【クジラの子らは砂上に歌う】 第3話 キャプ感想 サミちゃんをころした帝国許さねぇ! ピンク髪はやっぱりキチキャラ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第3話『こんな世界は、もうどうでもいい』 感想(画像付)

貴重な妹キャラのサミちゃんがころされてしまった…。
帝国兵許さない! 犠牲を出しながら反撃。
感情無き帝国兵の中で感情過多のリョダリ登場。
ピンク髪はキチの法則を地で行く、マジキチ野郎じゃねーか!
サミちゃんが退場するの早すぎる…視聴続けるの辛いな~。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6494-51f2696f


クジラの子らは砂上に歌う第3話「こんな世界は、もうどうでもいい」泥クジラの殺戮

クジラの子らは砂上に歌う第3話「こんな世界は、もうどうでもいい」は、 帝国兵に泥クジラの住人が殺戮されるエピソード。 原作マンガを読んだら、始めは牧歌的な話かと思ってたので ここで作品の雰囲気が急転して驚いたんだよね。 アバンが終わって次々に殺戮シーンが続いていた。 ただし直接的な描写はあまり無かった。 事後に死体となった住人が描かれていた程度。 タイシャっていう首長もあっさり射殺。 タイシ...
[2017/10/24 14:09] URL アニメとマンガの感想と考察

クジラの子らは砂上に歌う TokyoMX(10/22)#03

第3話 こんな世界は、もうどうでもいい リコスはスオウに危機を伝えたが遅かった。 ファレナの罪人として殺戮が始まった。 女子供でも容赦なく殺戮される。 子供たちに避難を伝えるタイシャ様も殺害される。 タイシャ様は亡くなり長老会は沈黙を守る。 スオウが先頭に立って中央広場に住民を集める。 自警団には相手を殺すなと命じる。 自分が相手と交渉するつもりだった。 チャクロはサミが亡くなったことを理解...
[2017/10/24 12:30] URL ぬる~くまったりと

クジラの子らは砂上に歌う 第3話 『こんな世界は、もうどうでもいい』 週に2回も虐殺シーン見る羽目になるとは...。

「いぬやしき」もそうですが、一方的な虐殺は見ていてしんどいです。増して子供が多いもんだから尚更。  罪人。だからといって何故いきなり殺すのか。その理由は長老会が知っているのかもしれませんが、何も知らされない。リコスは「来てしまった」と一人泣き濡れる。無感情なアパトイアはどこへやら、感情豊かですね。 子供相手にも容赦のないピエロ兵。タイシャは避難を促しますが、彼女にも容赦無い攻撃が。...
[2017/10/23 20:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

クジラの子らは砂上に歌う第3話

まさかのファレナ大虐殺!サミちゃんも死んだ!まどマギに続いて、3話目の不吉ジンク
[2017/10/23 05:56] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ