【Just Because!】 第2話『Question』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第2話『Question』 感想(画像付)

相馬の森川さんへの告白失敗w ヘタレが!
でも一緒に水族館に誘うのは成功。
しかし森川さんの弟たちも来てしまったよ…。
夏目ちゃんのことを忘れていた泉w
皆、微妙に恋愛の矢印がズレてないかい?
小宮さんが謎の転校生・泉と接触!
引っ掻き回してくれるのかな?w








Just Be 02話Just Be 02話
Just Be 02話2Just Be 02話2
Just Be 02話3Just Be 02話3
Just Be 02話4Just Be 02話4

中学の時の回想…
夏目ちゃんが、相馬が女子と話してるのを目撃。
あ、夏目ちゃんは相馬が好きだったのか…。

泉に見つかった夏目ちゃんは、何でもないと誤魔化す。
「言ったら半殺しだから」
そこまでw

Just Be 02話5Just Be 02話5
Just Be 02話6Just Be 02話6
Just Be 02話7Just Be 02話7
Just Be 02話8Just Be 02話8

森川さんを探す相馬。 必死すぎるだろw

泉と夏目が再会!
だが、泉の反応が…w 夏目と分かってない?w

Just Be 02話9Just Be 02話9
Just Be 02話10Just Be 02話10
Just Be 02話Just Be 02話

やっと森川さんを見つけた相馬。
告白できるか!?
明日ヒマなんだ… ヘタレやがったw

Just Be 02話12Just Be 02話12
Just Be 02話13Just Be 02話13
Just Be 02話14Just Be 02話14

森川さんに予定あると聞くだけで精いっぱいw 相馬ダメじゃん!
乾さんが何も知らずに割り込み、なにこの間は? なんでしょうね~w

Just Be 02話15Just Be 02話15
Just Be 02話16Just Be 02話16

「いーじゃん、いーじゃん…! いきなり賞、獲っちゃうかも?
タイトルは、二人だけの優勝とか?」

撮った写真にご満悦の小宮さんw

Just Be 02話17Just Be 02話17
Just Be 02話18Just Be 02話18

夏目変わってたな。 4年変化は大きいね。
相馬はヘタレた自分を反省w

Just Be 02話19Just Be 02話19
Just Be 02話20Just Be 02話20
Just Be 02話21Just Be 02話21
Just Be 02話22Just Be 02話22

森川さんは相馬に誘われたのをデートだとか思ってなかった~。
恋愛とか疎いのかな。
妹ちゃんも姉の鈍感さが心配w

行先は水族館と聞いて、弟たちが行きたがります。
ショタも来るのかw

Just Be 02話23Just Be 02話23
Just Be 02話24Just Be 02話24
Just Be 02話25Just Be 02話25

「泉、あのこと、覚えてるよね?」
夏目ちゃんは、泉に相馬が好きってことを知られてるのね。

翌日、夏目ちゃんも水族館へ。
おしゃれして、部屋は散らかし放題かw

Just Be 02話26Just Be 02話26
Just Be 02話27Just Be 02話27

相馬は泉が夏目を好きって知ってたw
自分で話したけど忘れてのかな?w

夏目ちゃんと森川さんも合流。
森川さんの弟たちも来てしまったw

Just Be 02話28Just Be 02話28
Just Be 02話29Just Be 02話29
Just Be 02話30Just Be 02話30
Just Be 02話31Just Be 02話31

弟たちはサメとか大好きなのねw
乾さんが気を利かせ、相馬と森川さんを2人にしようとする。 GJですw

Just Be 02話32Just Be 02話32
Just Be 02話33Just Be 02話33
Just Be 02話34Just Be 02話34

もう一人の弟くんが離れずうまくいかないw
何やってるんだかw

Just Be 02話35Just Be 02話35
Just Be 02話36Just Be 02話36
Just Be 02話37Just Be 02話37

水槽をバックに写真を撮ります。
相馬と森川さんの写真を撮る夏目ちゃんは複雑よね…

Just Be 02話38Just Be 02話38
Just Be 02話39Just Be 02話39
Just Be 02話40Just Be 02話40

弟くんを手名付ける相馬。
外堀から埋める作戦か、やるなw

Just Be 02話41Just Be 02話41
Just Be 02話42Just Be 02話42

夏目ちゃんは友達が来ていて隠れる。
最近つきあいを断っていたので、会うと気まずいのでw

Just Be 02話43Just Be 02話43
Just Be 02話44Just Be 02話44
Just Be 02話45Just Be 02話45

泉と2人になる夏目ちゃん。
受験のない泉がムカつくw

Just Be 02話46Just Be 02話46
Just Be 02話47Just Be 02話47
Just Be 02話48Just Be 02話48

「言ってないよね? あのこと?」
泉と秘密の共有w

Just Be 02話49Just Be 02話49
Just Be 02話50Just Be 02話50
Just Be 02話51Just Be 02話51

イルカショー見て、すっかり相馬になついた弟くんたち。
よかったじゃんw

Just Be 02話52Just Be 02話52
Just Be 02話53Just Be 02話53
Just Be 02話54Just Be 02話54

LINEグループ作って会話
なんか…、高校生みたいw

Just Be 02話54Just Be 02話54
Just Be 02話55Just Be 02話55
Just Be 02話56Just Be 02話56

スタンプでもまだ、言ったらころすと念押しw なんだよw

「謎の転校生!」
小宮さんに見つかってしまったw

Just Be 02話57Just Be 02話57
Just Be 02話57Just Be 02話57
Just Be 02話57Just Be 02話57

EDじゃ、『behind』
すごくいい感じの絵ですね♪
話がやっと動いてきた感じで、これから恋愛関係がどうなるのか楽しみw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FOA/Just Because! 製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/13 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6470-7c18e16c


Just Because! TokyoMX(10/12)#02

第2話 Question 森川葉月に告白しようと走り回る相馬陽斗。 相馬に泉かと訪ねようとするが急いでいるので後回しの夏目。 玄関で森川を発見してようやく声を掛ける。 その横の見えない場所で夏目は泉に声を掛けていた。 どうして居るの?戻ってきたの? 陽斗はイザとなると告白できなかった。 明日は暇? 俺も暇なんだ、何処か行かないか? 泉と夏目も発見、皆一緒に。 乾依子が葉月に肉まん買おうと声を...
[2017/10/13 12:00] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ