【干物妹!うまるちゃんR】 第2話『うまるとアレックス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』 感想(画像付)

うまるちゃんとアレックスが初体面。
アニメ好き同士ですぐ意気投合だったw 
でもアレックスに指示を出してるのが誰か気になります。
シルフィンさんはプリキュアを予習してまで映画見たかったのかw
探偵王ナコンがあまりにコナンすぎるw







  
(ストーリー)
アレックスが家に遊びに来たり、新しい耳かきで遊んだり、
シルフィンさんのお家に行って一緒に勉強したり、
お掃除しすぎてお兄ちゃんが枯れてしまったり、
4人で映画を観に行ったり、するよ!


うまるR 02話うまるR 02話
うまるR 02話2うまるR 02話2

初めてあったアレックスに、既視感を覚えるうまるちゃん。
なんかこの人どっかで見たことある気がする?
だろうねーw

うまるR 02話3うまるR 02話3
うまるR 02話4うまるR 02話4
うまるR 02話5うまるR 02話5

今日は、芸術の秋!アニメの秋!歌え!アニメソング祭りの日!
同時に反応するアレックスとうまるちゃんw

このアニメ好きな感じ、噂に聞いていたシルフィンちゃんの兄に間違いないw
そう思ってみるともうそうしか見えないw

うまるR 02話6うまるR 02話6
うまるR 02話7うまるR 02話7
うまるR 02話8うまるR 02話8
うまるR 02話9うまるR 02話9

アニメの話題ですっかり仲良くなるw
アニメの力すげぇw

アレックスは会社で特別採用。
うまるちゃんとの接触を誰かに電話するアレックス。
どんな秘密が?w

うまるR 02話10うまるR 02話10
うまるR 02話うまるR 02話
うまるR 02話12うまるR 02話12
うまるR 02話13うまるR 02話13

耳かきの快感にウットリなうまるちゃん。
片づけとかなかったので、タイヘイが踏んでしまって、代わりを買うことにする。

うまるR 02話14うまるR 02話14
うまるR 02話15うまるR 02話15
うまるR 02話16うまるR 02話16

耳がかゆくなっても耳かきがない!

「ぬわ~!助けてお兄ちゃ~ん!」
近くの百均にでも買いに行こうよw

うまるR 02話17うまるR 02話17
うまるR 02話18うまるR 02話18

兄がボンバと帰宅。 いろいろな耳かき買ってきたw
耳かきを試してみるうまるちゃんw

うまるR 02話19うまるR 02話19
うまるR 02話20うまるR 02話20
うまるR 02話21うまるR 02話21

他人に耳かきされる子供の頃だけ。
母にしてもらったのを思い出すタイヘイ。
ボンバもやってほしそうだw

うまるR 02話22うまるR 02話22
うまるR 02話23うまるR 02話23

うまるちゃんの兄がドイツ人とか噂が広まってるw
どこからそんな噂が?

うまるR 02話24うまるR 02話24
うまるR 02話25うまるR 02話25
うまるR 02話26うまるR 02話26

UMRになってシルフィンちゃんと待ち合わせ。
家に招待されます♪

うまるR 02話27うまるR 02話27
うまるR 02話28うまるR 02話28
うまるR 02話29うまるR 02話29

すごく和風な豪邸。
それをぶち壊すアニメ絵のポスターw
アレックスの趣味ですね。

うまるR 02話30うまるR 02話30
うまるR 02話31うまるR 02話31

地下室に行って何をするの?
もうすぎテストがるのでテスト勉強だったw

うまるR 02話32うまるR 02話32
うまるR 02話33うまるR 02話33
うまるR 02話34うまるR 02話34

家では書庫で詩集を読んでることになってる…
噂はシルフィンちゃんがした話が、うまるちゃんに変わったものだった。
噂話って当てにならないねw

うまるR 02話35うまるR 02話35
うまるR 02話36うまるR 02話36
うまるR 02話37うまるR 02話37

うまるちゃんが片づけないのに怒ったタイヘイ。
一緒に掃除して、うまるちゃんを教育。

「うまるが汚さなかったら週末のお兄ちゃんが暇になるじゃん」
枯れてしまうw

うまるR 02話38うまるR 02話38
うまるR 02話39うまるR 02話39
うまるR 02話40うまるR 02話40

タイヘイの指導せ部屋の整理開始。
段階を追って片付いてきたw

うまるR 02話41うまるR 02話41
うまるR 02話42うまるR 02話42
うまるR 02話43うまるR 02話43

どこにも収納できなかったものは捨てる!?
ヌイグルミを捨てられたくないうまるちゃんは、タイヘイが参考にした本をバラすw

すっかり片付いた部屋。
このままキレイなまま維持できるかな?w

うまるR 02話44うまるR 02話44
うまるR 02話45うまるR 02話45
うまるR 02話46うまるR 02話46

兄の言ったのを思い出し、ちゃんと整理するうまるちゃん。
よくできましたw
でも、うまるちゃんが心配した通り、することなくて枯れてるタイヘイw

うまるR 02話47うまるR 02話47
うまるR 02話48うまるR 02話48
うまるR 02話49うまるR 02話49

うまるちゃんたちは4人で映画を見に行く!
映画の前に食事にした海老名ちゃんw

シルフィンちゃんがもう並んでポップコーン買ってたw

うまるR 02話50うまるR 02話50
うまるR 02話51うまるR 02話51
うまるR 02話52うまるR 02話52

ポップコーンに釣られ、先に映画を見ようってなる海老名ちゃんw
何の映画を見るか悩みます

うまるR 02話53うまるR 02話53
うまるR 02話54うまるR 02話54
うまるR 02話54うまるR 02話54

うまるちゃんは、探偵王ナコンが面白いw
シルフィンちゃんは、プリキュアが見たいという。
でも恥ずかしいですw
プリキュアはUMRさんと見にいくことにしますw

うまるR 02話55うまるR 02話55
うまるR 02話56うまるR 02話56

あれ? ポップコーンは?
始まる前に食べちゃってるじゃんw
映画が始まり、暗くなってキョドってる切絵ちゃん…

うまるR 02話57うまるR 02話57
うまるR 02話57うまるR 02話57

シルフィンちゃんは、いきなり寝てるしw
前の日、ずっとプリキュアの予習をしてたのねw

うまるR 02話57うまるR 02話57
うまるR 02話57うまるR 02話57
うまるR 02話49うまるR 02話49
うまるR 02話50うまるR 02話50

海老名ちゃんのお腹が鳴ってバレそう!?
ナコンくんの爆発の音でセーフ。
爆発オチかよw

アレックスもガチでアニオタですね。
シルフィンちゃんも兄の影響であんなになったのか。
本当にそっくりな兄妹ですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」制作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/16 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6479-598575b3


干物妹!うまるちゃんR 第2話「うまるとアレックス」

評価 ★★ ちょっと位なら汚してもいいんだぜ……?         
[2017/10/21 22:40] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメ感想 17/10/15(日) #干物妹!うまるちゃんR 第2話、#妹さえいればいい。 第2話

干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』今回は・・・新キャラ登場ですか?どうやらシルフィンのお兄さんみたいです。兄貴3人みんな同じ会社なの?こんな偶然ってあるの?アニメ好きなんですね。一瞬でうまると意気投合してます。耳かきしてるうまるが可愛いです。男同士で耳かきは地獄ですね。なんかうまるの変な噂が広がってます。どこからシルフィンの話とごっちゃになったのね。噂も信用できませんね。み...
[2017/10/17 03:27] URL ニコパクブログ8号館

干物妹うまるちゃんR BS11(10/15)#02

第2話 うまるとアレックス 夕食を土間家で食べたい本場、アレックスも誘うが断られる。 先輩とのお付き合いだと自宅に招いてきた。 鍋が完成するが、アレックスとうまるは今日がアニソン祭り特番だと気づく。 TVの前に陣取り一人で勝手に盛り上がるアレックス。 このタイプには見覚えがある。 他人を気にせず一人で盛り上がるのはシルフィン。 彼女にはアニメ好きな兄がいると聞いたことがある。 どう見てもアレ...
[2017/10/16 12:15] URL ぬる~くまったりと

干物妹!うまるちゃんR 第2話「うまるとアレックス」感想 うまるちゃんがシルフィンちゃんの兄・アレックスさんと大接近!

しかしなぜアレックスはうまるちゃんのことを調査しているのか。 シルフィンちゃんたちに自分の秘密を打ち明けられない、うまるちゃんの悩みと関係してくるんでしようか。 その目的が気になりますね。 ぼんば、タイヘイ、アレックスと、ヒロインたちのお兄ちゃんたちがうまるちゃんの家に集まって鍋を囲むことになりましたが、日本のアニメ大好きなアレックスがすぐにうまるちゃんと意気投合してしまっ...
[2017/10/16 08:08] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

干物妹!うまるちゃんR #02 「うまるとアレックス」

ポスターは外に向けて貼っちゃイカン。  「干物妹!うまるちゃんR」の第2話。 ボンバがタイヘイの家でごはんを食べたいと言い出して、後輩のアレックス君も誘うことに。 最初は間髪入れず断ったアレックスも(強引に誘われて?)土間家に同行。 そこで人目もはばからずアニメに没頭するアレックスにうまるは既視感。 目の十字を見てシルフィンのお兄さんだと確信する。 うまると共にアニメも堪能...
[2017/10/16 02:06] URL ゆる本 blog











  ブログパーツ