛も上手くいない展開なのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FOA/Just Because! 製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/27 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6502-85b402fa


Just Because! TokyoMX(10/26)#04

第4話 Full Swing 陽斗は夏目の飼い犬に慣れる練習をする。 小宮が飼っているのは猫だった。 なんとか犬と一緒の写メを送ると森川は頑張ったと言ってくれる。 俺はやっぱ、森川が好きだ、正月に告白する。 小宮と帰る泉、猫のお礼にと缶詰とお茶をプレゼント。 中学でも生徒会書記だった夏目、こちらでは副会長。 よく覚えてますねと小宮は泉の写真を見せる。 完全に夏目を見つめていた。 どんなところ...
[2017/10/27 14:28] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ