【Just Because!】 第3話『Andante』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第3話『Andante』 感想(画像付)

写真部存続のために、瑛太に急接近w
小宮ちゃんグイグイくる性格で、同じ部員にも慕われてるな!
知り合ってみると魅力のあるタイプなのかな?
森川さんは家を継ぐから、もう音楽は続けないのか…。
高3の時ってもう人生の進路が見えてしまう時期なんだよな。
とりあえず目の前の受験だけの夏目ちゃんのターンはあるのか?w







Just Be 03話Just Be 03話
Just Be 03話2Just Be 03話2
Just Be 03話3Just Be 03話3

相馬と一緒に写真を撮った相手を探す小宮ちゃん。
そんな時に泉を発見し、謎の転校生ゲットだぜとw

Just Be 03話4Just Be 03話4
Just Be 03話5Just Be 03話5

「あの時の写真コンクールに出したいの!賞取れば廃部じゃないから!
応募して良いか写真見て考えてね~」

言うだけ言って走って行っても、分からないよw

「連絡先聞いとけば良かった」
ダメじゃんw

Just Be 03話6Just Be 03話6
Just Be 03話7Just Be 03話7
Just Be 03話8Just Be 03話8
Just Be 03話9Just Be 03話9

夏目ちゃんに泉のラインを聞いて来る小宮ちゃん。
いきなり聞かれて、教える暇なしw
小宮ちゃんは、忙しい子だなw

Just Be 03話10Just Be 03話10
Just Be 03話Just Be 03話
Just Be 03話12Just Be 03話12

葉月ちゃんに昨日のデートどうだったと聞く妹ちゃん。
でも葉月ちゃんは相馬のこと何とも思ってないし、デートの参考にならないなw
妹ちゃんもガツガツしてていいなw

Just Be 03話13Just Be 03話13
Just Be 03話14Just Be 03話14
Just Be 03話15Just Be 03話15

乾ちゃんが葉月ちゃんの家に来る。
葉月ちゃんが推薦でいく大学には吹奏楽部はないのか…

Just Be 03話16Just Be 03話16
Just Be 03話17Just Be 03話17
Just Be 03話18Just Be 03話18

高校では仲間もいたから全国を目指したが、大学ではもう音楽はしない。
いずれ家の手伝いをするからね。
もう葉月ちゃんは現実を見てるのね。

Just Be 03話19Just Be 03話19
Just Be 03話20Just Be 03話20
Just Be 03話21Just Be 03話21

部の存続は無関心な部員。
でも、小宮ちゃんの写真を撮ったりと、小宮ちゃんのことは好きなのねw
慌てて写真を隠すの早いななw

Just Be 03話22Just Be 03話22
Just Be 03話23Just Be 03話23
Just Be 03話24Just Be 03話24

小宮ちゃんが撮った写真はコンクールを狙えるのか?
被写体の謎転校生が誰かは調査中ですw

Just Be 03話25Just Be 03話25
Just Be 03話26Just Be 03話26
Just Be 03話27Just Be 03話27
Just Be 03話28Just Be 03話28

葉月ちゃんと河原で遊んでる写真を送って来る乾さんw
相馬は犬が苦手なのに、2人の居る場所に向かいます。
以後、縦進行のキャラとして、ずっと走るw

Just Be 03話29Just Be 03話29
Just Be 03話30Just Be 03話30
Just Be 03話31Just Be 03話31

相馬と連絡したい後輩がいるからと、泉を呼び出した夏目ちゃん。
泉はわけが分からないよw

Just Be 03話32Just Be 03話32
Just Be 03話33Just Be 03話33

小宮ちゃんキター!

「本命転校生ゲット!」
「二人…知り合いだったの?」
なんだろうねw

Just Be 03話34Just Be 03話34
Just Be 03話35Just Be 03話35

乾さんにも好きな人いるのかw
バレンタインも父にしかあげない葉月ちゃん。
相馬、苦労するなw

Just Be 03話36Just Be 03話36
Just Be 03話37Just Be 03話37
Just Be 03話38Just Be 03話38
Just Be 03話39Just Be 03話39

小宮ちゃんが写真をコンクールに出すと聞いて、泉は嫌がる。
そう話すなら夏目ちゃんが被写体になれw

変な雰囲気の二人に付き合っての?
聞かないであげて、小宮ちゃんw

Just Be 03話40Just Be 03話40
Just Be 03話41Just Be 03話41

写真部が廃部とか泉には興味ない。 でしょーねーw
それでも諦めない小宮ちゃんはラインを教えと粘る。
諦めない子だw

Just Be 03話42Just Be 03話42
Just Be 03話43Just Be 03話43

相馬やっと葉月ちゃんを見つけるw
よく写真で場所分かったなw

Just Be 03話44Just Be 03話44
Just Be 03話45Just Be 03話45
Just Be 03話46Just Be 03話46

犬苦手なのに無茶しやがってw
吠えられてびびるのに爆笑する乾さん、酷いなw
葉月ちゃんは庇ってくれたけど。

Just Be 03話47Just Be 03話47
Just Be 03話48Just Be 03話48
Just Be 03話49Just Be 03話49

犬苦手なのを克服したいので、泉に協力してって相馬w
小宮ちゃんがうち飼ってるから協力すると言って来る。
その代償にラインを交換w 強引だな!

Just Be 03話50Just Be 03話50
Just Be 03話51Just Be 03話51

相馬の犬訓練に付き合ってと夏目ちゃんにもお誘い。
何やってるのかなとOKしちゃう夏目ちゃんだったw

今回は作画も安定してましたね。
制作が遅れてるらしいのに、OPカットとかして大丈夫なんだろうか?
万策尽きないことを祈るのみですね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FOA/Just Because! 製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6485-4186f13a


Just Because! TokyoMX(10/19)#03

第3話 Andante 小宮が偶然に泉を発見、写真をコンクールに出す許可を取りたい。 でも写真を持っておらず取りに帰る。 LINE交換すれば良かった。 元生徒会長の夏目に相馬のアドレスを尋ねる。 でも素直には教えたくない夏目。 相馬は泉と遊ぶ、依子は葉月の家を訪れる。 葉月が推薦を貰った大学は吹奏楽部がない。 最終的には家の仕事を手伝うことになる。 依子が相馬に来る?とパスを送る。 直ぐに行...
[2017/10/20 12:58] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ