【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第17話『トリック オア ニート』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第17話『トリック オア ニート/正装だから!/カウンタートリック!』 感想(画像付)

ハロウィンすら面倒になってニートになる、あんずちゃん流石ですw
すずほさんの相手は面倒だしねw
たくみさんは、パーティのドレスも特攻服! ぱねぇなw
吸血鬼に扮する夕美ちゃん萌え~♪ どんだけカワイイんですか!
ハロウィンコスのみんな最高すぎでしたわ!







● 『トリック オア ニート』

しんげき 17話しんげき 17話
しんげき 17話2しんげき 17話2

「トリック・オア・トリート!」
「はあ…帰りたい」

やったー! みんなハロウィン・コスでカワイイ♪

「杏ちゃんハロウィンは皆から飴を貰えるイベントなのよ」
「飴貰えるの? やるー!」
杏ちゃんチョロいぜw

しんげき 17話3しんげき 17話3
しんげき 17話4しんげき 17話4
しんげき 17話4

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!」
「イタズラ?望むところばい!」
なんか面倒そうな人きたw

「さあ早くイタズラを!イタズラかもっしゃ!かもっしゃ!」
超めんどくさそう…

「おやすみー!」
「諦め早すぎたい!」
イタズラしてニートw 杏ちゃんw



● 『正装だから!』

しんげき 17話5しんげき 17話5
しんげき 17話6しんげき 17話6

仮装パーティ!

「ねえねえ!周子ちゃんはこの後の仮装パーリィーどんな衣装着ちゃうん?」
あいつ 箸でケーキ食ってるぞw

「ん? 割とガチめな奴だよ? 舞踏会も兼ねてるって話みたいだしさー」
「マジかあ」

「自分を一番輝かせる格好ですもの当然、私もドレスですわ」
「桃華ちゃんも!?こ、小梅ちゃんは?」
「ネクロマンサー。ついがっと黒でね本当に冒険出来る奴」

里奈ちゃんショーックw

しんげき 17話7しんげき 17話7
しんげき 17話8しんげき 17話8
しんげき 17話9しんげき 17話9

「たくみ~ん!たくみんもガチな格好する気っすかあ?」
「おう!ガチもマジだぜ!この日の為に特別なトップク用意したからな!」

「これがアタシの正装だ!」
お、おう… さすがだw

「良かったー!たくみんもネタ枠だ!」
「アタシはネタのつもりはねーよ!」

「あたしはセーラー服なんすよー!」
「オメーの出オチ狙いと一緒にすんな!」
出オチ担当だなw



● 『カウンタートリック!』

しんげき 17話10しんげき 17話10
しんげき 17話しんげき 17話
しんげき 17話12しんげき 17話12

「プロデューサーさん。お菓子をくれないと噛み付いちゃうよ~」
夕美ちゃんなら噛まれたい可愛さw

「へっ?噛み付いて良いって本気?
じゃ、じゃあ私も本気のヴァンパイアっぽく…」

はい、可愛い!

「って!イタズラ迫ってるのは私なんだからからかわないでよ~!」
逆トリックしてプレゼントくれるP。 やるなw

「ありがとう… もう! 顔赤くなっちゃったよ恥ずかしいな…」
可愛すぎか!

しんげき 17話13しんげき 17話13

!? 次回は水着回か?
前川さん、にゃーってネコミミが無いぞw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/25 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6497-8118005f


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #17

杏ちゃん可愛すぎ、ワロタ。 「シンデレラガールズ劇場」の第17話から。 なんか日本、(と言うか都市部)にはすっかり定着したハロウィンに繋がって コスプレっぽいお話。 杏もお菓子が貰えるならと乗り気になるが、相手がダメそうならすぐに諦め。 ある意味、さすが。 パーティーに参加するための正装のお話、タクミの正装はやっぱりトップク! 刺繍代が結構かかっていそう。 Pに...
[2017/10/26 02:01] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ 劇場2 第17話「トリック オア ニート 他」感想

お菓子ゲットできると聞いてやる気になった杏ちゃんを一瞬で凹ませる福岡勢の鈴帆ちゃん。 ゲームの方のハロウィンイベントに、アニメの方も合わせてきましたね。 プロデューサーさんのためにもっと綺麗に!もっと綺麗に!を目指すまゆちゃんのハロウィンコスはとても可愛らしいものでしたが、芸人枠と言われる鈴帆ちゃんのコスと杏ちゃんへの食いつきも彼女らしくて面白かったですね。 そしてノー...
[2017/10/25 09:08] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ