【妹さえいればいい。】 第2話『奇跡さえ起きればいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第2話『奇跡さえ起きればいい。』 感想(画像付)

那由多ちゃん、マジで全裸で執筆するのか…困惑w
小説の取材のために裸になる京さんは押しに弱すぎでしょ!
ビッチJDな京さんチョロすぎじゃないですかね~?w
千尋くんやっぱり男じゃないんかーい!?
もしリアル妹だったら伊月はどう反応するのかな。








(ストーリー)
新刊の執筆のため、伊月があられもない姿でヒロインの「妹」の気持ちになりきっていたところへ、
那由多と京がやってきた! 
伊月がすべての那由多と、伊月へ秘かに好意を抱いている京だが、那由多は自分のために涙を
流してくれた優しい京のことを慕っていた。
那由多は京を自分がカンヅメしているホテルへ招くと、さっさと全裸になる。
そして京にも小説の取材のために裸になって欲しいと懇願するが……!?


妹さえ 02話妹さえ 02話
妹さえ 02話2妹さえ 02話2
妹さえ 02話3妹さえ 02話3

裸で妹の演技をする伊月…本当にキモいですw ウラ声だすなよ!

そんなことしてると知らず、部屋に来た京ちゃん。
ツンデレ可愛いなw
ドアホン押そうとしたら、那由多ちゃんもやって来る。

妹さえ 02話4妹さえ 02話4
妹さえ 02話5妹さえ 02話5
妹さえ 02話6妹さえ 02話6
妹さえ 02話7妹さえ 02話7
妹さえ 02話8妹さえ 02話8

伊月の返事がないので勝手に入ると…
裸で妹演技してる伊月を目撃w
写真を撮る那由多ちゃんがヘンタイだーw
酷いもの見せられた京ちゃんは災難?

妹さえ 02話9妹さえ 02話9
妹さえ 02話10妹さえ 02話10
妹さえ 02話妹さえ 02話

伊月の写真をゲットして笑顔の那由多ちゃんw
JDは、しゃべる○○って何を言ってるんだw
京ちゃんはそんなビッチではないのですねー

妹さえ 02話12妹さえ 02話12
妹さえ 02話13妹さえ 02話13
妹さえ 02話14妹さえ 02話14
妹さえ 02話15妹さえ 02話15

伊月が同じ大学だったことを話す京ちゃん。
誰とも話さずに、講義中まで小説を書いていた伊月。

興味を持った京ちゃんは話しかけ、伊月が小説家であることを知る。
すぐに伊月の小説を買って読んだが、理解できない内容w

妹さえ 02話16妹さえ 02話16
妹さえ 02話17妹さえ 02話17
妹さえ 02話18妹さえ 02話18
妹さえ 02話19妹さえ 02話19

京ちゃんの痛いことをつく批判に、キレる伊月。
ビッチ呼ばわりされ京ちゃんが泣いて、ビンタで返すw
すっかり教室で注目集めてしまったねw

妹さえ 02話20妹さえ 02話20
妹さえ 02話21妹さえ 02話21
妹さえ 02話22妹さえ 02話22
妹さえ 02話23妹さえ 02話23

それから伊月と仲良くなったが、大学などムダだと伊月は辞めてしまった。
京ちゃんはそれでも離れないと伊月とつきあってるんですね。

妹さえ 02話24妹さえ 02話24
妹さえ 02話25妹さえ 02話25

伊月と同じ大学に通いたかったって那由多ちゃん。
伊月の全部が好きですと本当にストレートだなw

これからホテルに行きませんか?
那由多ちゃんのお誘い!w

妹さえ 02話26妹さえ 02話26
妹さえ 02話27妹さえ 02話27
妹さえ 02話28妹さえ 02話28

那由多ちゃんが缶詰されてるホテルの部屋に一緒に向かう。
今では仲もいい2人だけど、最初会った時は、すごく険悪な感じだったのね。

妹さえ 02話29妹さえ 02話29
妹さえ 02話30妹さえ 02話30
妹さえ 02話31妹さえ 02話31
妹さえ 02話32妹さえ 02話32

部屋に入ると、いきなり脱ぎだす那由多ちゃん!?
小説を書くときは全裸になるんかいw

妹さえ 02話33妹さえ 02話33
妹さえ 02話34妹さえ 02話34
妹さえ 02話35妹さえ 02話35
妹さえ 02話36妹さえ 02話36

最初に会った時の帰り、京ちゃんが好きなのかと訊いた那由多ちゃん。
自分が伊月を好きかとアピール。
いじめられていた過去も語る…

妹さえ 02話37妹さえ 02話37
妹さえ 02話38妹さえ 02話38
妹さえ 02話39妹さえ 02話39
妹さえ 02話40妹さえ 02話40

引きこもりから救ってくれたのが伊月の小説。
だから伊月を愛してる。

辛い過去を聞いて、那由多ちゃんを抱きしめる京ちゃん
その時その場にいれればよかったのに、いじめたヤツをぶん殴ってやったのに。

そんなことがあって、那由多ちゃんは京ちゃんと仲良くなったんですねw

妹さえ 02話41妹さえ 02話41
妹さえ 02話42妹さえ 02話42

一方、伊月の部屋で一緒に写真を撮ってネットにあげる春斗
声優と出来てるとか噂が出ないよう、ホモアピールw
ホモまで音声が規制されるのかよw

妹さえ 02話43妹さえ 02話43
妹さえ 02話44妹さえ 02話44

小説を書いてた那由多ちゃんが、いきなり京ちゃんにお願い。

「みゃーさん、おっぱいを揉ませてください!」
なんですと?w

各画像はクリックで大きな画像に~

小説の参考にしたいって、自分の大きい胸を揉めばいいじゃんw

妹さえ 02話45妹さえ 02話45
妹さえ 02話46妹さえ 02話46
妹さえ 02話47妹さえ 02話47

キャラの胸がちょうど京ちゃなくらいなのでw
なるほど…ってなるかw

妹さえ 02話48妹さえ 02話48
妹さえ 02話49妹さえ 02話49
妹さえ 02話50妹さえ 02話50

お願いされると弱い京ちゃんは引き受けます。
でも生でないとダメってw

那由多ちゃんに懇願されると、しょうがなく受けてしまう京ちゃん。
押しに弱い子だなw

妹さえ 02話51妹さえ 02話51
妹さえ 02話52妹さえ 02話52
妹さえ 02話53妹さえ 02話53

京ちゃんの脱衣!
丁寧に描写w スタッフ力を入れすぎだw

妹さえ 02話54妹さえ 02話54
妹さえ 02話54妹さえ 02話54
妹さえ 02話55妹さえ 02話55

「みゃーちゃん良い脱ぎっぷりですね♪」
本当にw

各画像はクリックで大きな画像に~

手ぶら京ちゃん! えっちすぎますw

妹さえ 02話56妹さえ 02話56
妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話57妹さえ 02話57

「では、いただきます」

早速揉ませてもらう那由多ちゃん
その感触に何か目覚めそうな京ちゃんw

妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話49妹さえ 02話49

胸のもみごこちは分かった。
今度はおしりをとリクエストする那由多ちゃんw

妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話50妹さえ 02話50

一方、酒の入った伊月は妹のよさを力説。
実際に妹のいる春斗はそんな良いものじゃないと。
リアルはそんなものですw

妹さえ 02話51妹さえ 02話51
妹さえ 02話52妹さえ 02話52
妹さえ 02話53妹さえ 02話53

那由多ちゃんも満足してくれ、服を着る京ちゃん。
スカートまで履くって…全部脱がされたのかw

妹さえ 02話54妹さえ 02話54
妹さえ 02話54妹さえ 02話54

執筆に集中してる那由多ちゃんに挨拶して、京ちゃんは帰ります。
伊月たちは頑張ってるのに、自分は何もしてない。
京ちゃんの焦り…

妹さえ 02話55妹さえ 02話55
妹さえ 02話56妹さえ 02話56
妹さえ 02話57妹さえ 02話57

春斗は個性のある天才の伊月たちと違うことは批評されて痛感。
だからいろいろ努力して作家をやっている。

帰宅した春斗に帰りが遅いと怒る妹ちゃん。
カワイイw こういう妹が伊月が欲しいんだよw

妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話57妹さえ 02話57
妹さえ 02話49妹さえ 02話49
妹さえ 02話50妹さえ 02話50

本人が望むに得られず、持っているものは気付かない。
妹が欲しい! 伊月の心の叫びw

って、お風呂に入ってる義弟の千尋が、どう見ても女の子なんだけどw
やっぱり妹なのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)平坂読・小学館/妹さえいれば委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/16 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6478-fb69e879


彼らの青春ラブコメは間違っている、さえ起こればいい。【アニメ 妹さえいればいい。#2】

アニメ 妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起こればいい。
[2017/10/16 21:48] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

妹さえいればいい。 TokyoMX(10/15)#02

第2話 奇跡さえ起きればいい。 試験勉強したいが図書館が混んでいたからと言い訳を  復唱する京、伊月の部屋のチャイムを押そうとすると  那由多もやって来た。 チャイムを押しても反応がない、鍵が空いているので入る二人。 全裸で執筆のための妹の実演をしていた伊月。 喜んで連射する那由多、京は恥ずかしくて直視できない。 部屋を追い出された二人は喫茶店で話す。 2年前に同じ大学に通っていた京と伊月。...
[2017/10/16 12:11] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ