【Fate/Apocrypha】 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 感想(画像付)

やっとジャックちゃんのターン!
拷問の仕方がえぐいです…。 
殺し方に2パターンあるのは複数いるのか? 二重人格なの?
ジークは奇跡を起こす代償に死が迫る…。
それでも戦う時はジークフリートを憑依させちゃうんだろうな。
アストルフォちゃんたちも心配するのに!
それがジークくんの生き方だから止めようがないのか…。







  
(ストーリー)
空中庭園への突入が迫る中、ジークは突如襲った激痛により倒れてしまう。
ジークフリートをその身に憑依させ戦い続けるジークに対し、ケイローンは彼の
身に起こる奇跡の代償を告げる―。
傷を癒す間もなく、姿を見せずにいたジャック・ザ・リッパ―が再び魔術師を襲う
凶行に出た情報が舞い込む。
事態を重くみたフィオレはルーラーであるジャンヌ・ダルクへ彼女の討伐を持ち掛ける。


アポクリ 16話アポクリ 16話
アポクリ 16話2アポクリ 16話2

捕まえた魔術師を拷問するジャックちゃん!
心臓をハートキャッチされ、情報を話してしまう魔術師…

アポクリ 16話3アポクリ 16話3
アポクリ 16話4アポクリ 16話4
アポクリ 16話5アポクリ 16話5

ジャンヌちゃんは自分が処刑された場所も見にいったのか…
処刑される運命も神の意思だったと後悔はない?

アポクリ 16話6アポクリ 16話6
アポクリ 16話7アポクリ 16話7

ジークのことはどう思ってるのか?
ジャンヌちゃんも、ジークのことをどう思ってるかは分かってないような…

アポクリ 16話8アポクリ 16話8
アポクリ 16話9アポクリ 16話9
アポクリ 16話10アポクリ 16話10
アポクリ 16話アポクリ 16話

そのジークが急に苦しんで倒れる。
令呪が宿った左手が黒くなってる!

アポクリ 16話12アポクリ 16話12
アポクリ 16話13アポクリ 16話13
アポクリ 16話14アポクリ 16話14

ケイローンに診てもらうと。
ジークはジークフリードの心臓に浸食されていると

アポクリ 16話15アポクリ 16話15
アポクリ 16話16アポクリ 16話16

憑依を繰り返せば、ジークは死に近づく。
それでも戦う時はジークは使ってしまうのか。
ジャンヌちゃんもアストルフォちゃんも心配するよ!

アポクリ 16話17アポクリ 16話17
アポクリ 16話18アポクリ 16話18
アポクリ 16話19アポクリ 16話19

「ほいほいと外に出ちゃダメだよ。一応病人だからね。出る時は一言言ってからだよ」アストルフォちゃんから子供扱いw

まさか俺にも奪われて困るものがあったとはな。
それでも俺のやるべきことは変わらない…


アポクリ 16話20アポクリ 16話20
アポクリ 16話21アポクリ 16話21
アポクリ 16話22アポクリ 16話22
アポクリ 16話23アポクリ 16話23

フィオレから、無関係な人間まで殺害するジャックの討伐を頼まれる。
ルーラーとしては違反者の討伐するのは役目。

アポクリ 16話24アポクリ 16話24
アポクリ 16話25アポクリ 16話25
アポクリ 16話26アポクリ 16話26
アポクリ 16話27アポクリ 16話27

だが、ジャックは宝具によって姿についての記憶を消されていた。
これはヤバイですよ!

アポクリ 16話28アポクリ 16話28
アポクリ 16話29アポクリ 16話29
アポクリ 16話30アポクリ 16話30

ジャックの被害者を捜査。
すぐ殺された者と拷問された者がある。 その違いは?

アポクリ 16話31アポクリ 16話31
アポクリ 16話32アポクリ 16話32
アポクリ 16話33アポクリ 16話33

カレウスが残留思念を読んでし再現。
死の時を体験してヤバそうw

アポクリ 16話34アポクリ 16話34
アポクリ 16話35アポクリ 16話35
アポクリ 16話36アポクリ 16話36

ユグドミレニア城塞のセキュリティの情報が盗まれていた。
そのものだけ拷問したってことか…

フィオレさんに逃げんるよう連絡!

アポクリ 16話37アポクリ 16話37
アポクリ 16話38アポクリ 16話38
アポクリ 16話39アポクリ 16話39

すでにジャックが城に迫ってる!
ケイローンたちがすぐに急行するが…

アポクリ 16話40アポクリ 16話40
アポクリ 16話41アポクリ 16話41
アポクリ 16話42アポクリ 16話42
アポクリ 16話43アポクリ 16話43

すでに城にはジャックの犠牲者が!
ジークはフィオレが一人だと聞いて、助けに向かう。

アポクリ 16話44アポクリ 16話44
アポクリ 16話45アポクリ 16話45
アポクリ 16話46アポクリ 16話46
アポクリ 16話47アポクリ 16話47

ジャックちゃんに襲われピンチのフィオレさん!
先に潰しやすい方からつぶす。アサシンらしいやり方

アポクリ 16話48アポクリ 16話48
アポクリ 16話49アポクリ 16話49
アポクリ 16話50アポクリ 16話50
アポクリ 16話51アポクリ 16話51

フィオレさんは武器を奪われる。
だがもう1個武器はある?w

アポクリ 16話52アポクリ 16話52
アポクリ 16話53アポクリ 16話53
アポクリ 16話54アポクリ 16話54

反撃して部屋を脱出。
だが、ジャックの攻撃でまたもピンチ。

アポクリ 16話54アポクリ 16話54
アポクリ 16話55アポクリ 16話55
アポクリ 16話56アポクリ 16話56

追い詰められたフィオレさんを助けに来るジーク。
またジークフリードの力を使ってしまうのかな。

アポクリ 16話57アポクリ 16話57
アポクリ 16話57アポクリ 16話57
アポクリ 16話57アポクリ 16話57
アポクリ 16話57アポクリ 16話57

ケイローンさんも駆け付けてジャックは撤退。
助かった!!

アポクリ 16話49アポクリ 16話49
アポクリ 16話50アポクリ 16話50
アポクリ 16話51アポクリ 16話51

襲われたばかりなのに、もうジャックの姿は忘れてる。
厄介ない相手、危険すぎるし、早くなんとかしないと。

アポクリ 16話52アポクリ 16話52
アポクリ 16話53

ジークも力を貸して戦うという。
ジャンヌちゃんは心配そうに見てるよ。
いよいよジャックちゃんとの対決になるのか。 厄介な相手に勝てるのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6491-14f18243


Fate/Apocrypha BS11(10/21)#16

第16話 ジャック・ザ・リッパー ルーラーはジークの聖杯大戦の参加を悩んでいた。 急に苦しみだすジーク。 令呪が宿った左手が黒く変色していた。 ケイローンに診察してもらう。 ジークフリートの心臓が魔術回路と接続して機能している。 おそらくジークフリートに変身することで肉体が侵食されているのでしょう。 このままジークフリートに変身すると肉体がジークフリートに変わってしまう。 ジークの個性は失わ...
[2017/10/22 12:15] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ