【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』 感想(画像付)

おかしなヒロインしか出てこない作品だと1話で分かりましたw
秋穂ちゃんは知識はあるけど、マジメでやってるのね?
幼馴染の雫姉さんもフレンドリーでいいねw
残りのヒロインもヤバそうな子ばっかりで、登場が楽しみです!








(ストーリー)
初めて出来た彼女は……ちょっぴり不思議なひとでした
ごく平凡な男子高校生・篠崎遥は、同じクラスの美少女・香坂秋穂に告白し、
晴れて恋人関係になる。
だが、そんな彼女の第一声は――「とりあえず四十八手を暗記してきますね」。
誰よりも性的な知識に対する意欲が旺盛な『しょびっち』こと秋穂!
溢れる性のワードに、アダルティな趣向。
そこへ遥の幼馴染である有山雫のちょっかいも加わって、遥のエキサイトな
日常が加速していく!


しょびっち 01話しょびっち 01話
しょびっち 01話2しょびっち 01話2
しょびっち 01話3しょびっち 01話3
しょびっち 01話4しょびっち 01話4

「私は今ここでスカートをたくし上げて御覧に入れます」
アバンでいきなり痴女ヒロインw

「ノーパンであることをご了承願います」
これは酷いアニメだw

安定の夢オチ? どんなだよ…w

しょびっち 01話5しょびっち 01話5
しょびっち 01話6しょびっち 01話6
しょびっち 01話7しょびっち 01話7
しょびっち 01話8しょびっち 01話8

憧れの存在、クラス委員長の香坂秋穂さんと同じクラスになった篠崎遥。
思い切って告白を決意! 展開速くていいねw

しょびっち 01話9しょびっち 01話9
しょびっち 01話10しょびっち 01話10
しょびっち 01話しょびっち 01話
しょびっち 01話12しょびっち 01話12

「大切な話があるとのことで参りました。どのようなことでしょうか?」
緊張で考えていたセリフも飛んでしまい、ストレートに付き合ってと告白w

「私でよければ…」
まさかOK?

「お付き合いは初めてなので良い彼女になれるように頑張らなくては。
とりあえず48手を全て暗記しますね」

ちょっぴりでなく、かなり変な子だw

しょびっち 01話13しょびっち 01話13
しょびっち 01話14しょびっち 01話14
しょびっち 01話15しょびっち 01話15
しょびっち 01話16しょびっち 01話16
しょびっち 01話17しょびっち 01話17
しょびっち 01話18しょびっち 01話18
しょびっち 01話19しょびっち 01話19
しょびっち 01話20しょびっち 01話20
しょびっち 01話21しょびっち 01話21

OPは、「永遠ラビリンス」 悠木碧
映像からすでに、カオスすぎるw  大丈夫か?このアニメw

しょびっち 01話22しょびっち 01話22
しょびっち 01話23しょびっち 01話23
しょびっち 01話24しょびっち 01話24

一緒に帰ろうと抱きついて来る雫姉ちゃん!

「いいじゃなーい? 幼馴染なんだし?」
メスの目だよw

しょびっち 01話25しょびっち 01話25
しょびっち 01話26しょびっち 01話26
しょびっち 01話27しょびっち 01話27

「彼女のいないお兄ちゃんのために実の妹が一緒に帰ってあげるんだよ?感謝してね?」
妹の奏多ちゃんの一緒に帰ろう。 何その可愛いネコミミw

香坂さんのことは時期が来たら話せばいっか。
危険なフラグなような?w

しょびっち 01話28しょびっち 01話28
しょびっち 01話29しょびっち 01話29
しょびっち 01話30しょびっち 01話30
しょびっち 01話31しょびっち 01話31

香坂さんの趣味とか聞きたいなと思ってると…

「付き合うにあたって篠崎さんのことを色々知りたいのですが…
どんな性癖をお持ちですか?」

それを聞く!?

「彼氏の性事情を理解できない彼女には不満が溜まると聞いたので。問題は早めに解決しようかと」
「僕はまぁ人並みだよ」

「あやふやでは分かりません。もっときっちり詳しく4万字程度で説明してください」
多いよw

「とにかく僕はノーマルだから…あまりそんなこと考えなくても」

しょびっち 01話32しょびっち 01話32
しょびっち 01話33しょびっち 01話33
しょびっち 01話34しょびっち 01話34
しょびっち 01話35しょびっち 01話35

先生に荷物を頼まれる秋穂ちゃん。

「重そうだね。僕も手伝うよ」
「そう、奴隷にしてはいい心がけね」
ドSかよ!

「私… もしや返答のチョイスを間違えましたか?
褒めて遣わす、この下民め!  …ではいかがです?」

「もしかして僕 Mだと思われてる?」
何でそう思ったんですかーw

「香坂さんいつも頑張ってるもんね。たまには誰かの手を借りることも大事だよ」
「それもそうですね。自分の右手だけではマンネリ化すると聞きますし」
下ネタすぎだろw

しょびっち 01話36しょびっち 01話36
しょびっち 01話37しょびっち 01話37

「ありがとうございます 篠崎さん
そう呼ぶのも少々堅苦しいですかね?
もう少し彼女らしい、篠崎さんがキュンとくる呼び方をしたいのですが…」

考えて決めた!

「豚野郎で」
「うん、この際だから言っとくね。ぼくMじゃないから」
ご褒美かよw

しょびっち 01話38しょびっち 01話38
しょびっち 01話39しょびっち 01話39

一緒にお弁当タイム♪

「お昼食べよ…って何聴いてたの?」
「男性の間での流行を色々と」

「知識を増やせば篠崎さんとの話題につながるかもと思いまして。
エキサイト女優にもそれぞれ好みがありますからね」

なんだそれはw

しょびっち 01話40しょびっち 01話40
しょびっち 01話41しょびっち 01話41

お弁当にフルーツたくさん入ってるね。好きなの?

「見てはいけません!」
なぜ?w

「チェリーが入っているのでお気を悪くされるかと思いまして」
意味深w

しょびっち 01話42しょびっち 01話42
しょびっち 01話43しょびっち 01話43

「せっかく付き合ったんだし香坂さんの写メが欲しいかなって」
「いいですよ。こんな時のためにおかず用に色々撮っておきました」
普通ので、顔だけいいですw

「普通の自撮りをエロゲー加工しました」
加工するなw

しょびっち 01話44しょびっち 01話44
しょびっち 01話45しょびっち 01話45
しょびっち 01話46しょびっち 01話46

恋愛で悩んでるクラスメイトを見て、秋穂ちゃんがアドバイス?

「私の聞いた話ですが…
男性の心を射止めるには語尾ににゃんをつけるか、目の前でノーパンアピールの2択しかないと」

ムリっすw

「どっちも偏りすぎー!」
「でしたらM字開脚で」
もっと無理ぃ!

「香坂さんってちょっと絡みづらいよね」
「何かずれてるってかさ…」
絡みたくないなw

しょびっち 01話47しょびっち 01話47
しょびっち 01話48しょびっち 01話48
しょびっち 01話49しょびっち 01話49

篠崎さんももしかしたら私のことそんな風に…

「一緒に帰ろ、香坂さん」
キュンとなる秋穂さん、可愛いな!
下ネタ思考さえなけば、いいのにねw

しょびっち 01話50しょびっち 01話50
しょびっち 01話51しょびっち 01話51
しょびっち 01話52しょびっち 01話52

秋穂ちゃんの髪について花びらをとってあげる遥。

「ひゃっ! すみません、私耳はちょっと」
耳が弱点なんだw

「香坂さんにも隙はあるんだね。そんなところが知れて得した気分」
「得なんですか? ちなみに一番の弱点は、お…」
言わないでーw

しょびっち 01話53しょびっち 01話53
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話54しょびっち 01話54

ぶつかった拍子に、秋穂ちゃんに壁ドンになってしまう遥!

「驚きが先行してときめき損ねました。 やり直しを要求します!」
ええぇw

しょびっち 01話55しょびっち 01話55
しょびっち 01話56しょびっち 01話56
しょびっち 01話57しょびっち 01話57

「お疲れですか?」
「昨日少し勉強してて…」

「えっちな勉強は毎日怠らないのにね
ちなみに教材は机の2番目の引き出しに…」

雫姉ちゃんにはバレバレなのかw

「一応紹介しておくね!僕の幼馴染で3年の有山雫さん」
「この子もしかして、はるの彼女?」

しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話49しょびっち 01話49

こんな美人といつの間に…
「私とは身体だけの関係だったのね! ベッドの上であんなに激しく絡み合って!」
子供の時のプロレスごっこだけどねw

「でも最近だって、強引に家の中に連れ込んだじゃない
「風邪ひくといけないからタオルと着替えを用意しただけだよね」
遊ばれてるw

しょびっち 01話50しょびっち 01話50
しょびっち 01話51しょびっち 01話51
しょびっち 01話52しょびっち 01話52

「あっ!ミルク飴もーらいっ♪
はるのミルク濃くて美味しい…。喉に引っかかるけど」

ヤバいw

「もう食べないでよ」
「えーしょうがないなぁ… はぃ…らしたよ」
やめろーw

スカートたくしあげで場面転換w 斬新すぎぃw

しょびっち 01話53しょびっち 01話53
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話54しょびっち 01話54

また絡んでくる雫姉ちゃんw

「問題ー!今はるの背中に当たってるのものは何でしょう?」

「制服、シャツ」
「ブブー!その中身の話でーす!正解するまで離れませーん!」

「本当に仲がよろしいのですね」
ゴゴゴ…お怒りだw

しょびっち 01話55しょびっち 01話55
しょびっち 01話56しょびっち 01話56
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57

「私のことは気にせずどうぞ続けてください」
こわっ…!

「ごめんごめん、私はもう邪魔しないからあとは2人で存分に戯れてね。
「ちなみにはるは上より下になって戯れるのが好きよ…。思い出すなぁ…あの激しい動き」


「色々と経験豊富なのですね」
「違うー!小さい頃のお馬さんごっこの話」
うまーw

しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話49しょびっち 01話49

「仲直りの印にみんなでプリ撮ろ!」
いきなり強引なw

「ちょ…くっつきすぎ」
「ごめーん!冷房が寒くって」

「はるも私を触って温まったら?」
「私が温めます!」
対抗する秋穂ちゃん可愛いぞ!

しょびっち 01話50しょびっち 01話50
しょびっち 01話51しょびっち 01話51
しょびっち 01話52しょびっち 01話52

「あきちゃんとプリ撮れて良かったね」
雫姉ちゃん気をつかってくれてるw

でも出来上がったプリには、『きみとフリータイムしたいw』

「はるの心境を代弁してみました。
今度はあきちゃんにアテレコしてみたよ」

もうムチャクチャだよw

しょびっち 01話53しょびっち 01話53
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話55しょびっち 01話55

次の日もまた雫姉ちゃん襲来w

「はるがかまってくれないならあきちゃんに遊んでもらおーっと!」
揉むなーw

「もう過度な絡みはやめてくれ」
「これくらいで過度って思うのは、はるたちの絡みが緩いからじゃない?」

「2人がもーっと過激な仲になれば私の絡みなんて気にならなくなるでしょ?」
「なるほど。もっと過激な仲に」
納得しないw

しょびっち 01話56しょびっち 01話56
しょびっち 01話57しょびっち 01話57

で、秋穂ちゃんから体育倉庫に来てってw
まさか過激なことを考えて… まさかねw

「お兄ちゃま!そこに跪くぞえ!」
変態だーw

「すみません、どれか篠崎さんがお好きであろうと想定したのですが」
いろいろアイテムをw

しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話49しょびっち 01話49

「そのビリビリマシーンはいかがです? どうぞ私のお好きなところに!」
やめろw

今度は遥の鞄にえっちな本を入れ自演しだすw

「まったく… 本ではなく私に頼ればよろしいではありませんかー
彼女でしたらこの内容くらい… ハッ…!」


「もう少し勉強が必要みたいです」
過激すぎだったかw

しょびっち 01話50しょびっち 01話50
しょびっち 01話51しょびっち 01話51
しょびっち 01話52しょびっち 01話52

早くもっと過激な関係にならないと…。私はまた有山先輩の行動に動揺してしまう。
遥に抱きついて胸をあててみようw

実行したら、遥が振り返って押し倒す格好にw

しょびっち 01話53しょびっち 01話53
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話54しょびっち 01話54

「すみません、ご迷惑ばかりかけてしまって。
私すぐに動揺してしまいますし、篠崎さんの性癖もまだ把握できておりません
彼女としてまだまだ未熟で」


「気にしないでよ。香坂さんがいつもすごく頑張ってくれてるの伝わってるから。
だからそれだけで十分だよ」

遥くんイケメン!

しょびっち 01話55しょびっち 01話55
しょびっち 01話56しょびっち 01話56
しょびっち 01話57しょびっち 01話57

「雫姉ちゃんの言うことは気にしなくていいからさ。
過激なことがいいかなんて僕たちが決めることだよ」


「そうですね。なんだか安心しました。
そういったことも恋人として中を深めれば自ずと解決していく気がします
だから…これからもよろしくね、はる君」

名前呼びキター♪

「仲を深めるには砕けた口調が良いかと思ったのですがさすがに引きましたよね…。
もうやめま…」

ぜんぜんOKですよw

しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話57しょびっち 01話57
しょびっち 01話49しょびっち 01話49
しょびっち 01話50しょびっち 01話50
しょびっち 01話51しょびっち 01話51
しょびっち 01話52しょびっち 01話52
しょびっち 01話53しょびっち 01話53
しょびっち 01話54しょびっち 01話54
しょびっち 01話54しょびっち 01話54

EDは『恋の秘密』
歌詞がいろいろ酷いw

しょびっち 01話55しょびっち 01話55

「やはり、はる君ではなく豚野郎の方が良かったですかね?」
「だから僕Mじゃないって」
もうMでもいいじゃんw

秋穂ちゃんの下ネタ属性が酷いw 
何の影響なんですかねw
雫姉ちゃんの絡みも強烈だし、出て来るヒロインみんなおかしいのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6469-8ffa2cac


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話感想 まずハーレムありき。そして初回からスカートをたくし上げて行くスタイル。

マジメな彼女がカレシのために一周回ってエッチなこと学んでしまうアニメなのか。 お付き合いを始めた秋穂ちゃんと遥君がかわいらしいし、碧ちゃんのオープニングもいいですね。 そして二人をからかう幼馴染の雫姉ちゃんも秋穂ちゃんに負けずエッチな言動を飛ばしてくる娘ですが、ヤキモチみたいなものはないみたいですね。 なのでMと勘違いされた遥君が一周回ってしょびっち化した秋穂ちゃんにド...
[2017/10/12 15:50] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(10/11)#01新

第1話 やっ、そんなに広げないで下さい・・・ 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能なクラス委員の高坂秋穂。 そんな彼女が好きになる篠崎遥、遂に呼び出して告白する。 こんな私で良かったら、まずは48手を暗記します。 しかし彼女にとって恋愛は初めてらしく種々の本で勉強している。 幼馴染で高3の有山雫は接触過多、妹の奏多と一緒に下校する。 高坂と一緒に帰りたかったが流される遥だった。 翌朝、教室で遥の...
[2017/10/12 13:06] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/10/11(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話(新)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』(新)新番組の感想8本目です。見たのはこれで24本目ですけど。てか、今期そんなにたくさん見てたのか。これは・・・番宣CMでだいたいの雰囲気は予測してましたが・・・まぁ予想通りでした。ど下ネタじゃないですか。こういうの大好きです(笑)なんとなく生徒会役員共を思い出します。これも好きだったんですよね。秋...
[2017/10/12 03:09] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ