【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】 第4話『刺客襲来』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第4話『刺客襲来』 感想(画像付)

全裸でバトルする夏凜ちゃんがセクシーすぎるw
カモくんの規制が多すぎですw 緊張感がなくなるし!
不死狩りの死角に、UQホルダーも大ピンチ!!
相手が悪いのか、刀太たちが弱すぎるのか?
この世界は強キャラが多すぎなのか?w








(ストーリー)
テストに合格し、無事UQホルダーの一員になった刀太と九郎丸。
早速2人はUQホルダーの先輩である夏凜とともに、とある任務のためスラムに滞在することに。
腕相撲に勝つため一人で修行に励む刀太は、瞬動術の使い手・灰斗に出会うが…!?


UQ HOLD 04話UQ HOLD 04話
UQ HOLD 04話2UQ HOLD 04話2
UQ HOLD 04話3UQ HOLD 04話3
UQ HOLD 04話4UQ HOLD 04話4

刀太と九郎丸にお仕事を依頼する雪姫。
夏凛ちゃんも誘導され、2人のお目付け役とし同行。
チョロイなw

UQ HOLD 04話5UQ HOLD 04話5
UQ HOLD 04話6UQ HOLD 04話6
UQ HOLD 04話7UQ HOLD 04話7
UQ HOLD 04話8UQ HOLD 04話8

仕事とは、スラム街の孤児院を地上げから守ること。
この世界の21世紀では貧困も地球規模で平等化されて、日本にもスラムができてる。
治安の悪化まで世界で平等って、グローバル化最低だな!

UQ HOLD 04話9UQ HOLD 04話9
UQ HOLD 04話10UQ HOLD 04話10

刀太はいかにも悪党っぽい黒服を倒すけど、UQホルダーの構成員だってw
味方をやっけるなんて酷いよw

UQ HOLD 04話UQ HOLD 04話
UQ HOLD 04話12UQ HOLD 04話12
UQ HOLD 04話13UQ HOLD 04話13

腕相撲で、九郎丸と夏凛に連敗する刀太w
全部の当番となってしまう。
刀太、弱すぎだろ!

UQ HOLD 04話14UQ HOLD 04話14
UQ HOLD 04話15UQ HOLD 04話15
UQ HOLD 04話16UQ HOLD 04話16
UQ HOLD 04話17UQ HOLD 04話17

料理の腕はいいので、刀太は永遠に料理作ってろって酷いw
腕相撲で勝ちたいなら、瞬動術を練習しろと言う夏凛ちゃん。
瞬動術とは?

UQ HOLD 04話18UQ HOLD 04話18
UQ HOLD 04話19UQ HOLD 04話19
UQ HOLD 04話20UQ HOLD 04話20

独自で瞬動術を練習する刀太。
それをなってないと、通りすがりの闘家のお兄さん・灰斗が指導する。

UQ HOLD 04話21UQ HOLD 04話21
UQ HOLD 04話22UQ HOLD 04話22
UQ HOLD 04話23UQ HOLD 04話23
UQ HOLD 04話24UQ HOLD 04話24

足の指を手と同じように自在に動かせるようにする。
足で料理するのはどうなのかw
孤児の少年・ルキもマネして足で修行しだすw

UQ HOLD 04話25UQ HOLD 04話25
UQ HOLD 04話26UQ HOLD 04話26
UQ HOLD 04話27UQ HOLD 04話27

九郎丸も教えれるのにと言うが、それでは九郎丸を超えられないと断る刀太。
刀太に断られ、九郎丸寂しそうだなw

UQ HOLD 04話28UQ HOLD 04話28
UQ HOLD 04話29UQ HOLD 04話29
UQ HOLD 04話30UQ HOLD 04話30

灰斗は、スラムを襲う刺客たち民間軍事警備会社『力の手(パワフル・ハンド)』の一員だった。
不死狩りの狼男だったか…

スラムを警備する構成員が倒される。
貴重なチャーハンが…!

各画像はクリックで大きな画像に~

襲撃をまだ知らない夏凜ちゃんはシャワーを借りて入ってた♪

UQ HOLD 04話31UQ HOLD 04話31
UQ HOLD 04話32UQ HOLD 04話32
UQ HOLD 04話33UQ HOLD 04話33

カモ君がすごく邪魔だw
ロリじゃない夏凜ちゃんをそこまで規制する必要あるの?w

刺客の一人・超 星仔が、地面からシャワー中の夏凛ちゃんを急襲!
影から移動できるの?

UQ HOLD 04話34UQ HOLD 04話34
UQ HOLD 04話35UQ HOLD 04話35
UQ HOLD 04話36UQ HOLD 04話36

思わぬ奇襲に、そのままの姿で反撃する夏凛ちゃん。
緊迫のシーンなのに、カモ規制で台無しであるw
笑えない… 光規制の方がマシだこれ!

UQ HOLD 04話37UQ HOLD 04話37
UQ HOLD 04話38UQ HOLD 04話38
UQ HOLD 04話39UQ HOLD 04話39

夏凛ちゃんが強敵で歓ぶ超。
変態だーw

UQ HOLD 04話40UQ HOLD 04話40
UQ HOLD 04話41UQ HOLD 04話41
UQ HOLD 04話42UQ HOLD 04話42
UQ HOLD 04話43UQ HOLD 04話43

奪った銃で反撃する夏凛ちゃん。
超も速攻で間合いをつめて銃を奪う。
夏凛ちゃんパンチで反撃。 
アクションシーンいい! だがカモ君でダメダメだw

UQ HOLD 04話44UQ HOLD 04話44
UQ HOLD 04話45UQ HOLD 04話45
UQ HOLD 04話46UQ HOLD 04話46

斬られも傷がつかない夏凛ちゃんの不死のネタは何か?
いやもう! カモ君邪魔しか頭に残らないなこれw

UQ HOLD 04話47UQ HOLD 04話47
UQ HOLD 04話48UQ HOLD 04話48
UQ HOLD 04話49UQ HOLD 04話49

夏凛ちゃんの背中にあるのはナンバーズの印なのか。
そして、カモ君邪魔w

UQ HOLD 04話50UQ HOLD 04話50
UQ HOLD 04話51UQ HOLD 04話51
UQ HOLD 04話52UQ HOLD 04話52

銃を口の中に入れて撃ちこむ超。
それでも回復してしまう夏凛ちゃんの超は興奮。 ヘンタイさんだ!

UQ HOLD 04話53UQ HOLD 04話53
UQ HOLD 04話54UQ HOLD 04話54

夏凛ちゃんも、超は変態だw いや強敵だと…
刀太たちへの刺客を心配する。

UQ HOLD 04話54UQ HOLD 04話54
UQ HOLD 04話55UQ HOLD 04話55
UQ HOLD 04話56UQ HOLD 04話56

刀太たちには、灰斗が襲撃をかける。
瞬動術で刀太を圧倒し、十字封棺を打たれてしまう。

UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57

残る九朗丸は、灰斗と盲目の剣士・南雲の攻撃をうける。
大ピンチじゃないか!

UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話49UQ HOLD 04話49

超の拘束をはねのけようとする夏凛ちゃん
だが、超の出した影の手に捕まってしまう!

UQ HOLD 04話50UQ HOLD 04話50
UQ HOLD 04話51UQ HOLD 04話51
UQ HOLD 04話52UQ HOLD 04話52
UQ HOLD 04話53UQ HOLD 04話53

超は影の精霊の使い手。
なんかエッチな捕まえ方だなw やっぱり変態だw

UQ HOLD 04話54UQ HOLD 04話54
UQ HOLD 04話54UQ HOLD 04話54
UQ HOLD 04話55UQ HOLD 04話55
UQ HOLD 04話56UQ HOLD 04話56

拘束した夏凛ちゃんにナイフを刺して歓ぶ超。
死なない相手をいたぶるドSだこいつ!

UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57

九郎丸は花火をあげ助けを出す合図。
だが、灰斗と南雲の攻撃に傷ついて行く。

UQ HOLD 04話57UQ HOLD 04話57
UQ HOLD 04話49UQ HOLD 04話49
UQ HOLD 04話50UQ HOLD 04話50

灰斗に不死の種が再生力と見破られて、再生力を上回る攻撃をされてしまう。
九郎丸は、いつも斬られてるな…w

UQ HOLD 04話51UQ HOLD 04話51
UQ HOLD 04話52UQ HOLD 04話52
UQ HOLD 04話53UQ HOLD 04話53
UQ HOLD 04話54

ついに体も二つに斬られ九郎丸は戦闘不能。
封じられて刀太は動けない…
このピンチどう切り抜けるのか?
刀太は主人公なんだから、ここは何とかして欲しいよねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)赤松健・講談社 / UQナンバーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6496-dfac657f


UQ HOLDER 魔法先生ネギま!2 BS11(10/23)#04

第4話 刺客襲来 刀太と九郎丸にナンバーズとしての初任務が命じられる。 夏凜と共にスラムの警護。 この世界では人工的にスラムが配置されている。 そこは人口200万人を越えるスラムだった。 食事当番を決めるために腕相撲を行う。 刀太は二人には勝てない、瞬動術を学ばないといけない。 刀太の料理は絶品で、これで生計を立てろと言われてしまう。 スクラップ工場で瞬動術の練習をする刀太。 昼寝していた格...
[2017/10/24 12:28] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/10/23(月) UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第4話 #UQHOLDER

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第4話『刺客襲来』今回は・・・料理アニメでしたっけ?刀太って意外と料理得意だったんですね。料理の腕だけは認めてもらえたみたいです。腕相撲を強くなるために修行をすることに。なんか良い師匠がつきましたね。足で炒飯作るとか、正直言ってどうかと思いますけど。そして、この師匠がまさかの刺客でした。今のところ一方的にやられてるけど、大丈夫なの?ハッピー☆マテ...
[2017/10/24 02:41] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ