【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第3話『んっ、二本同時は初めて…です。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話『んっ、二本同時は初めて…です。』 感想(画像付)

秋穂ちゃんがしょびっちなのは、母親の教育のたまものなんだw
ママンも娘と同じで知識がエキサイト方面に偏ってる!
聖水親子丼は高度すぎますわw
母娘そんな家庭だけど、秋穂ちゃんは一途でカワイイです♪
エキサイトなボケに付き合うのが疲れるけどさw








(ストーリー)
「篠崎さんは、人妻でもいけるのですね」
秋穂の家にて、両親の冬実・夏雄と会うことになった遥。
貞淑な雰囲気を持つ冬実に出迎えられるも、その口から次々と飛び出すエキサイトな
ワードに思わず面食らってしまう。
秋穂の性に対する勉強熱心さは、母親譲りのものであった。
両親公認のもと、遥は秋穂とデートを行い、一緒に花見に行く約束も取り付ける。
全てが順調かと思われた矢先、秋穂が突然体調を崩してしまい――。


しょびっち 03話しょびっち 03話
しょびっち 03話2しょびっち 03話2

「何だと! 今日彼氏が家に来るだって!」
パパ、ショ~ックw

「娘が彼氏を連れてくる初めての時か…。やはり父というものはこんな時胸が痛むものだな」
「違いますお父さん。 初めての時に痛む場所は…」
下ネタやめーやw

しょびっち 03話3しょびっち 03話3
しょびっち 03話4しょびっち 03話4

「お昼はどうされるのかしら?」
ママンは落ち着いてるねw

秋穂ちゃんは買い出しに、ママンはおもてなしの準備?
粘り気のチェックって、何だよそれ?w

しょびっち 03話5しょびっち 03話5
しょびっち 03話6しょびっち 03話6
しょびっち 03話7しょびっち 03話7

訪問してきた遥は、ママンと秋穂ちゃんを見間違うw

「秋穂は今買い出しに行っておりまして。戻るまで私がおもてなし致します」
「いえいえそんなお気遣いなく」

「そうですか…確かに不倫になるかもですね」
何する気だったんだよw

しょびっち 03話8しょびっち 03話8
しょびっち 03話9しょびっち 03話9
しょびっち 03話10しょびっち 03話10

紅茶を出しながら、いくつと聞くママさん。 その意味は?w

「ゴムの所持数はおいくつ?
家族計画は大切ですわ。秋穂とお付き合いいただくのなら」

すげぇよママさんw

「うちは秋穂1人なので妹考えた方がよいでしょうか?
ではどんな体位ですれば妹が生まれやすいでしょうか?」

どう答えろとw

しょびっち 03話しょびっち 03話
しょびっち 03話12しょびっち 03話12
しょびっち 03話13しょびっち 03話13
しょびっち 03話14しょびっち 03話14

秋穂ちゃんのアルバムの話題♪

3才の時絵本を読んでる秋穂ちゃん、可愛い~。

「これは4歳の時ですね」
「相変わらず本を読むのが好きなんですね」

「そうですね。特にエキサイト本とか」
「1年で何があったんですか?」
ホントだよ!

冬美は秋穂が小さい頃から教育熱心だったからなぁ
パパさん溜息w

しょびっち 03話15しょびっち 03話15
しょびっち 03話16しょびっち 03話16
しょびっち 03話17しょびっち 03話17
しょびっち 03話18しょびっち 03話18

「成長は嬉しいけどいつかパパ嫌いってならないかなぁ」
「ご安心ください。その問題を回避する知識は既に得ています」

「このDVDで研究しました」
「うん、それ違うパパだ」
だめだw

秋穂ちゃんが紙を破いて泣いたときも…

「秋穂、紙が破れたくらいで泣いてはダメよ
膜が破れる時はもっと泣きたくなるのだから」

英才教育早すぎw

しょびっち 03話19しょびっち 03話19
しょびっち 03話20しょびっち 03話20
しょびっち 03話21しょびっち 03話21
しょびっち 03話22しょびっち 03話22

秋穂ちゃんが遊んでるヌイグルミ… 足がキモイんですがw

「そのポーズはもしや! スタンダードポジション?
しかも自ら足を上げ男性を導き優しく頭を撫でる気遣いまで。
夏雄さん!秋穂には才能があるやもです!」

違うw

しょびっち 03話23しょびっち 03話23
しょびっち 03話24しょびっち 03話24

「あ~あ、顔がベチャベチャに… 
秋穂ちゃんとしなきゃダメよ。 こういう時は上目遣いで、いっぱい出たねっていうのよ」

「1歳に何を教えてる?」
秋穂ちゃんがしょびっちに育つわけだw

しょびっち 03話25しょびっち 03話25
しょびっち 03話26しょびっち 03話26
しょびっち 03話27しょびっち 03話27

「お昼がまだなんです。秋穂さんと一緒に食べるつもりで。
そうだお母さんもご一緒に」


「私も一緒に?
なるほど、篠崎さんは人妻もいけるのですね」

なんでやw

しょびっち 03話28しょびっち 03話28
しょびっち 03話29しょびっち 03話29
しょびっち 03話30しょびっち 03話30
しょびっち 03話31しょびっち 03話31

秋穂ちゃんがお昼を買って帰ってきた!

「どうぞ親子丼です!」
タイミングばっちりだw

「すみません、お嫌いでしたか?」
「いや大丈夫、大好きだよ親子丼」

「やはりお好きでしたか親子丼」
「篠崎さんにロリペドM以外の新たな属性が」
話がややこしいわw

パパさんに挨拶しても誤解が…

「どうして篠崎さんはあれほど夏雄さんに熱心に?
もしや…そっちの親子丼が狙いですか」

「オーイェーイ!」
もうダメだなんとかしてw

しょびっち 03話32しょびっち 03話32
しょびっち 03話33しょびっち 03話33

「篠崎君、君も色々大変だと思うが」
「変態だと思う?」

「ちがーう!」
パパとツッコミがハモったw

しょびっち 03話34しょびっち 03話34
しょびっち 03話35しょびっち 03話35
しょびっち 03話36しょびっち 03話36

そんなママさんですが、家族を思ってる気持ちには感謝だねw

『素敵な主人に貰っていただけて私は幸せ者です。
あなたにもいつかそんな風に幸せになって欲しい。
そのために必要な知識を教えてあげる。素敵な人と巡り会えた時のために』


変な知識は教えないであげてw

しょびっち 03話37しょびっち 03話37
しょびっち 03話38しょびっち 03話38
しょびっち 03話39しょびっち 03話39

「熱心に何話してたの?」
「実はアドバイスをしていたのです。明日秋穂は篠崎さんと初デートなので

「そうか…秋穂も初デートか。思い出すなぁ、俺も冬美も初デートはやっぱり映画だったんだ」
「ただ残念なのはあの頃私たちが行ったようなエキサイト映画館は今は無く…」
「俺たちも行ってないけどね」

しょびっち 03話40しょびっち 03話40
しょびっち 03話41しょびっち 03話41
しょびっち 03話42しょびっち 03話42
しょびっち 03話43しょびっち 03話43

「ともかく秋穂、彼と仲良くなりたければ何事も一生懸命にやるのが大事。そうすれば誠意は相手に伝わるわ」
「一生懸命ですね」
胸で会話やめろw

「そう、例えば苦くて喉に引っかかるようなものでも一生懸命に飲み込めば」
まだ早いw

「ならば交際を進展させるための研究を一生懸命やるとか」

小首をかしげるのが可愛い! テレビを真に受けて研究w
30度がベストなのかw

しょびっち 03話44しょびっち 03話44
しょびっち 03話45しょびっち 03話45

「何か気付きませんか?」
「その…服がすごく可愛いなって」

「これからは30度を心がけてみようと思うのですがどうですか?」
コメントできないw

しょびっち 03話46しょびっち 03話46
しょびっち 03話47しょびっち 03話47

「俺のウルテク見せてやんよ」
なんかヤバいカップルが電車にw 付け鼻(?)は何か悪いビョーキで鼻がもげたんですかね…

「ウルテク見せてやんよ」
秋穂ちゃん、そっちを研究するんだw

しょびっち 03話48しょびっち 03話48
しょびっち 03話49しょびっち 03話49
しょびっち 03話50しょびっち 03話50
しょびっち 03話51しょびっち 03話51

映画でベッドシーンがw
秋穂ちゃんは熱心に研究w

「様々な愛のテクニック…あれなら近々活かせそうです」
「別に活かさなくても大丈夫だよ」
「そうですか。では金輪際無しですね」
ええ…

「なーんて冗談ですよ」
かわいい?w

しょびっち 03話52しょびっち 03話52
しょびっち 03話53しょびっち 03話53
しょびっち 03話54しょびっち 03話54

「香坂さん今日は付き合ってくれてありがとう。とっても楽しかったよ」
「私もです。とても充実した1日でした。研究がたくさんできて。篠崎さんは何が楽しかったですか」

「僕は香坂さんといられただけで今日はすごく楽しくて」

はわ! いけない…研究に熱を入れ過ぎて篠崎さんと楽しむことを忘れてました!
熱心すぎたw

しょびっち 03話54しょびっち 03話54
しょびっち 03話55しょびっち 03話55
しょびっち 03話56しょびっち 03話56

「ねぇ香坂さんよかったら今度の日曜お花見でもしない
桜もそろそろ終わりだし春らしいこともしてなかったし」

「では来週もまた一緒に」
良い反応だ!

「しましょう!ぜひ!遠足も兼ねましょう!」
張り切りすぎないでねw

しょびっち 03話57しょびっち 03話57
しょびっち 03話57しょびっち 03話57
しょびっち 03話57しょびっち 03話57

お花見が楽しみすぎて、寝不足で倒れちゃう秋穂ちゃん!

「篠崎さんとお花見したい…したい…話もっと
もっとしたいの…」

また紛らわしい発言をw

しょびっち 03話57しょびっち 03話57
しょびっち 03話49しょびっち 03話49
しょびっち 03話50しょびっち 03話50

「すみません小清水先生、少し休憩していいですか」
「いいよー。ただし3時間過ぎると宿泊になるけど」
おいw

「生徒からお金取るわけないじゃない。 支払いはカ・ラ・ダ」
どんな先生だよw

しょびっち 03話51しょびっち 03話51
しょびっち 03話52しょびっち 03話52
しょびっち 03話53しょびっち 03話53

秋穂ちゃんのママが迎えに来てくれることに。

熱があるでの水分補給にお茶をあげる…
秋穂ちゃんこぼしすぎだw

しょびっち 03話54しょびっち 03話54
しょびっち 03話54しょびっち 03話54
しょびっち 03話55しょびっち 03話55

「あぁ水分が染み渡ります」
「別の所に染み渡ってるから!」

「はっ!私もしや粗相を?」
「だ、大丈夫!それはお茶だよ。飲ませてあげるからじっとしてて!」

「篠崎さんの聖水を…ですか?
聖水プレイをご希望でしたら初めてですが頑張ります」

何を言ってもダメだこの子w

しょびっち 03話56しょびっち 03話56
しょびっち 03話57しょびっち 03話57
しょびっち 03話57しょびっち 03話57

「はっ!こんなところで聖水プレイを!」
「香坂家の遺伝子! 略してK・DNA!」
この親子なんとかしないとw

「し、篠崎さんが3人で聖水…」
「やはりしたかったのですね!しかも親子丼で!」
どんなプレイだよw

しょびっち 03話57しょびっち 03話57
しょびっち 03話57しょびっち 03話57

「日曜日までには治さなくては…」
ちゃんと治るか心配だね…。
雨も降って来たし。

しょびっち 03話49しょびっち 03話49
しょびっち 03話50しょびっち 03話50

日曜になって、秋穂ちゃんが回復! よかった~

「満開に咲いた桜が私たちを待っています」
今日こそ楽しいデートだ!

しょびっち 03話51しょびっち 03話51
しょびっち 03話52しょびっち 03話52

「えぇ~! 全部葉桜に。
そうか昨日まで降っていた雨のせいで…。香坂さんごめんね」


「だ、大丈夫です…し、篠崎さん…ぜ、全然気にして…気にしてませんから」
死に顔ダブルピースw

今日こそは篠崎さんと一緒の時間をきちんと楽しもうと…
秋穂ちゃんガッカリしすぎだ…

しょびっち 03話53しょびっち 03話53
しょびっち 03話54しょびっち 03話54

「大丈夫だよ香坂さん!桜が散っても遠足はできるし。
それにどうしても桜が見たいなら来年もまた来ればいいさ」


「来年? 来年もまた一緒に…いてくれるのですね。
その言葉だけですごく嬉しいです」

秋穂ちゃんもう可愛いな!!

エキサイト知識さえなきゃ、秋穂ちゃんカワイイのにねw
娘がこんなになったのはママンのせい!
代々こんな家系なんですかね?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/26 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6501-61cbc30d


アニメ感想 17/10/25(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話『んっ、二本同時は初めて…です。』今回は・・・秋穂の両親が登場しました。なるほど。秋穂がこんな性格になったのは、お母さんの英才教育のおかげだったのね。そりゃ1歳からこんな教育されてたらこうなるよね。あのキモい足のついたぬいぐるみはなんなんだ?映画デートですか。変な勉強ばかりばかりしてて楽しむのを忘れてたみたいですね。後日改めてお花見デ...
[2017/10/27 02:36] URL ニコパクブログ8号館

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(10/25)#03

第3話 んっ、2本同時は初めて・・・です。 彼氏が自宅を訪れると聞いて落ち着かない父の夏雄。 娘が大きくなったことを感じるが少し悔しい。 母の冬実はおもてなしとローションの準備。 落ち着かない父親は散歩に出て頭を冷やす。 秋穂は買い物に出る。 篠崎が訪れると母が応対に出る。 香坂さん、少し雰囲気が変わったね。 母親が良く似ていて見間違ったのだった。 おもてなしをすると不倫になりますわね。 お...
[2017/10/26 12:50] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ