【ブレンド・S】 第3話『デートのち18禁』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第3話『デートのち18禁』 感想(画像付)

きららキャラの友情出演が不意打ちすぎだw
えっちぃ同人誌を忘れた人がお姉さんキャラの天野 美雨さんで意外すぎw
未成年で見せてもらえない夏帆ちゃんは中身が気になりますねよね~。
苺香ちゃんの初恋の相手がケンタ人形だったとはw
サンタを捕獲しようとするなよw








(ストーリー) 
深夜アニメの観過ぎで寝不足が続く店長ディーノ。
海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、なぜ自分が海外に憧れ、
留学の目的が出来たのか、きっかけになった幼い頃の出来事や、家族との思い出を話す。
一方、ディーノは苺香ともっと仲良くなろうと、ついに苺香をデートに誘うことに成功する。
ところが当日そこに現れたのは…。


ブレンドS 03話ブレンドS 03話
ブレンドS 03話2ブレンドS 03話2

寝不足で寝ていた店長に気づかず踏んでしまう苺香ちゃん。
ドSに磨きがかかったわけじぇないからねw

ブレンドS 03話3ブレンドS 03話3
ブレンドS 03話4ブレンドS 03話4

ディーン店長のイタリアにもアニメはあるが、黒髪のヒロインは出てこない。
なるほどーw
カリメロってイタリアなのかな?

ブレンドS 03話5ブレンドS 03話5
ブレンドS 03話6ブレンドS 03話6
ブレンドS 03話7ブレンドS 03話7

きんいろモザイクとNEW GAME!から友情出演w

苺香ちゃんの海外好きは、子供のころ家にきた外国の人のお客さんから。
金髪好き?w

ブレンドS 03話8ブレンドS 03話8
ブレンドS 03話9ブレンドS 03話9
ブレンドS 03話10ブレンドS 03話10

でも、その頃も目つきが怖いので、客間から追い出されたw
不憫なw

ブレンドS 03話ブレンドS 03話
ブレンドS 03話12ブレンドS 03話12

金髪に憧れ金髪にしたーいw
目つきが悪いからってグレたと思われる不幸w
反対されて、金髪にはできなかったw

ブレンドS 03話13ブレンドS 03話13
ブレンドS 03話14ブレンドS 03話14
ブレンドS 03話15ブレンドS 03話15
ブレンドS 03話16ブレンドS 03話16

ケンタなお店のおじさん人形をずっと見てる幼女w
次はサンタさんのこを知って、家に煙突をつけてと毎日言い続けたw
サンタを捕獲する気だったのか?w

ブレンドS 03話17ブレンドS 03話17
ブレンドS 03話18ブレンドS 03話18
ブレンドS 03話19ブレンドS 03話19

疲れてる店長に膝まくらを申し出る苺香ちゃん。
なんというご褒美w

ブレンドS 03話20ブレンドS 03話20
ブレンドS 03話21ブレンドS 03話21
ブレンドS 03話22ブレンドS 03話22

金髪にたえきれず、犬をするようにシャシャシャ…w
店長も何年かしたらサンタのような白いひげになるの?w

ブレンドS 03話23ブレンドS 03話23
ブレンドS 03話24ブレンドS 03話24
ブレンドS 03話25ブレンドS 03話25
ブレンドS 03話26ブレンドS 03話26

膝枕してるのを見て、店長にセクハラされてると思われるw
足がしびれて苺香ちゃんが泣くからさらに誤解が
通報されちゃうよw

ブレンドS 03話27ブレンドS 03話27
ブレンドS 03話28ブレンドS 03話28
ブレンドS 03話29ブレンドS 03話29

苺香ちゃんと親しくなりたい店長。
海外旅行は無理なので、近くでデートに誘います。
店員への慰労だと思ってOKする苺香ちゃんw

ブレンドS 03話30ブレンドS 03話30
ブレンドS 03話31ブレンドS 03話31
ブレンドS 03話32ブレンドS 03話32

店員への慰労と思って、他のメンバーも呼んでた苺香ちゃんw
麻冬さんが来なかったのは、プリキュア見てたからw

ブレンドS 03話33ブレンドS 03話33
ブレンドS 03話34ブレンドS 03話34
ブレンドS 03話35ブレンドS 03話35

夏帆ちゃんたちにフォローをお願いする店長。
デート上手くいくといいのだけどw

ブレンドS 03話36ブレンドS 03話36
ブレンドS 03話37ブレンドS 03話37
ブレンドS 03話38ブレンドS 03話38

服を買うって… 陰キャラの2人には服選びとか荷が重いw
そして店員さんの登場にもうダメだw

ブレンドS 03話39ブレンドS 03話39
ブレンドS 03話40ブレンドS 03話40
ブレンドS 03話41ブレンドS 03話41
ブレンドS 03話42ブレンドS 03話42

接客してるのに、店員が苦手とはw
しかし苺香ちゃんは接客を断る。 強いなw

ブレンドS 03話43ブレンドS 03話43
ブレンドS 03話44ブレンドS 03話44
ブレンドS 03話45ブレンドS 03話45

苺香ちゃんに熊キャラアイテムを選ぶ店長。
でも店長が熊キャラ好きなのかと思われるw

ブレンドS 03話46ブレンドS 03話46
ブレンドS 03話47ブレンドS 03話47

苺香ちゃんに感謝されて鼻血がw
店長、イタリア人なのにヘタレすぎですw

ブレンドS 03話48ブレンドS 03話48
ブレンドS 03話49ブレンドS 03話49
ブレンドS 03話50ブレンドS 03話50
ブレンドS 03話51ブレンドS 03話51

苺香ちゃんが店で忘れものを見つける。
それは、18禁の同人誌w
過激なものに、すっかり怯えてしまう苺香ちゃんw
夏帆ちゃんは未成年なので見てはダメです!

ブレンドS 03話52ブレンドS 03話52
ブレンドS 03話53ブレンドS 03話53
ブレンドS 03話54ブレンドS 03話54

自分だけ見れないで興味深々な夏帆ちゃん。
内容を苺香ちゃんに聞くが、よく分からないw

ブレンドS 03話54ブレンドS 03話54
ブレンドS 03話55ブレンドS 03話55
ブレンドS 03話56ブレンドS 03話56

誰もいない時、中身を見ようとする夏帆ちゃんw
麻冬ちゃんが許しませんw

ブレンドS 03話57ブレンドS 03話57
ブレンドS 03話57ブレンドS 03話57

苺香ちゃんは見てるのに…
その苺香ちゃんは、思い切り同人誌から距離とってるよw

ブレンドS 03話57ブレンドS 03話57
ブレンドS 03話57ブレンドS 03話57

いつまでもあるのは困る
お客さんにさりげなく聞いてみようということに。

ブレンドS 03話49ブレンドS 03話49
ブレンドS 03話50ブレンドS 03話50
ブレンドS 03話51ブレンドS 03話51
ブレンドS 03話52ブレンドS 03話52

「縛られるのはお好きですか?」
さりげなくないw

「セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?」
直球すぎる質問w

本だけでは分からないので、自費出版本の忘れものがあると書き直す麻冬ちゃん
なるほどw

ブレンドS 03話53ブレンドS 03話53
ブレンドS 03話54ブレンドS 03話54
ブレンドS 03話54ブレンドS 03話54

張り紙を見て、落とし主が現れる。
なんとメガネのお姉さんだったw

天野 美雨さん。
見た目は大人しいのにで、緊迫ものの同人誌買うとは過激w

ブレンドS 03話55ブレンドS 03話55
ブレンドS 03話56ブレンドS 03話56
ブレンドS 03話57ブレンドS 03話57

女の人が落とし主でショックだった苺香ちゃん
世の中は知らない方がいいこともあるね。

後日、また天野 美雨さんが来店。 店長に何を言ったのか?
新しいキャラの店員増えるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

不意打ち

黒髪ヒロインは少ない


アイキャッチで原作掲載雑誌の他の作品キャラが出てくるって初めて見ました。よくよく思えばきらら系雑誌をひっくるめても黒髪の主役っています?ソシャゲのPRとツッコミは野暮。



[ 2017/10/22 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6492-386dc4c0


ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」 感想

今期最高のメガネっ娘降臨!
[2017/10/24 21:45] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ブレンド・S 第3話 『デートのち18禁』 苺香の初恋はカーネル・サンダース!

アルバイト募集。苺香が入ったばかりなのに、更にバイト募集するスティーレ。やはりお姉さん担当とか欲しいのか。店の経営…大丈夫かな?  日本の美少女アニメが大好きなんです!女の子にこんなこと言える店長が凄い。イタリアアニメには黒髪の日本人女性キャラが居ない。例えカリメロだろうか。調べてみたら「カリメロ」って元はイタリアの漫画だったんですね。まず現地でアニメ化され、その後日...
[2017/10/22 23:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

ブレンド・S TokyoMX(10/21)#03

第3話 デートのち18禁 今日もバイトに訪れる苺香。 控室で店長ディーノが眠ってた。 深夜アニメの見過ぎで眠いのらしい。 ディーノは黒髪ロングの日本人女子キャラが大好物。 イタリアのアニメには登場しない。 苺香が外国に憧れるのは父を訪ねて金髪の外国人が訪れたから。 自宅は和風な品が溢れていて日本に飽きてしまったから。 幼い頃に金髪に染めようとしたが猛反対された。 サンタクロースを知って自宅に...
[2017/10/22 14:33] URL ぬる~くまったりと

ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」

きんいろNEW GAME! 唐突にアイキャッチで友情出演された御二方、ここだけ切り取ると何のアニメか分からないw きん・ぱつ!苺香ちゃんの外国好きはきんモザの忍とそっくりだということでシノが出てきたのだろうけどひふみさんの方はなぜに。KFCの銅像に夢中になったあたり『あんハピ』のヒバリちゃんと近いと思ったのでもう一方はそっちの方が合っていたかなと(ノ∀`)
[2017/10/22 11:47] URL ムメイサの隠れ家

ブレンド・S 第3話

「ちょうど、日本に飽きていたのもありまして」5歳で国にあきた!苺香ちゃん、おそろ
[2017/10/22 08:44] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ