【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第3話『にちじょう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第3話『にちじょう』 感想(画像付)

わっしーたち三人の束の間の休息。
プールに行ったりすごく日常回でキラキラしていた♪
国防体操はネタがヤバすぎませんか?w
旧軍好きすぎなわっしーの趣味が不安だよ!
今回が平和だっただけに次回以降が怖いですね…。







 
(ストーリー)
結束が強化された鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三名は今日も勇者としてのお役目に励んでいる。
休むのも、お役目のうち。束の間の休息を、三人は小学生らしく全力で楽しみ始めた。


ゆゆゆ2 03話ゆゆゆ2 03話
ゆゆゆ2 03話2ゆゆゆ2 03話2
ゆゆゆ2 03話3ゆゆゆ2 03話3

訓練に励むわっしーたち3人。
いい感じにチームワークも出来て来た。

ゆゆゆ2 03話4ゆゆゆ2 03話4
ゆゆゆ2 03話5ゆゆゆ2 03話5

そんな3人に、休むのも大事だと休息を言いたされる。
わっしーだけは休むのが苦手なようですがw

ゆゆゆ2 03話6ゆゆゆ2 03話6
ゆゆゆ2 03話7ゆゆゆ2 03話7
ゆゆゆ2 03話8ゆゆゆ2 03話8

お休みの日も、朝から身を清めるわっしー。
休息できるのかなw

ゆゆゆ2 03話9ゆゆゆ2 03話9
ゆゆゆ2 03話10ゆゆゆ2 03話10
ゆゆゆ2 03話ゆゆゆ2 03話

園子ちゃんが休日モードで遊びに来る!
テンションについていけるか、わっしーは不安w

ゆゆゆ2 03話12ゆゆゆ2 03話12
ゆゆゆ2 03話13ゆゆゆ2 03話13
ゆゆゆ2 03話14ゆゆゆ2 03話14

音楽でも聞いて盛り上がろう!
そんなことでって、わっしーすぐにノリノリにw

ゆゆゆ2 03話15ゆゆゆ2 03話15
ゆゆゆ2 03話16ゆゆゆ2 03話16
ゆゆゆ2 03話17ゆゆゆ2 03話17

園子ちゃんの家でお着替えショー!
銀ちゃんに可愛い服を着せて、鼻血をだすわっしーw

ゆゆゆ2 03話18ゆゆゆ2 03話18
ゆゆゆ2 03話19ゆゆゆ2 03話19
ゆゆゆ2 03話20ゆゆゆ2 03話20

銀ちゃんに次々と可愛い服を着替えさせて楽しむw

「よかったわ…」
すっかり満足のわっしーw

だが今度は、わっしーが着替えさせられるw

ゆゆゆ2 03話21ゆゆゆ2 03話21
ゆゆゆ2 03話22ゆゆゆ2 03話22
ゆゆゆ2 03話23ゆゆゆ2 03話23

そんな非国民な服ってw
カワイイ服に洗脳されそうになって我に返るわっしーw

ゆゆゆ2 03話24ゆゆゆ2 03話24
ゆゆゆ2 03話25ゆゆゆ2 03話25
ゆゆゆ2 03話26ゆゆゆ2 03話26

園子ちゃんの夢シリーズ。
わっしーの意見でアイドルになる3人w

ゆゆゆ2 03話27ゆゆゆ2 03話27
ゆゆゆ2 03話28ゆゆゆ2 03話28

銀ちゃんだけおかしいぞw
ノリが演歌みたい。

ゆゆゆ2 03話29ゆゆゆ2 03話29
ゆゆゆ2 03話30ゆゆゆ2 03話30
ゆゆゆ2 03話31ゆゆゆ2 03話31

黒板にわっしーが書いたのは昭和海軍の空母・瑞鶴w
また変なスイッチ入ったw

ゆゆゆ2 03話32ゆゆゆ2 03話32
ゆゆゆ2 03話33ゆゆゆ2 03話33
ゆゆゆ2 03話34ゆゆゆ2 03話34

将来は歴史学者になりたいわっしー。
マジメさんだ!
園子ちゃんは小説家になりたくてネットにも投稿。

ゆゆゆ2 03話35ゆゆゆ2 03話35
ゆゆゆ2 03話36ゆゆゆ2 03話36
ゆゆゆ2 03話37ゆゆゆ2 03話37
ゆゆゆ2 03話38ゆゆゆ2 03話38

銀ちゃんは美少女戦士になりたかった
わかる! わっしーのは兵士だねw
今はお嫁さんになるのが夢になった銀ちゃん。 かわいい!!

ゆゆゆ2 03話39ゆゆゆ2 03話39
ゆゆゆ2 03話40ゆゆゆ2 03話40
ゆゆゆ2 03話41ゆゆゆ2 03話41
ゆゆゆ2 03話42ゆゆゆ2 03話42

園子ちゃんの小説を検索すると、大人気だった!
わっしーも国防のための思想を広めようと小説を書く。
結果は辛辣なコメントが… あのジャンルはうるさいからねー

ゆゆゆ2 03話43ゆゆゆ2 03話43
ゆゆゆ2 03話44ゆゆゆ2 03話44
ゆゆゆ2 03話45ゆゆゆ2 03話45
ゆゆゆ2 03話46ゆゆゆ2 03話46

わっしーが国防仮面になる夢を見たw
お洒落ってわっしーw

ゆゆゆ2 03話47ゆゆゆ2 03話47
ゆゆゆ2 03話48ゆゆゆ2 03話48

オリエンテーリングで1年の面倒をみることになる。
国防に染めねばとまた燃えてるわっしーw

ゆゆゆ2 03話49ゆゆゆ2 03話49
ゆゆゆ2 03話50ゆゆゆ2 03話50
ゆゆゆ2 03話51ゆゆゆ2 03話51
ゆゆゆ2 03話52ゆゆゆ2 03話52

園子ちゃんにラブレターきたー!
果し状って発想はどうかと思うw

これは、ラのつく…やつ!
羅漢像ってなんだよw

ゆゆゆ2 03話53ゆゆゆ2 03話53
ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54

大丈夫、女の子からの手紙だから。
いやそれも問題だw

ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話55ゆゆゆ2 03話55
ゆゆゆ2 03話56ゆゆゆ2 03話56

わっしーにもラブレターが!?
中身はクレームだったw

ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57

貸切ったプールを満喫♪
わっしーは準備体操長すぎw

ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話49ゆゆゆ2 03話49
ゆゆゆ2 03話50ゆゆゆ2 03話50

わっしーはボインだねw
大学生くらい? そんなに?w

ゆゆゆ2 03話51ゆゆゆ2 03話51
ゆゆゆ2 03話52ゆゆゆ2 03話52
ゆゆゆ2 03話53ゆゆゆ2 03話53

銀ちゃんと競争するわっしー。
これからオリエンテーリングの準備あるんだけどw

ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話55ゆゆゆ2 03話55

疲れたけど準備です。
銀ちゃんもがんばるぞいw

ゆゆゆ2 03話56ゆゆゆ2 03話56
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57

オリエンテーリングは紙芝居で始まる。
怪獣が学校に来たw
君ならどうする?

ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話49ゆゆゆ2 03話49
ゆゆゆ2 03話50ゆゆゆ2 03話50

国防仮面に扮したわっしーたちが登場w
富国強兵w 危険な思想を教えるなw

ゆゆゆ2 03話51ゆゆゆ2 03話51
ゆゆゆ2 03話52ゆゆゆ2 03話52
ゆゆゆ2 03話53ゆゆゆ2 03話53
ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54

国防体操をみんなでするw
やりすぎですと先生に叱られた。 ですよねー。

ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話55ゆゆゆ2 03話55
ゆゆゆ2 03話56ゆゆゆ2 03話56

1年生を洗脳したので、1週間うどん禁止!
そんな夢を見た園子ちゃんw

ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57

自由行動としてバラバラですごす3人。
でもすぐに集合w

ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話49ゆゆゆ2 03話49
ゆゆゆ2 03話50ゆゆゆ2 03話50

弟たちが可愛くてしょうがない銀ちゃん。
離れる時も可愛がっていきます♪

ゆゆゆ2 03話51ゆゆゆ2 03話51
ゆゆゆ2 03話52ゆゆゆ2 03話52
ゆゆゆ2 03話53ゆゆゆ2 03話53

休息日も終わりの時間になる
帰る方向が違うので行こうとする銀ちゃん。

ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話54ゆゆゆ2 03話54
ゆゆゆ2 03話55ゆゆゆ2 03話55

わっしーが腕をつかんで引き留める。
別れが名残惜しかったのねw

ゆゆゆ2 03話56ゆゆゆ2 03話56
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57
ゆゆゆ2 03話57ゆゆゆ2 03話57

休みをどう楽しめば良いか分からなかったけど、3人とすごせて楽しかった。
感謝するわっしー。 いい笑顔です♪
これからも3人で頑張ろうと手をあわせます。

3人の勇者たちの休日。
小学生らしい楽しいお休みの話でよかったですね!
これが最後の休息? 次回以降は過酷な展開になるのか…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Project 2H

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6489-5a0af696


結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3話 「にちじょう」 感想

日常とは?
[2017/10/22 22:04] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

今、このときがそのモノ【アニメ 結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- #3】

アニメ  結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第3話 にちじょう まさに今、このとき この時間こそが守りたいモノ お役目にこの身捧げる理由 それは 神に見初められし少女たちの物語において 天秤にかけるにはありふれたモノ だけど何より尊いモノ
[2017/10/22 21:13] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- TBS(10/20)#03

第三話 にちじょう 訓練に励む3人、個別スキルも向上してきた。 戦闘には肉体と精神を休めることも必要です。 早速、乃木園子が遊びに誘う。 先ずは乃木家で衣装替え。 銀のドレス姿に感動して写真を撮りまくる須美。 色んなドレス姿を撮影して感動する。 須美も非国民なピンクのドレスを試着する。 園子の夢  須美も納得してアイドルになる夢を見た。 黒板に落書き、須美は空母・瑞鶴が好き、将来は学者。 園...
[2017/10/21 14:13] URL ぬる~くまったりと

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第3話ツイート感想

 金というよりダイヤモンド(確信)
[2017/10/21 07:35] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ